スタジオNEO@シェリルノーム

e0194893_0593534.jpg
花魁がハデ素敵すぎる件!!

スタジオネオでのシェリル@蜜也様。
一部はこの夏発売の写真集の元絵ににもなるみたいです。
発売は紙媒体なので。。。
と言う事で掲載許可頂きましたん。

詳細はこちらでちきらみーなのです。



うん、この日。シェリルで4着w
すごかったですよ!
ペースも含めてw

続きはmoreをくりつく



白兎、スターデートに関しては、丸椅子の絵のみ。
囚人服は牢屋セットでのみ。
花魁はハデ床の場所のみでの撮影でした。

e0194893_14443.jpg
e0194893_145180.jpg


まあ、これくらい絞らなきゃ一日5着(同キャラ4着)
は無理ですよねw
e0194893_153410.jpg
e0194893_154156.jpg


ちなみ花魁での床敷きは高価なリアル帯だったりしてます。
派手な絵になるハズですw。
e0194893_16537.jpg
e0194893_161415.jpg
e0194893_162435.jpg


オリジナル併せでの2ショも盛りだくさんなのですが、
妄想物語に沿っての撮影で説明もあれなので、割愛させて頂きますん。
よしなに!。


あれ?先月末から、半月カメラ触ってない;;;
ライブとかばっかり行ってました。
うん、新木場ロックフェスはご機嫌でした(笑)!
じゃ、ネタ終了?とおもいきや

いやいや、10人で貸し切った横浜ジャックの塔が残ってました。
まあ、他にもいくらでも掘り出せますがぬ!
ふふふ

あい。とりまジャックの分にします。
e0194893_1193541.jpg

ちきらみすーんなのです。

以上 そろよろりくでした。
ではのし
[PR]
by ssrrww | 2011-07-13 01:00 | コスプレ
<< もはや速報では無いw@ワンフェスとか 6月18日にスタジオネオに行っ... >>