人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こす☆みっくフェスタin秋葉原★9月★(2009年9月12日(土)) @秋葉原レポートその①

土曜日のコスプレイベントレポートなのですー。

イベント名 こす☆みっくフェスタin秋葉原★9月★
開催期間 2009年9月12日 10:30 ~ 17:00
会場 東京都中小企業振興公社・秋葉原庁舎
と、言うわけで行って参りました。

この会場は秋葉原の駅の程近くで歩いてすぐ!。
大きなガラス窓の外は川になっているので
一般様の目にはほとんど触れることなく写真が撮れます。

ただし、直接の自然光がめさめさ入るので割とWBが難しいと思っています。
(場所と時間によっては3色の光が入ったりしてますW)

毎回人数それほど多くなく、まったり出来る会場なので割と好きです。
そして喫煙場が会場内には無いので、一度着替えてしまうと、羽織らなければ
ヤニ補給しに行けないので要注意です?W。

大型合わせには不向きですが、一人でも参加しやすく、
帰りに秋葉歩きが出来るのも大きなポイントですV

はい、一人でまたーりと私服カメコしてきましたさ。


しんふぁ 様   相変わらずせくしーでございますたー。
こす☆みっくフェスタin秋葉原★9月★(2009年9月12日(土)) @秋葉原レポートその①_e0194893_2318503.jpg


こす☆みっくフェスタin秋葉原★9月★(2009年9月12日(土)) @秋葉原レポートその①_e0194893_2319619.jpg


こす☆みっくフェスタin秋葉原★9月★(2009年9月12日(土)) @秋葉原レポートその①_e0194893_23201765.jpg



撮影許可&掲載許可本当に有難う御座いました。


2009.03.28秋葉原の時のお写真のUP許可も頂きましたので ついでに蔵出しb
こす☆みっくフェスタin秋葉原★9月★(2009年9月12日(土)) @秋葉原レポートその①_e0194893_024285.jpg




今回はちょと、ジャンル別?に分割UPしてみますー!。

その②は明日??
むぅ。
by ssrrww | 2009-09-13 23:23
<< こす☆みっくフェスタin秋葉原... 水平orz >>