<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ブログ機能追加改造

① 右クリックを禁止するブログパーツを組み込み。
組み込んで見た。
これで、お持ち帰り不可 になったはずーv
うむ。

基本、ご本人様には、必ずお写真を送っていますので問題ないはず...。

こっちの方がいいですよね!きっと!。

悪用&転記不可能なのですb

とりま、試験運用です。

②ランキング登録
何かの励みになるのか?これ??しらーんw

人気ブログランキングへ
あれ?絵にならない?
バーナー? 何それ?
割とHTMLチックな世界ほとんどやったこと無いので苦手です。orz

うーむ。
[PR]
by ssrrww | 2009-09-29 23:50

2009.09.23TFTレポ②


シェリルキライな日本人はいないんでしょうねー^^v
ふふふ。

トウバ緋子 様
素敵シェリルでしたー!。

撮影許可&掲載許可有難う御座いましたー。
e0194893_11197.jpg

e0194893_141542.jpg
e0194893_112454.jpg



あ、今、Z見てます!。
もち、ガンダムですb

ファースト と Zの間に、確か0083を見ると丁度いいんでしたっけ?
そするティターンズ?チターンズ?の成り立ちの前フリが見れた記憶。。。
って忘れたーW

すいません、Gオタ失格です;
でも、ガンダムはファーストからZZまでが一番好きです。

今週はイベントに行けなかったので、先週の連休中の写真UPをさせて頂きますーb
ふふふふ
[PR]
by ssrrww | 2009-09-29 01:03 | コスプレ

2009.09.23TFTレポート①

連休中最終日でしたが、いい感じでした。
自分の都合がいい日に来れて
人出も分散してていい感じ!
5連続TFTイベってとてもいいです!と思いました。

コスプレイベントでこんなのをやるのは勇者屋さんくらいです!GJ!。

これからもこんな感じでやってほしいものですV
あい。

とらドラ!
大河 & 亜美
(璃波 様 & 湊 様)
e0194893_19204343.jpg
e0194893_19205214.jpg
e0194893_1921210.jpg
e0194893_19211244.jpg
e0194893_19212379.jpg
e0194893_19213313.jpg


けいおん 
律(湊 様)
e0194893_19215649.jpg
e0194893_19221487.jpg


撮影許可&掲載許可ありがとう御座いましたー。

2009.09.23TFTレポート②に続くのです~♪
[PR]
by ssrrww | 2009-09-26 19:22 | コスプレ

2009.09.22TFTレポート④

連休中のまったりと空いているイベの中で
素敵様が沢山でとても楽しいイベ日でありました。

荒川アンダーザブリッジ
シスター&マリア
(清道 様 & 圭 様)
e0194893_1126147.jpg

この作品来年?アニメ化みたいです!。
e0194893_11261374.jpg
e0194893_11261962.jpg
e0194893_11263310.jpg

e0194893_11262658.jpg

荒川河川敷に住むとっても愉快で、とっても電波な人々の話ってww
まだ原作読破していないのですが、とても面白そうです!

はい、チキラミーで御座いますV
[PR]
by ssrrww | 2009-09-26 11:27 | コスプレ

2009.09.22TFTレポ③


連休中のTFTレポ③です。
まだ22日ですorz

火李女 様 オリジナル(ゴスパンク・ツインテール)
e0194893_2274533.jpg

ゴスパンいいですよねー!。
革ジャンとPUNKSを限りなく愛するわてくしには、
大好物なファッションでございます。
e0194893_228710.jpg
e0194893_2281716.jpg
e0194893_228291.jpg
e0194893_2284015.jpg


というか、流石レイヤーさん、お洒落ですです。
[PR]
by ssrrww | 2009-09-26 01:43 | コスプレ

2009.09.22TFTレポ②

ジョジョの奇妙な冒険!。

WJで第一話からリアルに読んでましたぬーw
ジョジョの第三部~第四部は、本当神でしたね!
1部、2部もたまらなす。

と、言うか荒木先生大好きです。

魔少年ビーティー辺りからしか知らないのですが
バオー来訪者とか傑作でしたよねー!

模写したりもしてましたし、アイアンクローしながら
メルテッディン・パルム・フェノメノン !とか叫んでた小学生でしたw

そんなわけ?で2009.09.22TFTより
meiji (めいじ)様 トリッシュ・ウナ

e0194893_2103755.jpg
e0194893_2104979.jpg
e0194893_2105928.jpg
e0194893_2111027.jpg
e0194893_2112014.jpg


撮影&掲載許可ありがとう御座いました。

あい、シルバーウィーク中のコスイベレポは
まだまだ続きますーb
[PR]
by ssrrww | 2009-09-25 02:00 | コスプレ

TFT2連続してみました。

22日、23日にTFTに行って来ましたん。

5連続イベだったらしく、人も分散していましたが
2日間で沢山の素敵様に、お写真を撮らせて頂き
掲載許可を頂いてまいりました。

レポートうPは明日からやりますーすb

撮影許可とか、掲載許可とか本当有難う御座いました。

明日から仕事ですー!
がんばぅっていきましょうー! おー!

とりま速報!

2009.09.22 TFT
大好物のグレンラガンより ヴィラル & アディーネ

浅倉准 様 & サカキカヤト 様
e0194893_2205579.jpg
e0194893_221425.jpg
e0194893_2211414.jpg
e0194893_2212397.jpg

e0194893_230126.jpg
e0194893_2213551.jpg

掲載許可ありがとう御座いましたー。

流麗のアディーネ と  ヴィラル!!
アディーネのお色気とか、ドSっぷりとか、ヴィラル獣人っぷりとか
本当クオリティ高ーなコスでしたんー!

ドリル好きには、たまらなすでしたV

昨日の私の好みで、絵が固めの作りになっています。
自分で見て固いくらいだから、客観的にはカリカリカリなんでしょうねー(笑)。
明日からの私はも少し柔らかくなりますので、よろしくお願い致しますですー!
あい。

ではでは
失礼いたしますー!
[PR]
by ssrrww | 2009-09-24 02:24 | コスプレ

世の中連休みたいですぬ!。

本日は家の事をやりつつ、パソコンのデータ整理。
洗濯3回目w

そうそう、デフラグって空き容量ちゃんとないと出来ないのね。
皆様もギリになる前にやりましょー。

ハードディスク 1TBくらいじゃ全然足りません。
もう1TBほしいすん。V


写真は 2009.07.11 狛江スタジオ
シェリル 圭 様 & ランカ   律 様 

前にも、少し張りましたが、この日は自身も初のスタジオで
撮れるかどうか全然自信無くて、限られた機材の中で試行錯誤の一日でした、が
スタジオの楽しさに初めて気が付いた日でもありましたv

改めて、お誘い有難う御座いましたv。

 
e0194893_167069.jpg

e0194893_16521323.jpg
e0194893_16522188.jpg
e0194893_1671378.jpg
e0194893_1672580.jpg
e0194893_1673586.jpg

e0194893_16434966.jpg
e0194893_1675022.jpg
e0194893_168197.jpg


掲載許可有難う御座いました。
[PR]
by ssrrww | 2009-09-21 16:07 | コスプレ

五連休!

わてくしは今日の日曜日仕事でしたん(涙)。

てーえふてーは
五連続イベントらしいすね!ありえねー(笑)
流石に人は分散してるみたいですね。
っと帰ったら写真あげます(^-^)v!
許可いただけましたの~

ちなみ、私は22日は確定気分。
他は気分次第かなかな?

以上初の携帯からアップでしたー
では
[PR]
by ssrrww | 2009-09-20 20:53

つぶやき&2009年08月30日 平成ブラザ&マクロス

そろです。

秋始まりましたね。
夜長は何でお過ごしですか?

わたしくは アニメ銀魂ですごしてますw
動乱編と、150話がお気に入りです。


デジ一眼は、現在フルサイズの絵が、異常にほしくなって来てます。
D52、α900、D700ならすぐ手が届く感じ。

現行のスペックと絵の比較では、αが一番好きかも、D52も好き。
しかし、この6年とかで、馴染んだNIKONも捨てがたし、
D700 か、すぐS付きとか出そうな気がするw

DXフォーマット用のレンズ資源なんて、ほとんど無いに等しいので
マウント変更も可能なんだけど、今の感じだと、次のnikonで決めそうな気がする。

でも、まだまだ、勉強すること多いしなー;
うーむ。

NIKONの何が好きですかって?
もちろん、 【シャッター音】 ですww

兎に角

リーマン的には、冬ボか、夏ボの時期の現行機と相場と自分のテンションが勝負ですな!うむ。
ニコニコ現金払いなのだんb



2009年08月30日 平成ブラザ
ななせ なな 様
e0194893_2211330.jpg


e0194893_2213295.jpg


うんうん。
マクロスフロンティア盛り上がりましたよねー!。
私は1話目のEDで 愛覚えてますか? が流れた時に何もかも持ってかれましたW

そう!。
所々に散りばめられたレガシーマクロス!
超時空要塞世代には、たまりませんでしたね!。

ルカが敵に呑まれたーとか、パインケーキネタとかww
お前等25年とか前のネタじゃんか!wwって感じでした。

柿崎;;;そして天才マックス!ぬぅうはーーー!!!
ってそんな話はさておき

フロンティア!

ちなみ自分は7話が好きですW。
クォーターがマクロスキャノンをぶっ放した後の残姿!!!
いやいや、震えましたね!

超時空要塞マクロス6話【ダイダロス・アタック】の衝撃と同じくらいでしたw

それにプラスして
ランカの成り上がり感とか、シェリルのツンデレ感とか
音楽のクオリティとか、映像のクオリティとか。。。

って、名作じゃねーかw!
うむ。

もうすぐの映画も楽しみですねー!

でーはー
でーはー
[PR]
by ssrrww | 2009-09-18 02:40 | コスプレ