<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

三郷スタジオ@前半_20100711

7月11日に三郷スタジオでZONE00を撮らせて頂きました。

かねがね噂に聞いていた三郷スタジオデビューで御座いますー!。
しかも料金均一3000円て!素敵杉。

プールが有名ですが、和ロケもなかなかな感じでした。
うむ。

他にもシャンデリアとか、洋室とか、ブラックルームとか!
いろいろ行けそうなスタジオで御座います。
ガチお勧めなのですー

弁天:蜜也 様
吉祥:さく 様
e0194893_0461160.jpg
e0194893_0463129.jpg
e0194893_0464177.jpg
e0194893_047162.jpg


この日の吉祥ちゃんは諸事情でカラコンが青となっております。
加えて、タトゥーシールのトラブルですぐ剥がれてしまいました(涙)。。。
キレイなシールだったのに残念でした;;;;
でも、かわゆす過ぎました!!!

っても、二人とも男装ですのでw お間違えなくwwwwwwwwwww

e0194893_0475480.jpg
e0194893_0481483.jpg
e0194893_048289.jpg
e0194893_0484166.jpg
e0194893_0484666.jpg
e0194893_0485426.jpg
e0194893_04906.jpg
e0194893_0491860.jpg
e0194893_04930100.jpg
e0194893_0495414.jpg
e0194893_050047.jpg
e0194893_0501463.jpg


いやいや、二人とも本物です。
本当いつもハイクオリティです!!

お誘い頂き有難う御座いましたーーー。


そして、後半に続きますb

明日から仕事ヤマだけど頑張るb
未確定過ぎて予定入れられないのが悲しいところですが、うまくいけば、週末土日休みです。
頑張れー、みんなw ヲレも頑張るb


以上そろよろりくでした。

人気ブログランキングへ
        ↑
一応いつも貼り付けてます
クリックなんてしなくていいんだからね!
ふふふ
[PR]
by ssrrww | 2010-07-28 00:52 | コスプレ

士道@2010年07月04@としまえん

7月上旬。
豊島園は夏でしたw


あい、もはやマイナーとは言えない@士道でございます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/SIDOOH/%E5%A3%AB%E9%81%93


百舌:ひなた 様
朝倉清蔵:こじろー 様
e0194893_15685.jpg
e0194893_1561863.jpg
e0194893_1562480.jpg
e0194893_156324.jpg
e0194893_1563810.jpg
e0194893_1564737.jpg
e0194893_1565684.jpg
e0194893_157533.jpg
e0194893_1571140.jpg
e0194893_1572995.jpg
e0194893_1573511.jpg
e0194893_1575371.jpg
e0194893_1575912.jpg


アジサイの終わりごろ。
昆虫の森はマジ森でしたw

深い緑の中、素敵にハデな着物が映えていましたん^^v。

お声をかけて頂き有難う御座いましたー。
又、宜しくお願いしますなのですーb

次回は7月11日 三郷スタジオでの、ZONE00 ヤタガラス兄弟と ルカ姉様です^^。
e0194893_271979.jpg


e0194893_271179.jpg


三郷ですので、もちろん ショタ可愛い水着ありーす!。
ふふふふ

以上 そろよろりくでしたのし
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-07-24 02:07 | コスプレ

【挑戦】ポートレート撮影@2010年6月27日@武蔵小金井@ 後半

パソコンクラッシュしてましたW
ブレーカー上がりに合わせて、ウィンドウ飛びましたww

XPが上がらなくなってしまったのですが、そこはリカバリーモードで
コマンド一発復旧b 流石SE!

7月は
としまえんでの士道撮影、その後、休みで三郷スタジオ!。
そして、すぐ。一週間大阪に出張!
連休中は北池袋のスタジオに行ってましたり、久々のTFTにも行きましたーん!

今週末はスタジオネロでグレンラガンで御座いますb
久々にヲレのドリルが天を指すぜ!(消して下ネタでは御座いませんw)

プログに載せる前に、被写体になっていただいた方にお写真を送るのが心情の上
更新が遅れました;すませぬお!

あい、ポトレの後半で御座います。

すいません。
馴れない大胆なレタッチしてみましたw
まな暖かい目で流してくださいb

e0194893_0375612.jpg
e0194893_038274.jpg
e0194893_038763.jpg
e0194893_0381985.jpg

皆様夜ドレス仕様で素敵でしたおー!
e0194893_0382820.jpg
e0194893_0383536.jpg
e0194893_0384154.jpg
e0194893_0384636.jpg
e0194893_0385354.jpg
e0194893_0385993.jpg

e0194893_039587.jpg
e0194893_0391166.jpg
e0194893_0391743.jpg



次回は士道ロケレポですー。
e0194893_0393622.jpg
e0194893_0394823.jpg
e0194893_040256.jpg


三郷スタジオロケのお写真も送付終わったのでづんづん行きますおー^^v
ふふふふ

以上そろよろりくでしたのしー
[PR]
by ssrrww | 2010-07-21 00:49

【挑戦】ポートレート撮影@2010年6月27日@武蔵小金井

お声をかけて頂いて参戦してまいりました。

あい、自身、初めてのポートレポートでした。

meiji 様
樹里 様
萩 様
ミキ 様
e0194893_141044.jpg
e0194893_14195.jpg
e0194893_14257.jpg
e0194893_143251.jpg
e0194893_143975.jpg
e0194893_144918.jpg
e0194893_15138.jpg
e0194893_151048.jpg
e0194893_151825.jpg


最初お話を頂いた時、ポートレートて、、ことは、えと
武器も無いし、キャラ設定もない。
カップリングも無い。
百合もBLも無しだろうし、ネタも無い。。。うーむー
どうすればいいんだ!w

と不安だったのですが、皆様素敵で大丈夫でしたーw
小道具もいろいろありましたしねー

普段のコス撮影とは、輪郭を柔らかくしてみたり
色を淡くしてみたり、ホワイトバランスを忠実にしてみたり。。。

うむ、ある意味新境地でした!
カメラに付いてるポートレートモードなるものでちゃんと撮影したのも、ほぼ初めてでしたwww

テーマを決めてのオリジナル衣装だったのですが
本当いい経験をさせて頂きました。

機会があれば、今度は外の公園、自然光オンリーとかでも、チャレンジしてみたいと思いましたん。^^v

本当皆様素敵で御座いました。
有難う御座いました^^


写真は昼の部。
素敵夏衣装でした!


夜の部はナイトドレス・セクシーな感じでしたの!ふふふ

あい。
又、合間に掲載させて頂きます。
宜しくなのですb


スタジオレポ
http://www.studio-box.net/

中央線の武蔵小金井からタクシーでワンメーター。
機材使いたい放題の貸切。6時間で18000円とかで
中々素敵な所でしたー。

広めのシティホテルに撮影機材を詰め込んだ感じ!
2~3組ぐらいなら余裕な感じでした。
いろいろお勧めかかもですーv



以上 そろよろりくでしたv
[PR]
by ssrrww | 2010-07-09 01:06 | コスプレ

ユリパ後半

ユウナ:櫻_楓。 さま
リュック:ほしのネム さま
パイン:蜜也 さま

e0194893_4295.jpg
今週に入って、まさかのパソコンクラッシュ!
調理器具の電圧の不良と思われる電気ブレーカー上がりで
処理中だったパソコンが再起動しても上がらなくなってしまいました(涙)

電源パッチンとは違いますもんね;;;
ディスクトップ怖いな;;;
うーむー
バックアップ癖をつけておいて助かりましたv
写真が一番大事です!うむ。

お写真はユリパの後半です。
本当素敵様でしたー^^
ありがとう御座いました。
e0194893_3543995.jpg
e0194893_3545344.jpg
e0194893_3545941.jpg
e0194893_35561.jpg
e0194893_3551111.jpg
e0194893_3551756.jpg
e0194893_3552226.jpg
e0194893_3552786.jpg
e0194893_3553226.jpg
e0194893_3553790.jpg
e0194893_355423.jpg
e0194893_3554740.jpg
e0194893_3555210.jpg
e0194893_3555745.jpg
e0194893_356238.jpg
e0194893_356770.jpg
e0194893_3561181.jpg
e0194893_3561799.jpg
e0194893_3562183.jpg

e0194893_3583539.jpg
e0194893_3584113.jpg
e0194893_3584683.jpg
e0194893_3585166.jpg
e0194893_3585572.jpg
e0194893_3585999.jpg
e0194893_359383.jpg


e0194893_3591333.jpg
e0194893_3591824.jpg
e0194893_3592361.jpg


客観的に見てもまじ自分好みで素敵写真w(すいません)
本当皆様のおかげで御座います^^V。
ガンガン呼び出してくれるといいと思いますw

今週は日曜日のとしまえんに出没予定ですー。

以上そろよろりくのし


そして、先週は初のオリジナルテーマでのポトレ撮影に呼んで頂き、挑戦してまいりました。
柄でもなく柔らかい感じとか目指して、普段とぜんぜん違う設定にしてみたりで
本当試行錯誤でしたのw むずかしすでした;;
e0194893_4213463.jpg
e0194893_4214035.jpg
e0194893_4214525.jpg
e0194893_4215143.jpg


次回うp予定なのですー
ふふふ
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-07-03 03:56 | コスプレ