カテゴリ:未分類( 10 )

スタジオZEPS 新宿御苑スタジオ 

e0194893_024646.jpg
e0194893_0252399.jpg
e0194893_0253342.jpg

割と仕事忙しく;;;でも、

仕事は生活の為の手段。
働かざるべきもの遊ぶべからず。
うむ。

仕事があるから、今の生活があるのです。
素敵な事です。

あい、昨年末は,連週でスタジオZEPSでございました。
新宿御苑スタジオ と代々木スタジオにも行ってきましたん。

うん、先に新宿分です。
ええ、メリークリスマスでしたwwww

続きはMOREより。。

More
[PR]
by ssrrww | 2012-01-27 00:28

OKS@DOGS/BULLETS&CARNAGE

あい、OKS大泉工場に
DOGSの併せで呼んで頂きましたん。
e0194893_1153147.jpg

ここ何回目だろう?
ここは、廃工場で、鉄サビ素敵な雰囲気の構内&
外には緑やら、廃物置部屋だとか、緑地スペースや
狭いながらも和風ロケーション&洋風ロケーションもあり
ジャンルを問わず遊ぶことが出来ます。

e0194893_1155295.jpg

が、メインの構内スペース広いのですが、平地w
&壁を生かすためか中央が荷物スペース&人もそれなりに多い。。。
になっていて、人の写り込みが無い、背後が抜けた廃っぽい写真を撮るのには、
苦労したりしてます。

そして空調は期待出来ませんので真夏や真冬は覚悟が必要かも・・・

でも、
割と好きですbここ(2回目)。

DOGS/BULLETS&CARNAGE
ハイネ:F☆良P 様
バドー:鈴呼 様
直刀:チョッコレート 様

当日はありがとう御座いましたん。

続きはmore ↓ どぞ~

More
[PR]
by ssrrww | 2011-11-06 01:29

秋葉原コスイベント@2010年11月14日(日)

14日(日)は秋葉原の東京都中小企業振興公社・秋葉原庁舎に行ってきました。
e0194893_0354873.jpg


基本この場所は、狭いしロケーション無いしで、大型の併せとかには
向かないのですが、駅からマジで近いし、アフターも場所沢山だしで
いろいろ便利です。
他では、初出しの衣装とかを試す場所とかにもなってるみたいです!
そんな理由で、一人でフラッと参加するにはもってこいの場所だったりします。
うむ。

あい!。良いも悪いも秋葉原なので、皆様ご注意なのですb

いつもながらここは、カメラマンの方が多いんですよねー!
しかも狭いので皆ぐるぐる歩くかw並んでる感じw
相変わらずのリトルカオスで御座いました。

そんな中でしたが、素敵様もろもろ撮影許可頂きました。
有難う御座いましたのですん。

夜智梨也 様
BRS

e0194893_0355737.jpg
e0194893_036743.jpg
e0194893_0361668.jpg


初音ミク (華)
e0194893_051063.jpg

e0194893_0573326.jpg


きいろ 様
JBF
e0194893_0331387.jpg


こればっかは、白部屋と椅子と薔薇でガチ撮りした作品です。
もち男の子とセットで^^

マイリスダメー!
e0194893_034248.jpg


素敵殿堂入り動画はリンクしてみましたw
皆様もう一度、見たほうがいいと思いますww

はい、ボカロ好きです! 
本当無限の可能性でいいっすよねー!
しかも基本が崩れないすばらしさ!!!
うんうん。

千歳ゆち 様
スターデート
戦国無双/ガラシャ
e0194893_038437.jpg
e0194893_0381687.jpg
e0194893_0382627.jpg


羽藤すばる 様
ランカ・リー (劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~)
新し可愛いかったですb
ランカにもやっと。。v
ふふふ

e0194893_0392891.jpg
e0194893_0393968.jpg
e0194893_0395121.jpg



最後の方は日も無く、思わず慣れないストロボ炊いてしまいアレでしたが
皆様撮影許可、本当に有難う御座いました。


皆様本当素敵でしたの!
また機会があったら宜しくお願い致しますのですー

以上 そろよろりくでした。

ではす

ランキングサイトです!へ
[PR]
by ssrrww | 2010-11-30 00:48

【挑戦】ポートレート撮影@2010年6月27日@武蔵小金井@ 後半

パソコンクラッシュしてましたW
ブレーカー上がりに合わせて、ウィンドウ飛びましたww

XPが上がらなくなってしまったのですが、そこはリカバリーモードで
コマンド一発復旧b 流石SE!

7月は
としまえんでの士道撮影、その後、休みで三郷スタジオ!。
そして、すぐ。一週間大阪に出張!
連休中は北池袋のスタジオに行ってましたり、久々のTFTにも行きましたーん!

今週末はスタジオネロでグレンラガンで御座いますb
久々にヲレのドリルが天を指すぜ!(消して下ネタでは御座いませんw)

プログに載せる前に、被写体になっていただいた方にお写真を送るのが心情の上
更新が遅れました;すませぬお!

あい、ポトレの後半で御座います。

すいません。
馴れない大胆なレタッチしてみましたw
まな暖かい目で流してくださいb

e0194893_0375612.jpg
e0194893_038274.jpg
e0194893_038763.jpg
e0194893_0381985.jpg

皆様夜ドレス仕様で素敵でしたおー!
e0194893_0382820.jpg
e0194893_0383536.jpg
e0194893_0384154.jpg
e0194893_0384636.jpg
e0194893_0385354.jpg
e0194893_0385993.jpg

e0194893_039587.jpg
e0194893_0391166.jpg
e0194893_0391743.jpg



次回は士道ロケレポですー。
e0194893_0393622.jpg
e0194893_0394823.jpg
e0194893_040256.jpg


三郷スタジオロケのお写真も送付終わったのでづんづん行きますおー^^v
ふふふふ

以上そろよろりくでしたのしー
[PR]
by ssrrww | 2010-07-21 00:49

鏡音リン「天樂」 2010年04月11日(日)花やしき

この日の花やしきはまだまだ桜な感じでした。

他のイベントが沢山あったので、穴場でした^^ はい。


蜜也 様
前半:鏡音リン 「天樂」。
後半:初音ミク 「結ンデ開イテ羅刹ト骸」

ヲレ
前半:銀魂 近藤勲
後半:オリジナル 若旦那w
まあ、僕のは興味があればcureでも覗いてくださいw



ではでは 前半でございます。

この方、普段は割りと魔王チックな男装がよく似合う素敵様だったりするのですが、
この日のリンはめっちゃ可愛いかったすwwwww
うーむー。おにゃのこ ずるいすんwww
おそろしす!!

e0194893_141225.jpg
e0194893_141943.jpg
e0194893_14246.jpg
e0194893_142886.jpg
e0194893_143310.jpg
e0194893_143952.jpg
e0194893_144541.jpg
e0194893_144916.jpg
e0194893_145464.jpg
e0194893_14592.jpg
e0194893_15491.jpg
e0194893_151215.jpg


後半 「結ンデ開イテ羅刹ト骸」 に続きますのだん^^
小道具とかも、本当すごかったんだからー!!!

e0194893_1102524.jpg

以上 そろよろりくでした。
ではのし
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-04-16 01:09

テスト


[PR]
by ssrrww | 2009-12-22 01:50

2009.11.08(日)東京ドームシティ 「Newレイヤーズ★パラダイス」 ハロウィンスペシャル  2日目 ②


と、いうわけで続きであります。

いやいやいや、TDC面白かったですー!
また是非行ってみたいです!。

夜撮影とか、実は初で本当試行錯誤、見よう見まねだったんですけど
何枚かは、らしい絵も撮れて嬉しかったですーv

でも、場所TDC!ガチ勉強になります。
夜景ありーの、光色沢山ありーの建物沢山ありーので
修行次第では,本当カナーリかっこいい写真撮れると思いましたさー。!

12月はクリスマス的な意味でイルミネーションとかもすごいみたいなので
又、夜撮影修行に行ってみたいですb ←モデル様募集w

あい、お写真は、前半から後半まで一気で御座います。
e0194893_1232114.jpg
e0194893_1233030.jpg
e0194893_123378.jpg
e0194893_1234326.jpg
e0194893_1235155.jpg
e0194893_124097.jpg
e0194893_1241739.jpg
e0194893_1242714.jpg
e0194893_1243427.jpg
e0194893_1244349.jpg
e0194893_1244936.jpg
e0194893_1245649.jpg
e0194893_125590.jpg
e0194893_1251184.jpg
e0194893_1251893.jpg

e0194893_124763.jpg

e0194893_1252782.jpg
e0194893_1253536.jpg

e0194893_1264272.jpg

e0194893_1254326.jpg
e0194893_1254931.jpg
e0194893_1255936.jpg
e0194893_126728.jpg
e0194893_1261645.jpg
e0194893_1262836.jpg
e0194893_1263524.jpg



桐矢綾人 様
蜜也 様
夢琥 様

当日は本当に有難う御座いました。

又遊んで下さいなーす
でーはー


そして、
2009.11.14(土)は念願の銀魂合わせで
紅葉真っ最中の日光江戸村へコスイベに行って参りました。
次回レポ予定なのですv
ふふふふ

e0194893_1205567.jpg



人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-11-16 01:15

ブログ機能追加改造

① 右クリックを禁止するブログパーツを組み込み。
組み込んで見た。
これで、お持ち帰り不可 になったはずーv
うむ。

基本、ご本人様には、必ずお写真を送っていますので問題ないはず...。

こっちの方がいいですよね!きっと!。

悪用&転記不可能なのですb

とりま、試験運用です。

②ランキング登録
何かの励みになるのか?これ??しらーんw

人気ブログランキングへ
あれ?絵にならない?
バーナー? 何それ?
割とHTMLチックな世界ほとんどやったこと無いので苦手です。orz

うーむ。
[PR]
by ssrrww | 2009-09-29 23:50

五連休!

わてくしは今日の日曜日仕事でしたん(涙)。

てーえふてーは
五連続イベントらしいすね!ありえねー(笑)
流石に人は分散してるみたいですね。
っと帰ったら写真あげます(^-^)v!
許可いただけましたの~

ちなみ、私は22日は確定気分。
他は気分次第かなかな?

以上初の携帯からアップでしたー
では
[PR]
by ssrrww | 2009-09-20 20:53

テスト


撮りためたコスプレ写真の公開とイベントレポートブログにする予定です。
掲載許可を頂いた写真のみ上げて行きます。


とりま、いろいろテストしてみます、目標9月から公開ですb。


写真テスト 320*240
e0194893_1412124.jpg



写真テスト 1020*677 縦
e0194893_2585369.jpg


写真テスト 1020*677 横
e0194893_2591945.jpg



写真テスト 720*478 縦
e0194893_2593873.jpg

[PR]
by ssrrww | 2009-08-21 01:50