人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.12.13(日)パシフィコ横浜イベ レポート

久しぶりに横浜イベに行ってまいりました。
パシフィコ横浜の一番奥かな?

海に面した公園まで開放されていて、実はとてもいい感じのイベ会場です。
ただ、冬は 寒いw

ここは本当夏向きですねー!うむ。
一般人様も普段は多かった記憶なのですが、当日は寒かった事もありで少なめでしたん

そんな中、数名でしたが、素敵様に撮影許可と掲載許可を頂いて参りました。
有難う御座いましたーす。

春原このみ 様
2009.12.13(日)パシフィコ横浜イベ レポート_e0194893_38307.jpg
2009.12.13(日)パシフィコ横浜イベ レポート_e0194893_384276.jpg
2009.12.13(日)パシフィコ横浜イベ レポート_e0194893_385232.jpg
2009.12.13(日)パシフィコ横浜イベ レポート_e0194893_39448.jpg
2009.12.13(日)パシフィコ横浜イベ レポート_e0194893_391387.jpg


トウバ緋子 様
2009.12.13(日)パシフィコ横浜イベ レポート_e0194893_394155.jpg
2009.12.13(日)パシフィコ横浜イベ レポート_e0194893_395787.jpg
2009.12.13(日)パシフィコ横浜イベ レポート_e0194893_310930.jpg
2009.12.13(日)パシフィコ横浜イベ レポート_e0194893_3102286.jpg

はっ!ヘタリア初めて撮らせてもらったかもですb


微妙にお知り合いが多くなってきてりうのは気のせいですw


前に、ものすごくキレイ可愛くコス写真を撮れらる某有名カメラさんと
アフターが一緒だった時、写真をどの品質でブログに上げてるかの話をした時、
その方は、自分の携帯から見てキレイに見えたら合格!。と仰ってました。
最初はそんなもんなのかな?と思っていたけど
本当画面によって違うのですよね!

ちなみに僕のここ そろよろりく は、パソコンで画像をクリックして1024サイズで
表示した時の画質を標準としております。
ご了承お願い致します。(?)

ふふふ。

以上 そろよろりくでした のし。
人気ブログランキングへ
by ssrrww | 2009-12-16 03:11 | コスプレ
<< テスト 2009.12.12(土)田園... >>