<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

1月23日後半 晴海@【銀魂】ダイヤモンドパフューム合わせ

後半はニットワンピでの併せでしたーす。

ヲレのジャングルに雪でしたなw
すごくよかったですー!
本乙素敵様 万歳v

e0194893_1241090.jpg
e0194893_1241859.jpg
e0194893_1242426.jpg
e0194893_1243046.jpg
e0194893_1243823.jpg
e0194893_1244444.jpg
e0194893_1245061.jpg
e0194893_125153.jpg


神楽:かずな 様
志村妙:猫未知 様
柳生九兵衛:結城澪 様
月詠:輪尾   様
猿飛あやめ:ひなた 様


併せ撮影大会で盛り上がってると あっと言う間に夕方でしたん(涙)
ぬぅ、暗くなる前に全員ピン写撮りでしたん。

って、言うか、みんな可愛いすぎww
レアだし、可愛いし、銀魂だし!!!どんなクオリティだw
またやるといいと思いますb
ふふふふ

e0194893_130376.jpg
e0194893_130457.jpg
e0194893_1305212.jpg
e0194893_1305980.jpg
e0194893_131627.jpg
e0194893_1311731.jpg
e0194893_1312434.jpg
e0194893_1312926.jpg
e0194893_1313555.jpg
e0194893_1314125.jpg
e0194893_1314728.jpg
e0194893_1315313.jpg
e0194893_132910.jpg
e0194893_132154.jpg
e0194893_132236.jpg
e0194893_1322914.jpg
e0194893_1323783.jpg
e0194893_1324333.jpg
e0194893_1324968.jpg
e0194893_132561.jpg
e0194893_133310.jpg


流石夕方w
ケルビン低いORZ そのときはよくても、どうしても家で少しWBを直してしまうます癖が;;;
そんなわけで、微妙にアレなのは 雰囲気で!!!と言うことでb
ふふふ
e0194893_1355858.jpg



残りは室内での分と、他様の予定ですーb

はっ!もう週末;;;
今週は仕事も忙しかったので大変でしたーす!


ではでh

以上 そろよろりくでしたのし
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-01-30 01:25 | コスプレ

1月23日晴海@【銀魂】ダイヤモンドパフューム合わせ

土曜日の晴海でダイヤモンドパフュームの合わせでお誘いを受け
局長兼カメコで参加してまいりましたん。


当日はいい天気でしたが、日陰はまじ寒かったす(まあ、まだ冬だしw)
でも日向は直射だしw うーむww

今回は局長兼カメコという、とてもとても素敵な立場での参加!!
カメコ修行も出来るし、合わせも楽しいし私的にはダブルウィンで御座いましたん。

しかも、大好物の銀魂でしかも、ダイヤモンドパフィーム!!!
近藤さんと神楽、妙さん、九ちゃん、ツッキー、さっちゃんって
どんだけハーレムなんだwwwww

本当楽しかったです!
ごちそうさまでしたんw

内容は31巻の表紙合わせと、白ニットでの合わせでしたん。
みな素敵かわゆすで、本当素敵様合わせになってましたん!。

あい、皆様当日は本当ありがとう御座いました。

前半より:31巻表紙合わせ より
神楽:かずな 様
志村妙:猫未知 様
柳生九兵衛:結城澪 様
月詠:輪尾   様
猿飛あやめ:ひなた 様

e0194893_23531755.jpg

e0194893_2336467.jpg
e0194893_23362011.jpg
e0194893_23363980.jpg
e0194893_23374663.jpg
e0194893_23375559.jpg
e0194893_23382237.jpg
e0194893_23383120.jpg
e0194893_2338425.jpg
e0194893_23385754.jpg
e0194893_2339754.jpg
e0194893_23392024.jpg
e0194893_23393875.jpg
e0194893_23394790.jpg
e0194893_23395683.jpg
e0194893_2340846.jpg
e0194893_23401811.jpg
e0194893_23402940.jpg

そして局長も混じってみるw
e0194893_23462273.jpg

どんだけハーレムwww

でも、こんなに大人数の合わせ撮りとか、実は初めてで
本当汗でした;

振り返れば、反省点は多々あり(涙)
ピンと比べるとやっぱ難しいですねー!。
あい、修行あるのみですぅー!

本当皆様ありがとう御座いましたーす。

ここはお持ち帰り出来ない仕様にしているのですが
ブログ用で調整したお写真は皆様のcureとかに
プレゼンしておきますので、よろしくなのですーb

あーい、そして後半に続きますー!



以上 そろよろりくでした。
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-01-27 23:45 | コスプレ

次回予告 1月23日晴海@【銀魂】ダイヤモンドパフューム合わせ

土曜日の晴海でダイヤモンドパフュームの合わせに局長兼カメコで参加してまいりましたのー

皆様へのお写真配布っと、ブログ用(前半分だけ)のお写真@調整も終了。
とりま1枚
e0194893_334771.jpg



でも、今日は、ねりゅます。
すいません。

ふふふ
続きというか、本編は明日とかにアップなのですー!。
ちきらみ すんb

以上そろよろりくでしたん。
[PR]
by ssrrww | 2010-01-27 03:07 | コスプレ

(続続続)TDC 2010年01月16日(日)序序


TDCで撮らせて頂いたお写真の続きになります。

復活は普通に第一話から楽しく読んでまふ!
BOX設定はどうなんだ!と思いつつ
コレ昨日の敵は今日の味方的で面白いですよね!
まさに王道ですコレ!

まあ、しかし、既にダメつながいないわけですが
悲しいだか、嬉しいんだか。。。

そして、某氏に見せていただいたリボーンは大人姿は素敵過ぎたw


プリズムホールの中での一枚ですb

あやり 様
なつ 様
必 様
有難う御座いましたーす^^

e0194893_0294129.jpg
e0194893_0294740.jpg
e0194893_0295356.jpg

そして、合わせで撮らせて頂くのを忘れたorz。
あるあるw

この日は脚立(三脚じゃなくて)を持ち込んでましたが
全然ミニじゃ無いから重いのなんのってww

でも、まあ使いようが沢山あるので、カメコ専で行くときは常に持ち歩こうと思いますーb


最近感覚のみで撮らせて頂いていましたが
ちょと、現場で設定方法すら忘れてしまった事があったりしたので、
しばらくサボってたカメラ関連の日々勉強を又はじめようと思ってます。

あい!。
知識は実践に!。
実践は経験に! 

経験は財産なのですb

ふふふ
皆様宜しくお願い致しますー

以上そろよろりくでしたb
ではのし

人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-01-22 00:49 | コスプレ

(続続)TDC 2010年01月16日(日)序序

(続続)TDC 2010年01月16日(日)序序

こんばんわハウス そろーで御座います。
TDCでの夜撮りの続きで御座いますー。
めっさ寒い中、本当有難う御座いました^^。

KAITO:凛 様
レン:伊藤たつき 様
ガクボ:ななせなな 様
e0194893_023188.jpg
e0194893_023137.jpg
e0194893_0232148.jpg
e0194893_0232962.jpg


イミブラの衣装はけいおんのEDドレス的な意味で
レンの圧勝ですなb

そして、このキャラ揃いで、この曲で、この構図。。。
どこかで見た事あるのは気のせいですw

あい、TDCはもうちょい続きます。

今週末は自身で銀魂合わせですー!!
もち近藤勲予定v 楽しみすぐるw

髪切り過ぎてない事を祈るwww


以上 そろよろりくでしたw。
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-01-20 00:23 | コスプレ

(続)TDC 2010年01月16日(日)序序

と、言うわけで、TDC続きです。

イルミネーションとの連携イベントってこの日が最後だったみたいですねー!
キラキラで素敵でしたよー。
まあ、それが無くても夜景はキレイなところなので、暖かくなる頃には
夜のポートレート撮影の腕を磨いておきたいですん;
課題はストロボです;;(今回なんか、寒くて?全然使わなかったす;)
光源がある施設って素敵だ!!
うむ。


瑠月蛍 様
e0194893_04704.jpg
e0194893_047858.jpg
e0194893_0471576.jpg
e0194893_0472242.jpg
e0194893_0473035.jpg
e0194893_047365.jpg
e0194893_0474332.jpg
e0194893_0474880.jpg
e0194893_0475412.jpg
e0194893_048171.jpg
e0194893_048734.jpg
e0194893_0481668.jpg
e0194893_0482216.jpg
e0194893_0482859.jpg
e0194893_0483575.jpg
e0194893_0484256.jpg


素敵シェリルとRO(ラグナロク・オンンライン)よりプリーストでした。
寒い中一日ありがとう御座いましたー。

あい、人生2回目のTDCイベントレポートはまだ続きますb


以上 そろよろりくでしたw。
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-01-19 00:48 | コスプレ

TDC 2010年01月16日(日)序

2010年01月16日(日)TDCに参戦して参りました。

まあ、速報分?です。

現在お写真調整中なのですー。
寒かったけど、イルミとか夜景とか遊園地とか楽しかったですb

e0194893_212478.jpg
瑠月蛍 様
e0194893_2121432.jpg

e0194893_2194530.jpg



日曜日も仕事だったしでうむ。
ゆくりまたりと、またすぐどかーんと掲載予定なのですb

当日掲載許可を下さった方様!宜しくお願い致しますさー。
お写真もすぐ送りますですー しばしお待ち下さう!


以上 そろよろりくでしたw。
人気ブログランキングへ



ではのしー
[PR]
by ssrrww | 2010-01-18 02:13 | コスプレ

【蔵出し】2009年12月26日晴海銀魂合わせ

最初に独り言。
ここの画像って、本当にPC参照推奨ですねww。
と自分の携帯でみて思ったwww
本当すいません;;

カリっと色鮮やかがモットーだったりしてますb


さておき
先日のTFTとか、トナこすの時のお写真をまだ残しつつ、昨年末の蔵出しっすb


年末の晴海で銀魂合わせでした。
近藤勲 兼 カメコとか勝ち組すぐるw

年末の大イベントの前、空いていていい感じの晴海で
夜までがっつり遊ばせて頂きましたのーす。

脚立は2度目の出撃でしたが、なかなか素敵でしたb
重いけどw 手放せません!
他には一脚にカメラ付けてみたり、いろいろ試してみましたんw
どんだけ自由奔放v

暦 様(沖田、また子) & 月丸 様(土方、高杉)
当日は有難う御座いましたーす!。
二人とも イケ でした!!!

又、遊んでくれるといいですb

e0194893_09150.jpg
e0194893_09823.jpg
e0194893_091354.jpg
e0194893_091977.jpg
e0194893_092551.jpg
e0194893_093037.jpg
e0194893_093681.jpg
e0194893_094222.jpg
e0194893_09482.jpg
e0194893_095335.jpg
e0194893_01017.jpg
e0194893_010763.jpg


年明けにも銀魂合わせをしたのだーん
お写真掲載許可。。。。全員にもらった??かな???w 
うーむ;

以上 そろよろりくでしたw。
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-01-14 00:10 | コスプレ

東京コスプレキャラクターショウ(2010年1月10日) レポート

連休の真ん中。
TFTでのコスプレイベントに参戦して参りました。

今年初のTFTでしたが
外も出れないし、借りているスペースが狭い:::
せめて、ホワイエ内のスタッフスペースを
最低限の人数だけのスペースに小さくして
暇そうな人は他で駄弁ってればいいのにー。
と思いつつw。
あい、イベント主催ご苦労様です。


まあ、そんなこんなで混み込みで
せっかく持ち込んだ脚立も使用制限される勢いw

そんな中でしたが、お知り合いを含め撮影をさせて頂いて
参りましたのー。
皆様ありがとう御座いました。

銀魂3Z合わせ^^v
大好きですb

あか 様 & 星野禾奈 様 & 苺みるく 様
撮影許可ありがとう御座いましたー。
e0194893_2384384.jpg
e0194893_2384912.jpg
e0194893_2385635.jpg
e0194893_239270.jpg
e0194893_239851.jpg
e0194893_2391440.jpg
e0194893_2392027.jpg
e0194893_2392511.jpg



magnet!
すっ。とした雰囲気が好きです~!。
ななえ 様
ちゃむ 様
撮影許可有難う御座いました。
e0194893_2310239.jpg
e0194893_2310981.jpg
e0194893_23101559.jpg
e0194893_23102273.jpg
e0194893_23102977.jpg
e0194893_23104247.jpg



撮影許可ありがとう御座いましたー。

ところで、D90ってケルビン2500以下に数字でセット出来ないですかぬ??
出来れば、2100くらいで撮りたいんだけど、プリセットで今一いい色が出ないんですよねー;
うーむ;
何か方法が間違ってるのかな??;
ぬぅー


以上 そろよろりくでしたw。
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-01-11 23:14 | コスプレ

(2日目、3日目)となりでコスプレ博inTFT2F全ホール 2009冬レポート②


500ホールの黒幕の前にて

撮影許可ありがとうございましたー。


さとい 様
e0194893_156555.jpg
e0194893_157786.jpg
e0194893_1572182.jpg
e0194893_1573842.jpg
e0194893_1575198.jpg
e0194893_158126.jpg

e0194893_2101876.jpg


御子柴たぉ 様 & 梔子つばめ 様
e0194893_214493.jpg
e0194893_271256.jpg




以上 そろよろりくでした。
人気ブログランキングへ

続く!
[PR]
by ssrrww | 2010-01-10 01:58 | コスプレ