<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

TDC@2010年03月21日

と、言うわけで続きでありますん

人気ブログランキングへ

とてもよい 綾波 でしたん。
ふふふ
e0194893_22153391.jpg

e0194893_22504999.jpg

e0194893_22394121.jpg


『ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜』 (PERSONA -trinity soul-)
神郷慎(カンザト・シン)

都合により、画像を削除しました

ビバ ペイントb www

春の前?_寒すぎた夜でしたん
本当寒い中ありがとうございましたー!
また遊んでくれるといいと思いますb


あい、来週はとしまえんで大型併せですv 楽しみー!
桜に期待なのですー

以上 そろよろりくでしたん
[PR]
by ssrrww | 2010-03-24 22:31 | コスプレ

速報@TDC@2010年03月21日

e0194893_29279.jpg

綾波レイ meiji (めいじ) 様
e0194893_2102992.jpg

連休の真ん中。
TDCで開催された
Newレイヤーズ★パラダイスin東京ドームシティ アトラクションズ&プリズムホール (1日目)
にカメラ参加してきましたーす。

さすが連休中の遊園地 人いぱーいwww

日中はポカポカでしたけど、夕方杉はガチ寒かったです;;;
春って寒かったのね; と再認識。

本気で素敵な とてもよい綾波レイ でした。
e0194893_2111381.jpg


当日はありがとうございましたん。

速報的に3枚^^

後半も含め、又他も上げさせて頂きますので、よろしくお願いいたしますーすー!。
すすす

以上 そろよろりく@速報でしたーすb


人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-03-23 02:12 | コスプレ

晴海コスプレイベント@2010年03月14日

もう、木曜日ですぬー
春の日は早いですん。

14日は晴海でポカポカしてきましたーb

歌姫リュック & ちびうさ
共に すぅ様なのですー^^

e0194893_0115935.jpg
e0194893_012636.jpg
e0194893_0121263.jpg
e0194893_0121873.jpg
e0194893_0122566.jpg

いつもありがとうなのですーb
ふふふ
e0194893_0132567.jpg
e0194893_0133291.jpg
e0194893_0133864.jpg
e0194893_0134418.jpg

e0194893_0284222.jpg



そして、
晴海の石畳の上に素敵な花を見つけました^^
撮影許可ありがとうございました。
アネモネ:みかげ 様
e0194893_0254392.jpg
e0194893_0255142.jpg

エウレカセブン大好き過ぎてます。
特にアネモネの『もし、この戦いが終っても、生きていいっていわれたら
小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみよう』 のセリフ。。。のある第48話;;;

これだけでも、フラッシュバックして泣けますね;;;;
神ですよ 神!

いやいや、まじで好き過ぎるwwwwww
アイキャンフライですよ!まったく!!
ふふふ

チェリーブラッサム♪チェリーブラッサム♪愛する君のために♪
ニルギリスは偉大な曲を残しましたb

エウレカ観たくなってきたので見てきますw
本日はではのしなのですー 

人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-03-19 00:25 | コスプレ

晴海コスプレイベント@2010年03月14日@速報

本日晴海でのコスイベに遊びに行ってきましたー!
晴の海とは、よく言ったものです。
ポカポカポカと
晴海の春はご機嫌でした。

当日は人沢山でしたねー!。
お知り合いにも沢山会えたし、銀魂の併せに混じったりしーのでメサ楽しかってですぅv

レポート詳細他はおいといていての
とりま一枚b

すぅ 様 
歌姫リュック^^v

e0194893_162191.jpg


相変わらずでの、かわゆす素敵様で御座いますんv
ふふふ

明日とかに他もうpしてしまうのだんv

以上そろよろりくでしたv

ではのしー
[PR]
by ssrrww | 2010-03-15 01:08 | コスプレ

いつもご訪問有難う御座います~。


おかげさまで3000ヒット超えました!
皆様のお陰ですー^^

でも誰が見てくれてるかよく分からないの;;;
拍手機能とか、このブログよく分からんです;

たまには、誰か見てますよーとか、ここにメールしてみるといいのさー!
ssrrww@excite.co.jp  ← まだメールゼロ件ですwww

ふふふふ

日曜日は晴海に出没するよー!

以上 そろよろりくでした。
[PR]
by ssrrww | 2010-03-13 00:39 | コスプレ

レポ@都内某音楽スタジオロケ@20100307

と、言うわけでお写真も送り終わったのでブログにも掲載なのですー

この日のテーマはこちらでした。
poetaster and singing dolls

本当ボカロの可能性ってやつは。。。。ねえ?

蜜也 様:がくぼ
逢花月ベコ 様;KAITO

流石は本格的音楽スタジオ!滾りました。
正面が前面鏡になっているのも、音楽スタジオの特徴の様な気がしました。

うむ。

二人ともイケで、イケで!!!
とてもとても、楽しかったですw

エンドレスでPVをPSPからミニジャック通してアンプから音出していたので
臨場感もなかなかでしたー!(頭の中にフレーズ残っちゃいましたけどね(笑)

e0194893_22582213.jpg

e0194893_22575972.jpg

e0194893_22583037.jpg

e0194893_2258657.jpg
e0194893_22581346.jpg

e0194893_2259122.jpg

e0194893_22584115.jpg
e0194893_22585253.jpg

e0194893_2259564.jpg


まじで アリですよねー!!!うむ。
もうちょい校舎ちっくなら けいおん とかそのまんまですよね~。
(彼女達はスタジオじゃなくて教室で練習してましたよね!)

e0194893_2311512.jpg
e0194893_2312634.jpg
e0194893_2313410.jpg
e0194893_2314127.jpg
e0194893_23149100.jpg
e0194893_2315950.jpg
e0194893_23215100.jpg
e0194893_2322494.jpg
e0194893_2323186.jpg

e0194893_2342440.jpg
e0194893_2343144.jpg


ただ、この部屋の明かりが、ケルビン低めのワリに光量が弱く、レフでは返せなかったので
とてもとても苦労しました;;
うーーむー どないせえというんじゃW

ストロボまだ全然使えないですorz
カメラも高感度弱いしで。。。。うー

まあ、部屋の電気消して、持込照明だけとかしてみたら。。いい感じでした。
もうちょい、光量とか、バリエーション増やさないと、いろいろ対応できないですねー!
いやはや、自然光って偉大ですねー!とつくづく思ったりしましたん。

ちなみ、3時間の集中撮影会でしたけど、一人当たりのご予算はナント2000円!。

しかも午前中の遊びでしたので、午後はゆっくり
イタリアンしたり、オペラシティアートギャラリーに行ったり、改めて呑んだくれたりして
遊んできましたのー

一日楽しすぎて、とても疲れました  ふふふ。

まだまだ修行あるのみなのですー
皆様よろしくはうすなのですー

以上 そろよろりくでしたV

え?ランキング?興味ナイデスヨ?
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-03-11 22:55 | コスプレ

都内某音楽スタジオロケ@20100307速報!

あああああ での数日放置 とか 本当失礼致しました。
本気で注意いたします(涙)


さてさて、そんなニコ動リンクの理由ですが
表記のロケ用で予習していましたんす!
(ニコ動が重くてつい、ブログに持って来てしまいましたん)


というわけで、昨日の日曜日都内の某音楽スタジオでボカロ@ロケをして参りましたの!!!

ガチ音楽スタジオ&ボカロは、まじ滾(たぎ)りましたb
ふふふふ

周りの部屋では、バンド練習してる中、この部屋だけコスプレ撮影会ってwwwww
マジで素敵過ぎましたv

速報で御座います!

現在お写真調整中なので、本レポはカミングスーンなのですーb

poetaster and singing dolls
蜜也 様:がくぼ
逢花月ベコ 様;KAITO
e0194893_2171127.jpg
e0194893_217403.jpg
e0194893_217484.jpg
e0194893_218187.jpg
e0194893_2181451.jpg


以上 そろよろりくでしたb
ではのしの
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-03-08 21:08 | コスプレ

川口OKS 02月21日レポート

川口OKSに行ってまいりました。
赤羽の駅からタクシーで1700円くらい。
バスも出ているので、行きは問題ナッシング。

空調は期待出来ないような気がしてます。
真冬とか真夏とか、想像できないです;;

廃工場素敵なのですが、構内の床はすげー汚いです。
そして、何故か黒板がありましたw ちきらみーでございます

そして、帰りは考慮しないと、晴海がいかに便利か思い直す事が出来ますW


と、言うわけで3年Z組銀八先生でございましたすー。
まあ、 銀魂ですw

小説だけかと思っていましたが
、『赤マルジャンプ』とかに番外編であったみたいですねー!へー

恭夜 様 :銀八先生
聖奈 様 :高杉君
ちな 様  :神威君

銀魂高校 と 夜兎高校の番長決戦  と言う設定で
一日楽しく遊ばせていただきましたのー!

ありがとーございましたーす!。

ん?男装オンリーとか全然!喜んで撮らせて頂きますよー^^v
好きな作品や、ちゃんと体験して、世界観が分かっている作品なら
まーーーーーーーーーーーーったく問題ありませーんb。
ふふふふ
e0194893_22255098.jpg
e0194893_22255758.jpg
e0194893_2226252.jpg
e0194893_2226846.jpg
e0194893_22261669.jpg
e0194893_22262465.jpg
e0194893_22263452.jpg
e0194893_22265036.jpg

e0194893_22264414.jpg

e0194893_22265787.jpg
e0194893_2227598.jpg
e0194893_22271215.jpg
e0194893_22271884.jpg
e0194893_222724100.jpg
e0194893_22273034.jpg
e0194893_22273852.jpg
e0194893_22275056.jpg
e0194893_22275820.jpg
e0194893_2228439.jpg
e0194893_22281196.jpg
e0194893_22281792.jpg
e0194893_22282282.jpg


e0194893_2231211.jpg


この日は、なんかいろいろ楽し過ぎましたーすb
又、遊んでくれるといいと思いますb
又、遊んでくれるといいと思いますb

大事な事なので2回言いましたw

今月末は 自身で、3Zの大型併せに参画予定^^ わくてか!

しかし、学ランとか、久しぶりすぎて羞恥プレイにしか思えんww
一人とか絶対無理ですなwww

以上 そろよろりくでした
ではのしの
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-03-03 22:29 | コスプレ