<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

【コスプレQin厚木・赤い風船ビル】LD1併せレポート【速報】

e0194893_2162832.jpg
先週の24日、本厚木の【赤い風船ビル】で撮影をさせて頂いた
ラッキードッグ併せの速報版でございます。

言わずと知れた昨年から大人気のこの作品!。
18禁のBLゲーではありますが、うん。
面白いですおー!
アレなシーンはノマーな男子にとって、爆笑タイム&我慢大会ですがねw

今回はCR5全員揃いで本当華やかでした!
呼んで下さり、本当有難うございましたー
楽しいすぎました。
そしてやっぱ難しかったーす。
本当修行なりました^^


以下速報でございます。

ジャン@沙華 様
イヴァン@影尾 様
ジュリオ@峰倉 様
ルッキーノ@上條 様
ベルナルド@神崎 様
e0194893_2164450.jpg
e0194893_2165367.jpg
e0194893_217587.jpg
e0194893_2172546.jpg

e0194893_2265375.jpg


ラキドだし こんなんもw

e0194893_2173683.jpg
e0194893_2174638.jpg



ふふふ
続報に続きますのだー
5人揃ってるとまじレアかこよすなのですよー!

その前のTFT分も もう少し出したいと思いつつ。。。

以上そろよろりくでしたーす

ではのしの
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-04-28 02:24 | コスプレ

【TFT】2010年4月18日イベントレポート


そろーで御座います。
4月から片道2時間半とかの通勤時間になりましたw
いやいや、平日なかなか時間が取れずブログもなかなかになってしましたん。

しかーし、土日どちらかは、そゆ遊びしてますのでスキを見つけてのうpでございます。

この日は久しぶりのTFTでしたー。
お天気もよくよくで素敵様お写真ゲットなのでございましたb


このかゆい 様
ほんとう蛇姫様すぎました!
石化寸前でしたんv
e0194893_1581290.jpg
e0194893_1582389.jpg
e0194893_15832100.jpg
e0194893_1584491.jpg
e0194893_1585357.jpg
e0194893_159277.jpg

e0194893_1592280.jpg


まかろん様
とらどら面白かったですねー
第二期やらんかな?やらないかw
e0194893_264787.jpg
e0194893_265562.jpg
e0194893_27366.jpg


ペースが遅い場合がございますが、
調整とご本人への送付が終わった順から掲載させて頂いておりますん。
ご了承願いますん^^

続きは次回ですー。
以上 そろよろりくでした

ではのし
[PR]
by ssrrww | 2010-04-26 02:02 | コスプレ

初音ミク「結ンデ開イテ羅刹ト骸」 2010年04月11日(日)花やしき

今日は久しぶりでTFT行ってきましたー!。
お天気もよくていい感じでした。
横浜に人流れてると思ったのに、なかなかの混雑でしたぬん。
外開放無かったら、カオスでしたねー。

のレポートは次回と言うことで。

4月11日の花やしきでのコスプレイベントの後半ですん。

和傘とか、花札とかがガチすぎて、道行く叔父様に
この後、芸でもするのかい?と聞かれる始末w
同行していた僕も、和服である意味チンドン的でしたのでwww

今年最後?の桜もいい感じでしたん。
ふふふ

 「結ンデ開イテ羅刹ト骸」 蜜也さま

e0194893_1324332.jpg
e0194893_1325265.jpg
e0194893_1325949.jpg
e0194893_13346.jpg
e0194893_1331050.jpg
e0194893_1331581.jpg
e0194893_1332119.jpg
e0194893_1332972.jpg
e0194893_1333769.jpg
e0194893_1334315.jpg
e0194893_1334843.jpg
e0194893_1335497.jpg
e0194893_134039.jpg
e0194893_134521.jpg
e0194893_1341138.jpg

e0194893_1364869.jpg
e0194893_136554.jpg
e0194893_137443.jpg
e0194893_1371060.jpg
e0194893_1371683.jpg
e0194893_1372362.jpg
e0194893_1373046.jpg
e0194893_1373782.jpg

e0194893_1381628.jpg

e0194893_1374330.jpg

e0194893_1375182.jpg
e0194893_1375752.jpg


以上 そろよろりくでしたv
ではのし

e0194893_138480.jpg

人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-04-19 01:34 | コスプレ

鏡音リン「天樂」 2010年04月11日(日)花やしき

この日の花やしきはまだまだ桜な感じでした。

他のイベントが沢山あったので、穴場でした^^ はい。


蜜也 様
前半:鏡音リン 「天樂」。
後半:初音ミク 「結ンデ開イテ羅刹ト骸」

ヲレ
前半:銀魂 近藤勲
後半:オリジナル 若旦那w
まあ、僕のは興味があればcureでも覗いてくださいw



ではでは 前半でございます。

この方、普段は割りと魔王チックな男装がよく似合う素敵様だったりするのですが、
この日のリンはめっちゃ可愛いかったすwwwww
うーむー。おにゃのこ ずるいすんwww
おそろしす!!

e0194893_141225.jpg
e0194893_141943.jpg
e0194893_14246.jpg
e0194893_142886.jpg
e0194893_143310.jpg
e0194893_143952.jpg
e0194893_144541.jpg
e0194893_144916.jpg
e0194893_145464.jpg
e0194893_14592.jpg
e0194893_15491.jpg
e0194893_151215.jpg


後半 「結ンデ開イテ羅刹ト骸」 に続きますのだん^^
小道具とかも、本当すごかったんだからー!!!

e0194893_1102524.jpg

以上 そろよろりくでした。
ではのし
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-04-16 01:09

【速報】2010年04月11日(日)花やしき

花やしきでのコスイベでの速報ですん。

この日は他で沢山イベがあったので、人少なかったーす!。
って、花やしきの日曜日なので、一般方はたーくさんでしたけどw

ちょりまの速報でござんす。

うむ
この日はいい写真沢山だったので、たーんと載せますよ^^v
ふふふ

蜜也 様

鏡音リン「天樂」
e0194893_091272.jpg
e0194893_093064.jpg

初音ミク「結ンデ開イテ羅刹ト骸」
e0194893_094357.jpg
e0194893_0951100.jpg
e0194893_010168.jpg



以上 そろよろりくでした
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-04-14 00:14 | コスプレ

明日のお題

浅草 はなやしきのイベントに参戦予定ですb

自分はたぶん、近藤私服でいますv

会えた方は宜しくですのー!。




[PR]
by ssrrww | 2010-04-11 00:50 | コスプレ

新学期ですねー!

4月から職場が変わり、てんわやんわです;;;
通勤距離が4倍になりw 自分の一日の時間が3分の1に;;;
ありえなすwwww

まあ、でも
銀魂の大型併せとか、お花見とかして、健全に遊んでますのですb

少しだけでも更新なのですー

緒方 タク 様(マダオ)
e0194893_0381578.jpg

というか、既にマダオではないのイケ面ぶりなのだがwwww


恭夜 様(トシ)
聖奈 様(宗吾)
e0194893_0385565.jpg


この日は総勢23名で銀魂の3年Z組で卒業式併せでしたんv
楽しいすぎましたのですーb

もうちょい整理して、時間次第これは上げなおしますのだん

ではのし
以上そろよろりくでした。
[PR]
by ssrrww | 2010-04-05 00:41 | コスプレ