カテゴリ:無題( 4 )

上野動物園&猫カフェ

動物は難しいですね!。
目線くれないし、止まってくれないし。。。
e0194893_21573602.jpg
e0194893_21573753.jpg
e0194893_21573760.jpg
e0194893_21573882.jpg
e0194893_21573940.jpg
e0194893_21574073.jpg
e0194893_21574167.jpg
e0194893_21574019.jpg
e0194893_00023474.jpg

e0194893_21574176.jpg
e0194893_21573926.jpg

まあ、そんなこんなで癒されてきましたです。

お粗末様でしたー。

[PR]
by ssrrww | 2017-08-09 18:38 | 無題

ふらり旅

新宿ゴジラ
e0194893_17544105.jpg
渋谷ハチ公
e0194893_17542478.jpg
井の頭線
e0194893_17541459.jpg




[PR]
by ssrrww | 2017-05-14 17:56 | 無題

家から更新できなくなっちゃいました・・・なぞ?

どうしよう!
[PR]
by ssrrww | 2014-10-30 14:40 | 無題

2011年3月11日(金)

今週は従来のブログ更新を自粛させて頂きます。


金曜日の午後。
僕は川崎の会社のフロアで過去最大の地震を体験しました。

剥がれ崩れ落ちる壁、倒れる鉄製の棚。
パニック状態で全員ビルから避難しました。

続く余震の中。

業務の継続が出来ない判断が上司からは下され就業前に解散。

かつて聞いた事無い、JR全線停止。
道路に溢れる徒歩で帰る人々。帰宅難民。

自分は車だったので、何とか帰れましたが、
帰れなかった友人も多かったです。

信号さえついていない夜の横浜の街。
本当に怖かったです。

そしてテレビで映し出される凄惨な沿岸の現状。

本当胸が痛いです。
心よりお見舞い申し上げます。


余震は今でも続いています。
不安な日は続きます。

正直、心折れそうになります。

でも、負けちゃいられないんです。

頑張って前向いて、上向いて
生きていかなくちゃならないんです。


頑張ろう日本人。

俺達は 絶対負けない!。


こんな時だからこそ、ブログの更新は続けて行きたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

早くまた、皆に逢いたいです。

そろー
[PR]
by ssrrww | 2011-03-16 22:59 | 無題