<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2009.11.28(土)コスプレ博 in 晴海レポート①

この土日は、晴海で2連荘してました。

実は、日曜日はTFTに行ったのですが、駐車場事情が悪く13:00時点で
入場できてなかったので急遽晴海へゴーしてました。
まじで10分とかで着くのですね(笑)
びっくりちょんw

流石は晴海、人沢山でしたー!
寒かったけどぬ;;

でも、お久しぶりの方とかにも会えて嬉しかったです。

ブログ見てますよー。とか言われてびっくりw

すげー!一日10人くらいしかいないのにww
そゆの まじで励みになります!。有難う御座いますですー。

まずは、27日分からになります。

撮影許可&掲載許可有難う御座いました。
順次お写真をご本人様に送付次第で
小出しな今週レポートとさせて頂きます。

あか様&こずえ様(ボカロ併せ & ハルヒ併せ)
撮影&掲載許可有難う御座いました。

e0194893_23214438.jpg
e0194893_23215780.jpg
e0194893_2322761.jpg
e0194893_23222480.jpg
e0194893_23223197.jpg
e0194893_23223744.jpg
e0194893_23225832.jpg

e0194893_23301870.jpg

e0194893_23231419.jpg

e0194893_23351461.jpg

e0194893_2323557.jpg

e0194893_23232447.jpg

e0194893_23234380.jpg

e0194893_23233575.jpg


二人とも めさ かわゆす でしたのー!
撮影許可とか本当ありがとうでした。

ではのしー
続きまーす


人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-11-29 23:23 | コスプレ

【蔵出し】2009.08.14となコス

もう12月す!はやいすなー!!!!

皆様、如何おすごしですかyes?

後、一ヶ月でコミケとかって。。。。すげー!


イベ分のレポートが追いついているので
本日は、今年の夏のとなコスの蔵出しでふ。

確か一日目の終了間際で、ホワイエも空いていた記憶ですなーす。

ここの場所、人気ですからねー!
僕もキレイに撮れるので、好きな場所ではございますb
イベント最中はもっともカオスな場所でありましたw

ちなみ2枚目以降はノンレタッチの撮り出しだったりしてます。
いやいや、かわゆすw
その節は有難う御座いましたのです。

望月みうな 様
e0194893_0574945.jpg
e0194893_0586100.jpg
e0194893_0581850.jpg
e0194893_0583010.jpg
e0194893_0584283.jpg
e0194893_05914.jpg
e0194893_0592333.jpg
e0194893_0593336.jpg
e0194893_0594226.jpg
e0194893_0595190.jpg
e0194893_10033.jpg
e0194893_10932.jpg
e0194893_101884.jpg
e0194893_102744.jpg
e0194893_103582.jpg
e0194893_10447.jpg
e0194893_105221.jpg
e0194893_11185.jpg
e0194893_111124.jpg
e0194893_111984.jpg
e0194893_113072.jpg


ではでは

今週末もどこかに出没しますよーb
宜しくですー!。
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-11-28 01:02 | コスプレ

2009.11.22(日)【2009年ホール1000最後】コスプレセレナーデinTFT1000レポート②

ネタバレ無しですb(一応最初にw)

劇場版マクロスフロンティア イツワリノウタヒメ 絶賛上映中でございますが
皆様もう行かれましたか?

わてくしは既に観ましたん!! 面白かったですよ!!! 以上www

ネタバレいやですもんねv
黙秘権執行させて頂きますん

表記イベントの後半でございます。

シェリル :ななせなな 様
ランカ  :えも 様
e0194893_23232013.jpg

e0194893_23233966.jpg
e0194893_23235093.jpg
e0194893_23243353.jpg


お二方共に、いつもお世話になっております。
撮影許可&掲載許可有難う御座いました。

シェリルは華があっていいですよねー!
衣装何種類あるんだろう?

個人的には、いて座が好きですw。

そしてランカの映画版衣装は可愛いかもえすねー!
ニュータイプグラビア 衣装も好きかも!!
http://ranka.e-2han.biz/index.php?%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2

定番の星間飛行ももちろん可愛いですけぬー!

そして、
ちょっと、初めて検索してみたら、中の人の中島 愛さんが
リアル可愛いのに初めて気が付いた・・・

えええええええ?この人があのランカの歌歌ってんの?????
すげー!。天は2物を与えたのねん!!!
PVとか観てみたいす。
探してみようそうしよう。

ではのしー

人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-11-26 23:36 | コスプレ

2009.11.22(日)【2009年ホール1000最後】コスプレセレナーデinTFT1000レポート①


この日のイベントはホール1000メインでしたが、ホワイエが半分しか使えなかったので
普段より狭く感じました。

普段って、ホール300と500でしたっけ?
外の広場も出れたりする時のイベントの方が広く使えて楽しいす!
と思いました。


と、言うか寒いですね。。。もう冬ですよ冬。


じゃあすぐ となコスとかコミケとかですねー!(嬉)

カオス確定のあのイベントですが、
そこでしか逢えない遠方の方とかもいらっしゃるので、半年に一度ながら
今年も楽しみにしてますv

きらら様(シェリル)
e0194893_0293853.jpg

基親 様(ミニーマウス)
e0194893_0345865.jpg

e0194893_03002.jpg

この時、すごく寒くて、場所もなくて、わたくしでさえガクブルだったのですが
笑顔での撮影許可!そして掲載許可有難う御座いました。

この日は絵に関しての設定を少し変えてみての撮影だったのですが
うーむー!どうだろ?我ながら違いが微妙すぎるw
これはこれでいい感じだとは思うのだが。。うむ。

あーい、第二段に続きますーv

ではのしー


人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-11-24 23:42 | コスプレ

EDO WANDERLAND 日光江戸村 現地参加 コスBON&コスプレガーデン(1日目) レポ

2009.11.14(土)日光江戸村に銀魂合わせのお誘いを受け、喜びの舞の元
はるばる栃木に行ってまいりました。


東京駅6:45分集合って早すぎるだろww

まあ、お陰で現地には10:00とかに到着。。。。しかし。。。大雨wwwww
予想はしていたが、どんなもんだww

とりま、和傘が安くて素敵だとの事なのでマエムキにテンションupなのですw
いやいや、紅葉すごいですよ!流石日光。。雨も午後にはやみいい感じでした。


映画村のスタッフはカランでくるので、絡む前に御用改めであーる!と逆カラみでおk w

帰りのバスでは爆睡。起きたら東京ってすばらしすぎる。。。
映画村のバスツアーにコスプレ代が入った感じの料金なので、ちょと高めですが
この時代風な広いロケーションは本当他では味わえないと思われます。
うむ。
まあ、一般の方も多い上、撮影依頼されたら断っちゃいけない暗黙ルールも
あるんですけどねw

本当、一日お付き合いありがとう御座いました。
当日は他さまも銀魂多くて楽しすぎましたw
流石は江戸村でございましたす。

撮って頂いたお写真と、
自分で撮らせて頂いたお写真を
レポート代わりに掲載させて頂きますー 

銀魂 新選組 私服合わせ&隊服合わせ
土方:恭夜 様
沖田:聖奈 様
近藤:・・・・
e0194893_1333473.jpg
e0194893_1311898.jpg

e0194893_1331639.jpg

e0194893_13413100.jpg
e0194893_1342673.jpg

e0194893_232477.jpg
e0194893_1344363.jpg

e0194893_222214.jpg
e0194893_135860.jpg
e0194893_1351958.jpg
e0194893_1352938.jpg


今回は自分も着替えて遊んだ事で、本当に良く分かりました。
専カメラさんって、とても大事ですw

実際どうしても、自分達の集合写真とか、本気で枚数少なくて、
バリエーションが出ないんですよね;;;;

慣れない三脚撮影とか、ピントが;;;だし;
うーむー。
かと言って、今度ヲレ銀魂合わせやるから、カメラ担当で来てくれよー!
とは、カメラ友達に言えるかと言うと。。言えんw

みんなの本当に苦労がよく分かりました!うむ。

これからは、三脚での集合で苦労している方がいらっしゃったら
今までより積極的に、ご協力致しますよ!の声をかけさせて頂く方向で
頑張って行きたいと思いますん!!(真剣)!
はい。

ではでは
のしのし
失礼致しますー

人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-11-19 01:50 | コスプレ

2009.11.08(日)東京ドームシティ 「Newレイヤーズ★パラダイス」 ハロウィンスペシャル  2日目 ②


と、いうわけで続きであります。

いやいやいや、TDC面白かったですー!
また是非行ってみたいです!。

夜撮影とか、実は初で本当試行錯誤、見よう見まねだったんですけど
何枚かは、らしい絵も撮れて嬉しかったですーv

でも、場所TDC!ガチ勉強になります。
夜景ありーの、光色沢山ありーの建物沢山ありーので
修行次第では,本当カナーリかっこいい写真撮れると思いましたさー。!

12月はクリスマス的な意味でイルミネーションとかもすごいみたいなので
又、夜撮影修行に行ってみたいですb ←モデル様募集w

あい、お写真は、前半から後半まで一気で御座います。
e0194893_1232114.jpg
e0194893_1233030.jpg
e0194893_123378.jpg
e0194893_1234326.jpg
e0194893_1235155.jpg
e0194893_124097.jpg
e0194893_1241739.jpg
e0194893_1242714.jpg
e0194893_1243427.jpg
e0194893_1244349.jpg
e0194893_1244936.jpg
e0194893_1245649.jpg
e0194893_125590.jpg
e0194893_1251184.jpg
e0194893_1251893.jpg

e0194893_124763.jpg

e0194893_1252782.jpg
e0194893_1253536.jpg

e0194893_1264272.jpg

e0194893_1254326.jpg
e0194893_1254931.jpg
e0194893_1255936.jpg
e0194893_126728.jpg
e0194893_1261645.jpg
e0194893_1262836.jpg
e0194893_1263524.jpg



桐矢綾人 様
蜜也 様
夢琥 様

当日は本当に有難う御座いました。

又遊んで下さいなーす
でーはー


そして、
2009.11.14(土)は念願の銀魂合わせで
紅葉真っ最中の日光江戸村へコスイベに行って参りました。
次回レポ予定なのですv
ふふふふ

e0194893_1205567.jpg



人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-11-16 01:15

2009.11.08(日)東京ドームシティ 「Newレイヤーズ★パラダイス」 ハロウィンスペシャル  2日目


というわけで
東京ドームシティ 「Newレイヤーズ★パラダイス」 ハロウィンスペシャル  2日目
に行って参りました。

いやいや、初のTDCでしたが、一般の方多いんですねー!
びっくりでした。

でも、いろいろなロケーションに加えて
夜撮影の可能&夜景素敵&クリスマス・イルミネーションも
もうすぐ全部光りそうだしで、とてもいい感じの所でしたん。

お写真沢山撮らせて頂いたのですが。。。。。。選び切れんWWW
自分で撮影させて頂いておきながらどんだけですか?w

いやいやいや、メンバーが揃っていた事も大きいですが、
小物とか衣装とメイクとか、全部ひっくるめてレベル高かったです。

とりあえずですが、速報分というか、衣装分でお先に掲載させて頂きます。
掲載許可有難う御座いました。

悪食娘コンチータ
メイコ:蜜也 様
レン:桐矢綾人 様
リン:夢琥 様
e0194893_21452587.jpg


サンドリヨン
ミク:桐矢綾人 様
e0194893_21453616.jpg


イミテーションブラック
レン:夢琥 様
カイト:桐矢綾人 様
ガクボ:蜜也 様
e0194893_21454949.jpg
e0194893_21455914.jpg


あい、次回もTDCレポートの続きで御座います。

ではは。。。。
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-11-12 21:50 | コスプレ

2009.11.07HIAコスプレガーデン川崎レポート

2009.11.07(土)

HIAコスプレガーデン川崎女性無料感謝デー 4階全面+テラス
に行って参りました。

って、知らんけど この日 女性無料だったのか?w

って、人が...........少なすぎ...........ましたw
30人もいなかったのでは???


特別悪い主催でもないんですけどねー!
会場が人気無い?のかな? うーむ。
まあ、収容人数少ないですけどねww


川崎は地元なので、土地勘もあるし、近いしで何かというと優先しているのですが。。。。


ななせ なな 様
掲載許可ありがとうですたー。

e0194893_2402210.jpg
e0194893_2403622.jpg
e0194893_2404562.jpg
e0194893_2405222.jpg
e0194893_241058.jpg
e0194893_241871.jpg
e0194893_2411597.jpg
e0194893_2412334.jpg
e0194893_2415097.jpg
e0194893_2415722.jpg
e0194893_242539.jpg
e0194893_2421146.jpg
e0194893_2421877.jpg
e0194893_242252.jpg
e0194893_2423237.jpg
e0194893_2424559.jpg


素敵シェリルとかでしたさー!。

人少なすぎ反面。
照明使い放題だし、背後に人写らないしで!!
なんで、ここ人少なすぎるのか割と不思議ですー。


あい、わたくし川崎イベは好きみたいです^^v
会場裏のビルが、たとえ自社の本社だとしても。。。。wwww

人気ブログランキングへ

次の日2009.11.08は、私初のTDC!!!。
ボカロ合わせで 悪食娘コンチータ と イミテーションブラック。
サンヨリドンより 黒ミク様を 撮らせて頂きましたー。

本当素敵様でしたのー
次回予定ですですb
e0194893_3162175.jpg

[PR]
by ssrrww | 2009-11-11 03:02 | コスプレ

2009.11.03川口OKSレポート


2009.11.03(水) 川口OKSに行って参りました。

http://www.cosplayheaven.jp/kawaguti_oks_gazou_page_.html

工場跡地とか、ガーデンとか、廃屋とかあり、いろいろ素敵なところでした。
空調とか期待なさげですが、ロケーションいろいろで素敵な所でしたV。

交通の便は、自分的には微妙でしたが、春秋的な自然とかも素敵な場所でした!
あい。

というわけで、グレンラガン合わせで撮影同行をさせて頂きました。


シモン:浅倉准 様
キタン:サカキカヤト 様
ヴィラル:MASA × MASA 様
ダヤッカ:くま 様
どうも有難う御座いましたV



そう!。
この日の空は青かった!!!!!!
e0194893_1914312.jpg

フィルターとか使ってないのにこの青さでした!まさに空色ディズw


e0194893_1917054.jpg
e0194893_1917897.jpg

いい感じの野外芝生でしたーす。
うむ。
e0194893_19171529.jpg
e0194893_1917243.jpg
e0194893_19173289.jpg

e0194893_191855.jpg
e0194893_19181451.jpg
e0194893_19182221.jpg
e0194893_19183312.jpg


工場の中はガラーンと巨大なスクエア状態だったのですが、
壁とかが雰囲気良かったです!。

でも、床が汚すぎました。。。白衣装では座り不可能でしたね!。うむ。
e0194893_19202545.jpg
e0194893_1920345.jpg
e0194893_19204112.jpg
e0194893_19204816.jpg


敷地中には、石灯篭とか、こんなのも有りで、時代物も可能かと思いましたーす
e0194893_19205586.jpg
e0194893_1921693.jpg


いろいろ期待の新会場でした。


撮影許可、掲載許可有難う御座いました。

4人様との同行とか、ストロボでの複数人撮影とか
初めて尽くしで本当、いろいろいろ勉強になりましたん。

またまた、機会がありましたら宜しくお願い致しますです。
本当有難う御座いましたv。


人気ブログランキングへ


次回は 2009.11.07川崎イベントにて
ななせ なな 様です。
e0194893_19373042.jpg


ではでは
失礼致しますー
[PR]
by ssrrww | 2009-11-09 19:23 | コスプレ

次回は川口OKレポートなのだ!

e0194893_2248329.jpg


新会場 川口OKS にて グレンラガン合わせを撮らせて頂きましたーb
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-11-06 22:49 | コスプレ