<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2009年12月23日(水)CFR横浜技文レポート②

後半のゾンゼロなのですー

何かすばらしいって、ここがスタジオでも無く、イベント会場だって事ですねw
神奈川イベントなめちゃいかんですb

弁天:蜜也 様
吉祥:すぅ 様
e0194893_123483.jpg
e0194893_124969.jpg
e0194893_1242258.jpg
e0194893_1243531.jpg
e0194893_1244540.jpg
e0194893_1245361.jpg
e0194893_125184.jpg
e0194893_1251027.jpg
e0194893_1251716.jpg
e0194893_1252471.jpg
e0194893_125317.jpg
e0194893_1253977.jpg
e0194893_1254555.jpg



明日から、冬のおたく祭典で御座いますー!。
皆様よろしくお願い致します。
わてくし見かけたら、ぜひぜひ声かけて下さいねー!!

以上 そろよろりくでした。
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-12-29 01:25 | コスプレ

2009年12月23日(水)CFR横浜技文レポート①

横浜市技能文化会館にいって参りました。
人数も少なめで和室素敵な場所でした。
10:30~20:00とかで値段も1200円とか!!
素敵杉v

今回はカメラマン同行だったのですが
荷物がカートで服装がアレな感じだったので
入場時に男子レイヤー更衣室に案内されて
思わず入ってしまったのが自分的笑でした。
それにしても、給湯器室って;w
しょせんはそんな扱いなのね!

初持込だった脚立と一脚も役に立ちました。
荷物が多くなりましたが、そこに妥協はしていられないのですーv

前半:いろは歌
後半:ゾンゼロ

前半からどぞですー!!

いろは歌
すぅ 様(リン)
蜜也 様(ガクボ)
e0194893_22435672.jpg
e0194893_2244917.jpg
e0194893_22531875.jpg
e0194893_22532642.jpg
e0194893_22533836.jpg
e0194893_22534531.jpg
e0194893_22535598.jpg
e0194893_2254176.jpg
e0194893_225499.jpg

e0194893_22583857.jpg
e0194893_22584653.jpg
e0194893_22585586.jpg
e0194893_2259482.jpg


ちょーと素敵すぎでした。
小道具とかも有る無しじゃ全然違うのですよねー!

ふふふ

あい、後半ゾンゼロへ続きますーv

以上 そろよろりくでした。
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-12-27 21:02 | コスプレ

蔵出し 2009年夏 となコス

もうすぐコミケとかとなコスですねー。
半年まじ早いすん。

ワテクシは3日共に両方顔出します。
午前中となコス行って荷物置いて、コミケ行って、又戻ってきて、となコスでまぅったり予定すん。

今年の夏に撮らせて頂いたお写真の蔵出しですー。

さとい 様(初音ミク :ロッテンガールグロテスクロマンス
ちなみストーカーさんの曲だそうで 釘付け注意です!!ガクブル 
e0194893_2031181.jpg






そして、原曲のニコニコをテストで張ってみましたん。
マチゲP さん 若いハズなのによくこんな詩が書けるもんですな!! 天才怖す!!
ちきらみー


e0194893_20341923.jpg

ちなみに、TFTのバルコニーでの撮影でしたん。
光源もまともに無く、開き直っての狙った雰囲気写真ですが、我ながら十分怖いですW

こちらは別の時かなかな?
ふふふ
って、この女子変化WWW  かわゆす こわす!!
e0194893_20322465.jpg
e0194893_20323194.jpg

e0194893_20415958.jpg


撮影&掲載許可有難う御座いました。


明日は情文いてきまーすb

以上 そろよろりくでした。
人気ブログランキングへ




でーはーのーしー
[PR]
by ssrrww | 2009-12-22 20:28 | コスプレ

テスト


[PR]
by ssrrww | 2009-12-22 01:50

2009.12.13(日)パシフィコ横浜イベ レポート

久しぶりに横浜イベに行ってまいりました。
パシフィコ横浜の一番奥かな?

海に面した公園まで開放されていて、実はとてもいい感じのイベ会場です。
ただ、冬は 寒いw

ここは本当夏向きですねー!うむ。
一般人様も普段は多かった記憶なのですが、当日は寒かった事もありで少なめでしたん

そんな中、数名でしたが、素敵様に撮影許可と掲載許可を頂いて参りました。
有難う御座いましたーす。

春原このみ 様
e0194893_38307.jpg
e0194893_384276.jpg
e0194893_385232.jpg
e0194893_39448.jpg
e0194893_391387.jpg


トウバ緋子 様
e0194893_394155.jpg
e0194893_395787.jpg
e0194893_310930.jpg
e0194893_3102286.jpg

はっ!ヘタリア初めて撮らせてもらったかもですb


微妙にお知り合いが多くなってきてりうのは気のせいですw


前に、ものすごくキレイ可愛くコス写真を撮れらる某有名カメラさんと
アフターが一緒だった時、写真をどの品質でブログに上げてるかの話をした時、
その方は、自分の携帯から見てキレイに見えたら合格!。と仰ってました。
最初はそんなもんなのかな?と思っていたけど
本当画面によって違うのですよね!

ちなみに僕のここ そろよろりく は、パソコンで画像をクリックして1024サイズで
表示した時の画質を標準としております。
ご了承お願い致します。(?)

ふふふ。

以上 そろよろりくでした のし。
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-12-16 03:11 | コスプレ

2009.12.12(土)田園調布マーブルヒルスタジオレポ

田園調布にあるマーブルヒルスタジオという所にスタジオシェアで行ってまいりました。

田園調布とか、初めて降りました。
少し早めに着いたので、駅前にあるパン屋 兼 喫茶店で朝食がてらコーヒーとかしてましたが
客層がガチセレブで笑えたwwwww。
そして、パンは異常に美味しかったですb(びっくり旨かったした)。

20名で集合した後、タクシーに分譲してワンメーター。

住宅街の小高い丘?のような白い素敵洋館でした。。
が、目の前は学校w(中学??)??
まあ、正面に壁は無く外に出ると丸見えでしたけどねw

中をそれなりに広くて、20人くらいなら全然大丈夫だと思いました。
ソレ用の照明とかはなく、室内は低いケルビンにちょとなやまされましたが、
階段とかシャンデリアとか!うんうん。

スタジオ経験ご馳走さまでしたす!
ありがとうごございました。

機動戦士ガンダム00より、ロックオン・ストラトス併せでした。
ななせなな 様(ニール・ディランディ)
紅 様(ライル・ディランディ)

OOはずっと見ていた事もあってか、撮らせて頂ける機会も割と多くて
思い入れの深い作品でもありました。
そして、初めて複数人の深い構図に悩んだ作品でもありました。
うーむ。
ヲレもガンダムですb

e0194893_23143499.jpg
e0194893_23144168.jpg
e0194893_2314491.jpg
e0194893_23145567.jpg
e0194893_231529.jpg
e0194893_2315919.jpg
e0194893_23151516.jpg
e0194893_2315236.jpg
e0194893_23153025.jpg


以上 そろよろりくでした。
人気ブログランキングへ

でーはーのーしーすー

あ、翌日は横浜イベいてきましーたb
[PR]
by ssrrww | 2009-12-14 23:16 | コスプレ

2009.12.12(土)田園調布マーブルヒルスタジオレポ(次回予告

田園調布のマーブルヒルスタジオに
スタジオシェアの撮影ロケで行って参りましたー!
e0194893_9533489.jpg

ノンレタッチで空真っ青キレイです。
トキナーAT-X124 PRO DX2.すげーなー!。

スタジオはこんな感じで、洋風素敵でしたんv
e0194893_9584710.jpg
e0194893_1003288.jpg
e0194893_10048100.jpg


と、言うわけで次回予告でした。

今日は起きたら元気だったので、ちょと本日もw出かけてきますー!
いざ横浜v

でーはー
[PR]
by ssrrww | 2009-12-13 09:55 | コスプレ

蔵出し 2009年夏 山ロケ

イベントレポートが追いついたので、蔵出しですぅー!。

今年の夏、埼玉の山奥でロケのお誘いを受け行って参った時のお写真です。
自身初の野外ロケでしたが、楽しかったですー。
夕方までは、川で撮影して、それから山に入りましたが
暗くなるの早かったw

もう少し頑張れば、3人してりっぱな遭難者になる所でしたw

りく 様 (人柱アリス 初音ミク)
見事にかわゆすな3番目のアリスでした。

改めての掲載許可有難う御座いましたーす。
e0194893_27068.jpg
e0194893_271916.jpg
e0194893_292422.jpg

e0194893_265092.jpg

e0194893_293546.jpg
e0194893_294614.jpg
e0194893_210658.jpg
e0194893_2102377.jpg
e0194893_2103026.jpg
e0194893_2103620.jpg
e0194893_2104223.jpg


でも、初音はすごいですよねー!

人気上がる前は、ヨドバシで箱が積まれてましたが、ニコ動とのタイアップ?でw
ものすごい事になっちゃいましたねwww

まあ、あれは世のPがすごいんですけど、最初にメルトを聞いた時は素直に感動しましたすん!。

WLMの歌詞の可愛さとかも神です。基本適に初音の声好きみたいです。
絵師が素敵な恋戦とか、BRSとかもいいっすよねー(古い上にメジャーですいませんW)

殿堂入りしている曲って今何曲あるんだろう?改めて全部聞きたいすな!

ちなみ、ワテクシ。
初音ミクは体験版だけやってみましたが、まあ、可愛い声の出る只のエクセルでしたWW
すいません、書けない人は聞きます観ますって感じでb

以上 そろよろりくでした。
人気ブログランキングへ

でーはーのーしーすー
[PR]
by ssrrww | 2009-12-09 02:15 | コスプレ

2009.12.06(日)東京国際レイヤーズフェスティバル in プラザ平成レポート②

嘘だ!!


ひぐらしのなく頃に。
初めて見た時は、びっくりでしたね!。
何この、面白怖い意味不明な話!!!って感じでどっぷりハマリましたv

自分はアニメ版から入ったのですが、最初のインパクトはすごかったですぬですぬ!。

そうです!、なにせあの圭一君のフルスイングからですから。。。

と、いうか、アニメ版の竜宮レナ の可愛さと豹変さは、素晴らしかったですvvv
というか、あの作品 部活メンバーは全員めさキャラ立ってましたよね!

他でも、助けに来たぞ!梨花ちゃん!の彼と言い、
園崎家の双子設定といい!!!いやいやいや素晴らしかった。

個人的には、本乙にインパクトが素敵だった 鬼隠し編 が一番記憶に残っているのですが
全部面白かったんじゃないですか?。この作品!!
今度誰か語りましょうw

まみか様(竜宮レナ)
とても雰囲気あるレナでした。
撮影許可有難う御座いました。はい。
e0194893_1143482.jpg
e0194893_114477.jpg
e0194893_115010.jpg
e0194893_1151161.jpg


イベも終わり頃ですかな?
室内で素敵な乱菊ねーさんを発見しましたん。

喜よ丸 様(松本乱菊)
e0194893_134354.jpg

e0194893_1331349.jpg
e0194893_1332092.jpg

撮影&掲載許可有難う御座いました。

いろんな意味でまごうことなき松本副隊長でした!(笑 (あれ?今は地位なんでしたけ?)

ブリーチは、その昔、ソウルソサエティの盛り上がりに乗って
コミックをその時点で全巻揃えるついでに
草鞋、足袋、模擬刀、 死覇装、キャラウッグまで一気に大人買いした事ありますがナニカ?w
どんな大人買いw

数日で強くなってた最初の頃の成り上がり感がすごく好きでしたが
又、今盛り上がってますよねー!。

好きなキャラはやっぱ けんぱっつぁん すかね?
始解くらいできるようになったのか?ヤツは???

とりまWJでは、ハンター、ワンピ、トリゴについでの楽しみです!。

って、4番目かよ!って、
って、ハンターまだ再開してねーし!
そして、自分つっこみ2回ですか?
うにゅ。


乱文 本当失礼致しました。

当日は撮影許可&掲載許可 本当に有難う御座いました。
精進しますゆえ、又機会が御座いましたら宜しくお願い致しますです。

以上 そろよろりくでした。
人気ブログランキングへ

ではでは
[PR]
by ssrrww | 2009-12-08 01:15 | コスプレ

2009.12.06(日)東京国際レイヤーズフェスティバル in プラザ平成レポート①

フリーダムに13:30過ぎからの参加でしたが(笑)
天気も良くて、野外もいい感じでした。

ここは交通のアクセスもいいので、よほど会場が被らなければ
人も多いのですよねー!。
今日もなかなかの人手でしたん。

ここ4Fまで使えるみたいなんですけど、室内、野外と
フロアが沢山分かれていて結構歩き難いんですよねー!。

他の平地でのイベだったら、同じイベに来ていれば、大体逢えるのですが
ここは、連絡取らないと不思議と一生懸命歩いていても逢えなかったりする
不思議なところだったりします。

今日は、マイペース行ったので、一人参加ながらも少し少なめでしたが
数名素敵様にお写真の撮影許可と、掲載許可を頂きましたので
掲載させて頂きます。
有難う御座いました。

夜分も遅いのでw2回くらいに分けますなーす。


ラムネ-Lamune-  様 (ミーア・キャンベル)
あい、かわゆすミーアでしたんす。
e0194893_242519.jpg
e0194893_2421682.jpg

e0194893_2492225.jpg

e0194893_2461998.jpg
e0194893_2422682.jpg
e0194893_2423664.jpg

撮影許可有難う御座いました^^

あい、以上 そろよろりく 本日分速報でしたーす。
人気ブログランキングへ

ではでは
[PR]
by ssrrww | 2009-12-07 02:42 | コスプレ