<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

レイノルズ後半レポ

レイノルズスタジオ

羽鳥駅から、車で数分で御座います。
道路脇にある、異常にキレイな家屋なので、一見で分かります。
が、
門の表札には、スタジオとは一切明記無く、普通のお名前があるので
注意が必要です^^

うむ。
e0194893_18461289.jpg
e0194893_18461962.jpg


前半はサンホラ。

後半はDグレで、撮影させて頂きました。
この日はリナリーの生誕日だった様子で^^v
e0194893_18462545.jpg
e0194893_18463221.jpg
e0194893_18464145.jpg
e0194893_18465078.jpg
e0194893_184709.jpg
e0194893_1847723.jpg
e0194893_18471354.jpg
e0194893_18472033.jpg



そして、スタジオ情報。
無料レンタル出来る照明器具と脚立がありました。
が、数が少なめなので、早めのおこしをするといいかもですー。

スタジオ料金は6時間で一人5千円均一だとの事でした。
詳細はmixiで有る様子です^^
興味があれば、キチラミで御座います。

ではでは

以上 そろよろりくでした
ではのしの
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-02-27 18:52 | コスプレ

2010年2月20、21日 レイノルズとOKS①

2月20日(土)レイノルズ と 2月21日(日)川口OKSに参戦してまいりましたレポートですB

噂に聞いていたレイノルズ!!!とうとう行って参りましたVV
遠かった。。。。。横浜から家から3時間近くかかった気がす;;

でもすごかったですー!!
田園調布のマーブルヒルスタジオを10倍くらいにした感じと言いましょうか!
とにかく、広くてキレイでした。
何DKとか分からないくらいでしたw
とにかく、天井が高くて、白くてキレイ!!
オーナーさんも素敵な方で、もうテンションアガリッパでしたん
e0194893_1491986.jpg
e0194893_1492621.jpg
e0194893_1493216.jpg
e0194893_1493919.jpg
e0194893_1495159.jpg
e0194893_150194.jpg
e0194893_1501384.jpg
e0194893_1501978.jpg
e0194893_1502686.jpg

すごいすごい!!
しかもオーナーさん住んでるらしいす!!!
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす

今回はロケーションの写真が多くなってしまったので、コス写真は
又後でバーンと掲載させて頂きます。
でも前半分で少し。。。。(まあ、全部まだ調整終わっていないというウワサもあり;;;)

桐矢綾人 様
夢虎    様
e0194893_155418.jpg
e0194893_1555256.jpg
e0194893_156287.jpg
e0194893_1561332.jpg
e0194893_1562365.jpg

e0194893_1575087.jpg
e0194893_1580100.jpg
e0194893_1581282.jpg
e0194893_1581950.jpg

続きは後日で^^

お誘いありがとう御座いましたすー!。
又経験値がどーんと増えた感じでしたでしたv


そして、日曜日は川口のOKSで大好物の銀魂とか撮らせて頂きましたのー!
3Zの番長決戦でしたw

恭夜 様 & 聖奈 様 & ちな 様

当日は有難う御座いましたのー!
又がっつり掲載させて頂きますが、夜も遅いのでw予告編でどうぞ^^
e0194893_2113185.jpg
e0194893_2114441.jpg

e0194893_2105177.jpg

e0194893_2111560.jpg

楽しい過ぎましたw
作品好きなだけに、もう!!!!!!!
本当有難う御座いましたーすb

そして、合間では念願のジュリジャン^^v
ラッキードックとマッドドックで御座いましたすb

憐  様 & 芦夜  様

e0194893_1582740.jpg
e0194893_1583518.jpg
e0194893_1584235.jpg

e0194893_224912.jpg

e0194893_2261658.jpg

e0194893_2252767.jpg
e0194893_2254241.jpg

実はLD1はPLAYしてますw
初のBLゲーでお腹が爆笑でよじれっぱなしですww
いやー!男性的には、キツイわwwwww 面白すぎるますb
山小屋で、緑のメガネに襲われたり、首にナイフを突きつけられて後ろから。。。されてますw
まだ、数ルートしかやっていないで、全ルート頑張りまうすb


うーむ。
2日でたったの1500枚とか、どうなんだろう?と思いつつ。。。

以上 そろよろりくでした。
又明日ー^^



ではのし
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-02-25 01:51 | コスプレ

(写真追加)20100214TFTイベントレポ

写真追加分ですー^^

恭夜 様
久しぶりにおにゃのこコス撮らせて頂きましたって、可愛いすぎるwww
e0194893_093667.jpg
e0194893_094846.jpg
e0194893_010058.jpg


今日はレイノルズ行って来ましたー!
遠かったけどすばらしかったですです。
レポートはのちのちー

明日は,2回目のOKSです!。
あそこだけは、お洒落より 防寒ですねw
うむv

以上 そろよろりくでしたのし。
人気ブログランキングへ










携帯無くしたっていうのは、自分ごとorz;;;;

そろーです。

あっというまに週末ですーーーーーーーーーーー

14日はバレンタインデーだったらしいですが、まあ普通にTFTでのコスプレイベントに参画してきましたーす

そそ、チョコくれた方ありがとう!
先着だった方、全員に渡してた方、そろ用に準備してくれた方!
有難う御座いましたーす。
ともあれ、嬉しい限りです。
もちろん、全員分今年のチョコカウントとさせて頂きましたb
ふふふふふ

当日のイベントは1000ホールメインの海側のみの貸し出しと
外だったのですが、とにかく寒くてアレでしたねー;;
外組みと分かれるまでは、マジ激混みでしたん。
基本的に暖かいコス衣装って少ないですからぬ!
うむ。

そんなこんなで、撮影許可、掲載許可ありがとう御座いましたの!。
素敵様万歳で御座います。
お三方ずつで掲載させて頂きますーb

璃波  様
e0194893_055162.jpg
e0194893_0552499.jpg
e0194893_0553090.jpg
e0194893_0553789.jpg

相変わらずかわゆす;;
お久しぶりに撮影させて頂きましたのー。
去年くらいから大人気で列すごでちょと避けていたののですが
人柄も可愛いんですよねー!この方。うんうん。


茱月 様
素敵、月詠たんでしたー。
e0194893_1171125.jpg
e0194893_1171863.jpg
e0194893_1172543.jpg



月丸 様 & 志斗 様
e0194893_1345253.jpg

e0194893_1311141.jpg
e0194893_1312236.jpg

白素敵でしたb
わてくし的な事ですが、最近のWJの復活について行けませんwwww
10代目ボンゴレつよす!!!
うーんダメつな何処(涙)


以上

そろ
よろ
りく
でした。

続きはこの下につなげて行きまーすv


ではのし
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-02-21 00:14 | コスプレ

ホテルロケ@駒込2010年02月11日レポート


こんばんわハウス@そろーです。

ワンフェスの興奮さめやまぬ祝日の11日。
駒込の某ホテルにて【カンタレラ】撮影ロケに参画させて頂きましたー。

まあ、いわゆる休憩 でしたので、着替えも撤退も入れての3時間の特攻ロケでしたw。
お値段も一人2千円というリーズナブル^^素敵だb。


部屋は、まあ、いわゆるアレなホテルなのですが、柱とか、絵画風壁とか素敵なところでしたーす!。

ただ、部屋は暗い上、持ち込んだ照明器具と、部屋照明の色温度差が3000K近くあり、
素人也に悩んだ挙句、無理はしないで、人物照明と、背景の照明を割り切って考えてみました。
まあ、雰囲気出たのでいいのでb (レフもまともに使えない広さだった;;;)
又機会があれば、今度はストロボうまく使ってフィルターとかで色温度を合わせてみますん;
あい、人生勉強で御座います。

PSPから流れるエンドレス【カンタレラ】の中、素敵撮影ロケで御座いましたのー。
ふふふふ




カイザレ :蜜也 様 
ミクレチア:沙華 様

本当素敵でしたーす!!!まじ声掛けていただき、有難う御座いましたb
では
e0194893_303358.jpg
e0194893_304120.jpg
e0194893_30495.jpg
e0194893_305640.jpg
e0194893_31341.jpg
e0194893_311049.jpg
e0194893_311836.jpg
e0194893_312975.jpg
e0194893_313712.jpg
e0194893_314495.jpg
e0194893_315145.jpg
e0194893_315767.jpg
e0194893_32477.jpg
e0194893_321098.jpg
e0194893_321797.jpg
e0194893_322478.jpg
e0194893_323053.jpg
e0194893_323673.jpg
e0194893_324270.jpg
e0194893_324920.jpg
e0194893_325520.jpg
e0194893_33276.jpg
e0194893_33928.jpg
e0194893_331738.jpg
e0194893_333417.jpg
e0194893_334038.jpg
e0194893_334613.jpg
e0194893_335582.jpg
e0194893_34178.jpg
e0194893_3489.jpg

てへ、沢山のせちゃったb

そして、帰りはデジカメの裏窓の写真も肴に加えて
近くのワタミで飲んだくれアフターでしたーすー。
一日全部楽しかったーすーv
こんな日があるからやめられないですb

あい、とても楽しかったです!有難う御座いましたー。
又、遊んで下さいなーすb

以上そろよろりくでしたー
ではのし
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-02-16 02:56 | コスプレ

続続【コスプレ】ワンダーフェスティバル 2010[冬] 後半レポート


こんにちわハウス そろーです。

寒いですねー。
ハルマダ?

今日は寒い杉なので、家で家の事してます。
洗濯しないとパンツ無い(笑)

明日はTFTに出没予定です。
皆様宜しくなのですーb

あい、ワンフェスでのコスプレ様の続きでございますー。

円ちゃみ 様
e0194893_15265754.jpg
e0194893_1527616.jpg


如月美緒 様
e0194893_15134220.jpg
e0194893_15135498.jpg

e0194893_15144234.jpg


黛ゆづか  様
e0194893_13524359.jpg
e0194893_13525573.jpg
e0194893_13542047.jpg


蒼月うれい 様
e0194893_14105560.jpg
e0194893_1411365.jpg
e0194893_14111293.jpg


とここ 様 & 春原このみ 様
e0194893_14435022.jpg
e0194893_14435826.jpg


ちゃんと撮れたぽいのは、ほぼほぼ掲載完了すん。
並びきつくてあまり枚数撮れなかったすん(涙)
ワンフェスだけは、体2つほしいですねー

フィギュア撮影するヲレとコスプレ撮影するヲレです。
コスもしたいんだけど、ワンフェスで出せるネタは持ち合わせていないす;;
ぬぅ;

はい、皆様ありがとう御座いましたーす。
本当寒い中でしたが、お疲れ様でしたー!。

夏と冬じゃなくて、春と秋にやればいいのに。。。と思いつつ。。。

そして、実は、失敗写真も多く、とほほほな日で御座いましたー!
あい、継続修行致します。
皆様、又よろしくお願い致しますー。


次回。11日分でホテルロケ。
お題【カンタレラ】で掲載予定で御座います。
e0194893_15504815.jpg
e0194893_15505637.jpg
e0194893_1551497.jpg
e0194893_155112100.jpg


蜜也 様 &沙華 様
有難う御座いましたー。

ではでは

以上そろよろりくでした。

人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-02-13 14:11 | コスプレ

続【コスプレ】ワンダーフェスティバル 2010[冬] 後半レポート

2010年冬ワンフェス コスプレ編での続きで御座いますーb


紅茶れもん 様
素敵チャムチャムでしたー!。
とにかくブーメランが本物でしたw

e0194893_2382292.jpg
e0194893_2384187.jpg
e0194893_2385061.jpg

サムスピ好きでしたぬー!。
2D全盛期時代よくやってました。
でも、今ニコとかで、映像見ると結構スプラッタですよねw
当時は全然そう思いませんでしたけどー!


ソノ 様
というか、綾波なんですよねw この方!
確かソノさん普段から青髪で、普段もいつも自毛でレイをしているんですけど
この日は普段に増して、すっごーーーくキレーーーーーに青染まってましたね!!!。
あい、ここまで来ると職人技で御座いました。

プラグスーツは本当敷居高いと思うですが、すおごくすごく似合ってましたー!。
でも、実は風通しは割といいそうで、当日も寒かったそうです!。
e0194893_2393579.jpg

e0194893_254280.jpg

e0194893_2395025.jpg


あい。
撮影&掲載許可有難う御座いました。
又、機会が御座いましたら宜しくお願い致しますのですぅ。


ワンフェス コスプレ編は第3弾に続くのですb

以上 そろよろりくでしたのし


人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-02-11 02:53 | コスプレ

【コスプレ】ワンダーフェスティバル 2010[冬] 後半レポート

この日は風が強く、レフでも出せない感じ&直射日光wwwな感じで御座いましたが
寒い中、複数名の素敵様に撮影をさせて頂きましたすん。

そですそです。
ワンフェスには、様々なジャンルのレイヤー様が沢山いるのですー!。

ハルヒから、マクロス、モンハン、格闘ゲーム全般、特撮もろもろ
普段より、いろいろなコスが見られてとてもとてもいい感じなのですすー

コミケと違い長物okなので、モンハンレイヤー様とかは、本当見ているだけで
幸せになれるクオリティなのですb
まあ、小心な私は、突っ込めませんでした(涙)が、次回は頑張るb


お写真は、何回かに分けて、掲載させて頂きますーb
あい、ではどぞ

月白あず 様
e0194893_25501.jpg
e0194893_255626.jpg
e0194893_2551248.jpg
e0194893_2551869.jpg

この方、お久しぶり杉ましたが、いつの間にかグラビアアイドルになっていらっしゃいましたw
名前をググレミーで御座いますb
ふふふ


渋谷つばさ 様

素敵様 赤チュンリでしたのー!
このゲームはストリートファイター1の筐体タイプからリアルプレイしてますがナニカ?wwww
本当この作品は永遠ですよねーv

e0194893_25743100.jpg
e0194893_2574867.jpg
e0194893_2575329.jpg
e0194893_2575872.jpg


スト2オンラインはマウスで戦うwwwwなオンライン格闘ゲームでした
割と面白かったのですが、サービス終わっちゃたんでしたけ??
最近やってなかったから詳細知らず(涙)うむ。

撮影許可、掲載許可、有難う御座いました。
又、機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

まだ続きますー!

以上 そろよろりくでした のしー



人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-02-10 03:06 | コスプレ

ワンダーフェスティバル 2010[冬] 前編レポート

2010.02.07(日)幕張で開催されたワンフェスに行ってまいりましたー!。

わてくしフィギアについては、てんで素人なのですが
素人目にもすごいものはすごいのですb

SF、アニメ、漫画 好きな作品で、目に付いたモノを写真に収めてまいりましたーすb
いやいやいや、大人買占めしたす;;;

ゾットとか!!!!造形すごすぎでした!!
うしとらもよかったすん
ボカロはたくさーんでした。
特撮は大好物!本当すごかったですー。
まあ、物撮りなど普段しないのでアレですが;;;;
チキラミーでございますーb
e0194893_1261854.jpg
e0194893_1262537.jpg
e0194893_127618.jpg
e0194893_1281329.jpg
e0194893_1282016.jpg
e0194893_128275.jpg
e0194893_1283381.jpg

e0194893_1304633.jpg

e0194893_1283967.jpg
e0194893_1284788.jpg
e0194893_1285796.jpg
e0194893_129693.jpg
e0194893_129155.jpg
e0194893_1292331.jpg



次回@後半はコスプレレポートですー!
素敵様@沢山撮らせて頂きましたす-ん。

以上 そろよろりくでしたb

ではでは

人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-02-08 01:29 | コスプレ

【後半】20100131(日)GRIT「押上」廃屋STUDIOレポート後半

後半はグレアでしたー。



ドラキュラチクなリン設定。。
なので、ホラーな感じで!って!!!すいません、まじ怖いですw
e0194893_1344993.jpg


e0194893_1345788.jpg
e0194893_135511.jpg
e0194893_1351386.jpg
e0194893_1351933.jpg
e0194893_1352617.jpg
e0194893_1353353.jpg
e0194893_1354062.jpg


うん。
初期ならともかく、現在のボカロは自由な分、元曲のテーマがすごく大事なのですよね!!

今回は前勉強が足りず、自分のイメージが固められなかったのでポーズなどは
お任せになってしまったのですが、これも廃墟ロケーションにガチ合いですな!!!
ガイコツマイクも本当いい味出していますb

来週はカンタレラを撮らせて頂く予定なので、イメージを固めておきますのですー!

週末はワンフェス行って来ますー!。
遊んでばっかりです wwwwww
すいませんv

すぅさん有難う御座いました。
またまた本当勉強になりましたーすb
更なるスタジオ経験の積み重ねげっとなのですー!

うん。
又、呼んでくれると嬉しいですのだー!^^v

ではでは

以上 そろよろりくでした。
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-02-05 01:21 | コスプレ

20100131(日)GRIT「押上」廃屋STUDIOレポート前半

こんばんわクリスー  そろーです。

先月末。
お誘いを受け、GRIT「押上」廃屋STUDIOに行って参りましたん。
http://www.grit-jp.net/oshiage-index.htm
最寄り駅から一本で行ける交通の便!。
押上駅からも歩いて数分。すばらすぃ。
e0194893_115478.jpg

味気の無い入り口でしたがドア開けると
そこは見事な廃屋でした。

HPの写真では一見分からないけど
手前の部屋にはジャンクな楽器が沢山!。
ギターにドラムにキーボード、マイクスタンド。
オートバイもあるし、年季の入ったソファー複数。
真ん中の部屋には、赤いベッド、窓は青光仕様。。
奥はソファー沢山でしたが、更衣室利用でした。

で、とにかく暗い。。まじ暗いw
外光はほぼゼロ。。。。 夜装備のつもりでもいいかも。。。
レンタルの照明は2つ。。
3組以上はきつい感じでした。

でも、コンセントは異たる所にあって
今回持ち込んだオリジナル光源が大活躍でしたw
一つ落として割れちゃった;けど
100ワットとは言え、持ち運び自由!。
そして、3つに分かれる指向性のある光源って
すばらしすぎました。
お陰で、ストロボはほとんど使わなかったですb

今回はボカロでも鋼音ルカだったので、
ロケーションにドはまりでしたw

2着目の鏡音レン (グレア)もいい感じに
ハマっておりました。
流石廃屋ロケーションだったのですw

お誘い有難う御座いましたー。
スタジオ経験の積み重ねは本当勉強になりますーv

今月末にはうわさのレイノルズ体験してきますb
どきどきなのですー

鋼音ルカ:すぅ 様 

e0194893_056197.jpg
e0194893_0562627.jpg
e0194893_0563160.jpg
e0194893_0563726.jpg

ドラムセットはあったけど、スティックはありませんでした。
必要な場合は、持ち込みをお勧めなのですーb
e0194893_056448.jpg
e0194893_0565079.jpg

廃墟スタジオで、このバンドロケーションって!!!!!
まさに鋼音ロケーションでした!!!
とても素敵なものを撮らせて頂きましたーすb

まあ、おいてあったギターのチューニングはめちゃめちゃだったですけどぬwww
e0194893_056569.jpg

e0194893_057221.jpg

年季の入りまくった楽譜もおいてあって、すばらしかったです。
思わず取り入れてしまいましたw(あんなん雰囲気ある素敵楽譜まじ準備できませんて!)
e0194893_057881.jpg

何故かバイクがwww 
ただサイドスタンドが不安定でした。
遊ばれる方は大注意で御座いますb
e0194893_0571462.jpg

e0194893_0572125.jpg

ちなみに彼女の骸骨マイクは備品ではなく、持込みで、この日デビューでした!。
小道具大事ですです!
うん、とても滾ると思いましたーすb

そんなわけで、後半へ続きますのー



以上 そろよろりくでした
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-02-04 01:00 | コスプレ