人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵出し 2009年夏 となコス

もうすぐコミケとかとなコスですねー。
半年まじ早いすん。

ワテクシは3日共に両方顔出します。
午前中となコス行って荷物置いて、コミケ行って、又戻ってきて、となコスでまぅったり予定すん。

今年の夏に撮らせて頂いたお写真の蔵出しですー。

さとい 様(初音ミク :ロッテンガールグロテスクロマンス
ちなみストーカーさんの曲だそうで 釘付け注意です!!ガクブル 
蔵出し 2009年夏 となコス_e0194893_2031181.jpg






そして、原曲のニコニコをテストで張ってみましたん。
マチゲP さん 若いハズなのによくこんな詩が書けるもんですな!! 天才怖す!!
ちきらみー


蔵出し 2009年夏 となコス_e0194893_20341923.jpg

ちなみに、TFTのバルコニーでの撮影でしたん。
光源もまともに無く、開き直っての狙った雰囲気写真ですが、我ながら十分怖いですW

こちらは別の時かなかな?
ふふふ
って、この女子変化WWW  かわゆす こわす!!
蔵出し 2009年夏 となコス_e0194893_20322465.jpg
蔵出し 2009年夏 となコス_e0194893_20323194.jpg

蔵出し 2009年夏 となコス_e0194893_20415958.jpg


撮影&掲載許可有難う御座いました。


明日は情文いてきまーすb

以上 そろよろりくでした。
人気ブログランキングへ




でーはーのーしー
by ssrrww | 2009-12-22 20:28 | コスプレ
<< 2009年12月23日(水)C... テスト >>