人気ブログランキング | 話題のタグを見る

②となコス2日目@3日目となコス混成②

TFT最大のコスプレイベント となコスでのお写真!

人が多すぎて、一番何も出来ないイベントですが
沢山のコスが見られるんので、自分は大好きです。
写真もたくさーんです。まだまだありますよ~!
皆様、貴重なお時間の中、撮影許可とか本当有難う御座いますます。


一花 様
②となコス2日目@3日目となコス混成②_e0194893_1614225.jpg

よくお見かけはしていたのですが、いつも大人気様。
今回初めて撮らせて頂いたのですが、プレッシャーに弱いらしく
20枚もチャンスを頂いたにもかかわらず、上がりがほぼ;;;
慣れないストロボなんて使うからですね^^
ソフトレタッチ万歳^^
②となコス2日目@3日目となコス混成②_e0194893_1622114.jpg

②となコス2日目@3日目となコス混成②_e0194893_16275468.jpg

とてもかわゆすなミクでしたー。
撮影許可有難う御座いました。


ミク:紫雨 様
ルカ:M島 様

2人共かわゆすでした。
マグネットいいですよねー!
とても大好物です^^
DIVA2では、なかなか上位レベルがクリア出来なくて虎馬でしたが;;;
②となコス2日目@3日目となコス混成②_e0194893_16182951.jpg
②となコス2日目@3日目となコス混成②_e0194893_16184190.jpg
②となコス2日目@3日目となコス混成②_e0194893_16185240.jpg
②となコス2日目@3日目となコス混成②_e0194893_1619613.jpg
②となコス2日目@3日目となコス混成②_e0194893_16192625.jpg
②となコス2日目@3日目となコス混成②_e0194893_16193832.jpg



いじょうそろろよりくでした。

となコスまだ、続きます^^
by ssrrww | 2011-01-08 16:11 | コスプレ
<< ③となコス2日目@3日目となコ... となコス2日目@3日目となコス混成① >>