人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜修行@2010年9月19日@TDC

夜は素敵な併せにご同行させて頂きました。

なかなかスゴイ面子でしょW
夜修行@2010年9月19日@TDC _e0194893_12142163.jpg

ティファ:わお 様
クラウド:ちな 様
キョン:梨也 様
ハルヒ:亜豆 様
サンジ:まふぃ 様
ロビン:りんりん様
前半が併せで後半が自由だったとの事でこんなカオスな構成になったそうでww


あい。
ストロボの調光コードを購入したのは、次の日だったので
当日はほぼ使わずでスローシャッター&ISO250で頑張ってみたす。
(D90の自分的にはISO640が限界;;;ノイズが;;;)
1/10以下とかで手ぶれ補正無し装備はなかなかキツイですW
手持ち限界↑ですってば;;

光源の強めな人気スポット?に移動。いざなのです。
ピンと2ショで撮らせて頂きましたん。

夜撮影に問わず、スローシャッターの時は、手ぶれもそうですが、
被写体ぶれも大きな問題なんですよねー。
なので、いつシャッターを押すかが被写体様に明確伝わらないとダメなんです!!!。
3.2.1とカウントを撮るのよくやっていたのですが、1まで数えるとそれも手ぶれの原因にW
まあ、AF補助光が消えた時に基本AFが合うので、そこから動かないで下さいねー^^が
正解ではあるのですが・・・うーむー。
コミュニケーション大事ですV

やはりウチで見ると手ぶれが多く、出せない絵も多々(大泣き);;;;;;;
ストロボ修行を決意した夜でありました

ティファ:わお 様
クラウド:ちな 様
キョン:梨也 様
ハルヒ:亜豆 様
サンジ:まふぃ 様
ロビン:りんりん様
夜修行@2010年9月19日@TDC _e0194893_12155126.jpg
夜修行@2010年9月19日@TDC _e0194893_1216056.jpg
夜修行@2010年9月19日@TDC _e0194893_12161017.jpg
夜修行@2010年9月19日@TDC _e0194893_12162060.jpg
夜修行@2010年9月19日@TDC _e0194893_12163149.jpg
夜修行@2010年9月19日@TDC _e0194893_12163970.jpg
夜修行@2010年9月19日@TDC _e0194893_12164647.jpg
夜修行@2010年9月19日@TDC _e0194893_12165892.jpg


撮影させていただき有難う御座いましたー!
本当夜はシビアな分肉眼では見えないキレイなものとかも撮れたりするので
本気で楽しいですん。

来月買うであろう新しいニコンの35mmにも大期待なのですさ!
ふふふ



そして二日目は初音ミクでスペイシーナースをガチ撮りさせて頂きましたのー
まじ滾りましたv

夜修行@2010年9月19日@TDC _e0194893_12193711.jpg


いじょうそろよろりくでしたのし
続くー
by ssrrww | 2010-10-01 12:19
<< 2010年9月20日@TDC 恋色病棟@2010年9月19日... >>