キューティーファクトリー撮影会

お久しぶりのそろーです。

かねてからチェックしていたキューティーファクトリーさんの撮影会に参戦して来ました。

場所は渋谷から井の頭線に乗り換えての「永福町」から歩いてすぐ。
最初は分かりにくいけど、駅から超近かったです。

当日のカメラマンは最初は4人と後は3人。
囲みでの撮影会は初めてでしたが、順番に視線もらいながら撮る感じでの
割とハイペースで時間も、あっと言う間でしたん。

あいかわらずで、モデルさん可愛いかったです。
まあ、数年来のお知り合い様なんですけどね!

悠生澪(ゆうきみお) 様
e0194893_782254.jpg

e0194893_784692.jpg

e0194893_711543.jpg


続きはMoreより・・・




e0194893_654799.jpg
e0194893_6541635.jpg
e0194893_6542425.jpg
e0194893_6542953.jpg
e0194893_6543939.jpg
e0194893_6545299.jpg
e0194893_655386.jpg
e0194893_655985.jpg
e0194893_6551537.jpg
e0194893_6552161.jpg
e0194893_6553240.jpg
e0194893_655389.jpg



自分にとっては、新境地でしたが、アリアリでした。

又、機会があれば行きたいと思いました。

ではでは

以上 そろよろりくでした。
[PR]
by ssrrww | 2016-05-21 07:09 | コスプレ
<< 2016年夏 ワンフェス① コセット池袋本店 その② >>