<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

恋色病棟@2010年9月19日@TDC



この曲可愛いですよぬ!うむ


遅くなりましたが、;;;
連休中のTDCは2日行きましたの!
夜撮りも修行できるのでここは大好きです。

え?仕事ですか?すごく忙しいですよW
さておき


恋色病棟より
ミク:憐 様
ルカ:暦 様
リン:遠藤ミキチ 様


かーわーゆーすー
まーじーかーわーゆーすー。
e0194893_0413227.jpg
e0194893_0414254.jpg
e0194893_0415310.jpg
e0194893_042683.jpg
e0194893_0421945.jpg

e0194893_0425940.jpg

そしてTDCの落ち水は素敵な背景になりますよねー!
うむ。
e0194893_0423067.jpg
e0194893_0424020.jpg
e0194893_0425116.jpg


いつもありがとうなのですb
e0194893_0543956.jpg


うん 続きますー!

そして夜の修行第一弾に続くのでした・・・・
はっ!この併せはwwww何wwwww
ふふふ
e0194893_0553819.jpg


以上そろよろりくでしたのし
[PR]
by ssrrww | 2010-09-29 00:44 | コスプレ

2010年9月18~20日(3連休)@TDC_序


皆様こんにちわ!秋ですねV
そして3連休ですね!。

忙しいピームなのですが、私もなぜか仕事休めてる素敵な連休ですw

TDC@わてくしは、後半2日参加予定です。
コスプレでのソロ参加は更衣室的にもキツイ(女装様で更衣室が込んでる)ので
カメコ参加な予定です。


写真は夏にTDCで撮らせて頂いた夜撮影。

たまには手ブレ全快写真的なものを含めてのノンレタッチ大会ですw
如何に自分がアレなのか;;;よく分かる写真です;;;

ビバ雰囲気写真v   ふふふふ


BRS:蜜也 様


e0194893_1229453.jpg

レンズ:35mmF1.8G
絞り値:F2
シャッタースピード:1/2.5
露出補正:補正+1
ISO250


e0194893_1236975.jpg

レンズ:35mmF1.8G
絞り値:F2
シャッタースピード:1/3
露出補正:補正+1
ISO250


e0194893_12412342.jpg

レンズ:35mmF1.8G
絞り値:F1.8
シャッタースピード:1/2.5
露出補正:補正+3.7
ISO250

e0194893_12422843.jpg

レンズ:35mmF1.8G
絞り値:F2
シャッタースピード:1/25
露出補正:補正+2.7
ISO250


e0194893_1233513.jpg

レンズ:35mmF1.8G
絞り値:F2
シャッタースピード:1/30
露出補正:補正+2.7
ISO250


e0194893_12325094.jpg

レンズ:TOKINA12-24DXⅡ
絞り値:F4
シャッタースピード:1/30
露出補正:補正+2.7
ISO250



場所は超難関のミスト広場ですが、いい具合の傾斜で
35mmを使うと背景を夜景のビルのみに出来たり
広角を使うとビル全体を入れたり面白い事が出来ます。

噴出すミストに加えて、光のイルミも面白杉。


うん。ストロボ使わないで、場所の光を生かして、
ISO抑えて夜が映えるようにとか、まじでムズカシイです;;
手持ち撮影の限界w

カメラの設定値を入れみましたが。。。基本適当ですb何も参考にしないで下さいw
というか、ISO低すぎ??うーむーあまり上げたくないのん;
加えて、Dライディング機能のアタリがまだイマイチです;

20日は又夜メイン撮影予定なので、今回もいろいろチャレンジしてみる予定。
ストロボ微光にして、ホワイトバランスはその場で一番強い光に合わせて
ミニ三脚での完全固定での煽り+裏画面プレビューでのマニュアルフォーカス??
うーむー?

19日はソロ参加なんだけど、少しだけでも夜撮りしたいなー!
うーむー。

いじょうそろよろりくでした。
[PR]
by ssrrww | 2010-09-18 12:43 | コスプレ

夏のBL祭り@LD1後半【蔵出し】2010年08月08日

日付間違ってた件。  0804では無く、0808でしたぬん。


はい、そうです。
LD1。
写真に更なるBL要素を含みますw。
苦手な方は御戻り下さい。
人気ブログランキングへ



途中ジャンさんが疲労でダウンという事件もありましたが

おそらく原因は。。。。。。。。。。。

4時間以上連続した【受け撮影】だと思います。。。。
ある意味すごいですw

ジャン@沙華 様
イヴァン@影尾 様
ジュリオ@峰倉 様
ルッキーノ@上條 様
ベルナルド@からなし 様

いざ、後半です。
PGMにのせてどうぞw。!



このOP格好いすよねー!
ゲーム中もビンゴ素敵なところでこのBGMですから、まじでいい感じですん。

あい。写真はピン写真辺りから 
独断と偏見のキャラ紹介も入れてみましたW

ベルナルド・オルトラーニ(Bernardo Ortolani)
ゲーム中では一番のエロテクシャンとして知られる。
常に左腕を上げている。
CR-5の頭脳派。
通称:緑メガネ
e0194893_2348711.jpg
e0194893_23481336.jpg
e0194893_23482663.jpg


ジュリオ・ディ・ボンドーネ(Giulio Di Bondone)
通称マッドドック(狂犬)
ゲーム中では一番病んでる可愛い青年。
ジャンさんの内臓、暖かいウフン。
見かけによらず最強の武闘派。
拳銃の弾も軽々とよけるw。
e0194893_2348419.jpg
e0194893_23485133.jpg
e0194893_2349036.jpg


ルキーノ・グレゴレッティ(Luchino Gregoretti)
通称ピンクライオン。
ボイスも含めて、とてもイケ面。
コスプレ界では割と少ないらしく、需要が高い。
CR-5お洒落担当w。
e0194893_23491252.jpg

e0194893_23502130.jpg


イヴァン・フィオーレ(Ivan Fiore)
通称:素人童貞。
純粋なイタリア人ではなく、血統を重んじるCR:5において異色の存在。
唯一のノンケ。。だと思ったのに;;;;;; 
e0194893_23503865.jpg

e0194893_23504711.jpg
e0194893_09651.jpg


すいません、説明は偏見を交えますww

ラキドは僕にとってはじめてのBLゲームでした。
評判だったので、某氏にお願いしてやらせて頂いたのですが。。。。。。
濡れ場については、ただの爆笑WWWWWWWWWWW
どうすればいいかも分からず、ただ爆笑WWWWWWWWWWWW
でも話はとても面白く爽快でした。
音楽もGJで人気が出たのもよく分かりました。
後続もやってみたいと思っておりますん。
ふふふ


では数々のプレイをW

①HDプレイ(ホットドックプレイ)
e0194893_012018.jpg

e0194893_0142277.jpg

e0194893_0143422.jpg

e0194893_0315068.jpg


②ICEプレイ(アイスクリームプレイ)
e0194893_0151949.jpg

e0194893_0153426.jpg

e0194893_0154861.jpg

e0194893_0182141.jpg


③WCプレイ(トイレプレイ)w
e0194893_0184755.jpg


e0194893_0191270.jpg

e0194893_0192630.jpg


天井のシャンデリアが低くて絵に入れられる分、低い色温度に顔色だけが引っ張られていた
事に撮影中気がつかなかった等いろいろ反省点もあった日では御座いましたが、
イベントとかでは、ナカナカ撮れない写真も撮れて本当一日楽しくて大満足な日でしたん。

皆様有難う御座いましたー!
次回はもーーーと濃いヤツやりましょうねw
ふふふ


e0194893_021145.jpg


以上 そろよろりくでした。

ではのしのー

来週の祝日にはTDCに出没予定です
逢えたら皆様よろしくですー。
[PR]
by ssrrww | 2010-09-15 23:49 | コスプレ

【蔵出し】ラッキードック撮影会@2010年08月04日

8月コミケ前に参戦させていただいたラッキードッグの撮影会です。

完全貸切のレンタルルーム的な感じで、スタジオ?的な照明とか皆無だったのですが
値段も安く、時間も長くて素敵な場所でしたん。


LD1。

はい、そうです。
作品が作品ですので、写真にはBL要素を含みますw。
苦手な方はお戻り下さいませなのです。

人気ブログランキングへ


ふふふ

ジャン@沙華 様
イヴァン@影尾 様
ジュリオ@峰倉 様
ルッキーノ@上條 様
ベルナルド@からなし 様

皆様当日は一日楽しいかったです!
有難う御座いましたー


集合
e0194893_193971.jpg
e0194893_19462.jpg
e0194893_195588.jpg


ジュリジャン
e0194893_110956.jpg
e0194893_110184.jpg
e0194893_1103174.jpg

ルキジャン
e0194893_1103716.jpg
e0194893_1104361.jpg


持ち込みの蛍光電球。
http://item.rakuten.co.jp/phototools/p19-1/
ガムテで固定のその場しのぎですが、あると無いとじゃ大違いなのですw。
e0194893_1104862.jpg


ジャンイヴァ
e0194893_1111881.jpg
e0194893_1112474.jpg
e0194893_1113044.jpg
e0194893_1113817.jpg


ベルジャン(過激だったのですこしボカシレタッチてみましたw)
e0194893_1115743.jpg


当日はルキーノ誕生日でした!。
e0194893_11295.jpg
e0194893_1121847.jpg
e0194893_1123252.jpg
e0194893_1124671.jpg


以上前半でした。

ジャンさんは一日中受けで大変そうでしたw
ふふふ

後半に続きますb
e0194893_112591.jpg



以上そろよろりくでしたのし
[PR]
by ssrrww | 2010-09-14 01:17 | コスプレ

進修館@2010年09月04日(日)

進修館に行って参りました。

場所は埼玉の南部。
北千住からの乗り換えでなかなかの距離感なのですが
年季の入った建物とか、和室とか茶室とかもあり和風のロケーションも選べるところです。
和室のまわりとか、縁側もあってなかなかですん。
面白い形の柱とか、石段とか、芝生の広場もありです。

まあ、真夏の直射はアレでしたけどねwww

沖田 :ゆう。様
e0194893_0235256.jpg

e0194893_0243454.jpg

e0194893_0303181.jpg
e0194893_030496.jpg

e0194893_030271.jpg
e0194893_028375.jpg

e0194893_0341558.jpg


山田(MW)、レン:加藤サリエ 様
e0194893_0314564.jpg

e0194893_033480.jpg

e0194893_0331750.jpg

e0194893_0333453.jpg
e0194893_0334560.jpg
e0194893_0335846.jpg


夏の日差しが強すぎて、レフからの返しがストロボ並でしたw。

併せも楽しかったです!有難う御座いましたのです。

うん、最近ですが、
やっと、秋の気配ですよね^^
夏も大好きだけど、春秋のやさしい時期も好きですb


最近ディーバ2をやっていて現在はHARDを順次消化中。
初期~ダブルラリアット辺りまでしか、ニコ動でボカロをちゃんと追いかけてなかったんですけど
いつのまにやら名曲沢山出てたのねー!

ロミシンとか、JBFとか本当いいね!
うん。
オリジナルドレスも見たいのでちゃんとニコ動画も見る事にするのさー!
ふふふ

いじょうそろよろりくでした。





いじょうそろよろりくでした。
[PR]
by ssrrww | 2010-09-12 00:40 | コスプレ

来月のお題頂きました^^





へー。
何か壮大だなw
ボカロとRPGの融合なのねん。
[PR]
by ssrrww | 2010-09-11 18:28 | コスプレ

後半@晴海@2010年08月29日レポート


大型のワンピ併せの中から少し撮らせていただきました。
夏!海!と来たら海賊王に俺はなる。です。

この作品にはいつも泣かされています。
コミックは途中まで買っていましたが、
フォクシー海賊団の辺りで萎えやめてしまいました。

その後の盛り上りはすごかったですけどねー!
ていうか、今もすごいですW
HANTERxHANTER無き今;;これがなければ少年ジャンプは
とっくに卒業しているのですけどねー!WWW


ワヲ 様:麗しのレディーアルビダ
懸賞金:500万ベリー
e0194893_05112.jpg
e0194893_051729.jpg

e0194893_05470.jpg


りんりん 様:ニコ・ロビン
懸賞金:8000万ベリー
e0194893_063113.jpg
e0194893_063590.jpg
e0194893_064310.jpg



まふぃ 様:ボア・ハンコック
元懸賞金:8000万ベリー
e0194893_07710.jpg
e0194893_071832.jpg
e0194893_072443.jpg


ええ、女キャラのみです。が何か?w


そして
夕暮れから、あっというまに暗くなる
レアタイムにボカロを撮らせて頂きました。

ミク :碧虫  様
メイコ:がり 様
e0194893_085068.jpg
e0194893_085931.jpg
e0194893_09718.jpg


この辺りからマジで暗くなりました;;ISOがほしい;;
e0194893_091967.jpg
e0194893_092979.jpg


ラスト10分だけ夜景チャンスでした。

慌てまくってたので、手ぶれとかで、全然です;;;が、雰囲気だけどぞw
ついでにレタッチの練習もしてますW
e0194893_0125319.jpg

e0194893_0131088.jpg

e0194893_0132612.jpg



うん。
もう少しすると夜景写真の季節ですねー!
今年はストロボもあるし、勉強も重ねたつもりだんす。
TDCとか、晴海とか^^今年も修行するぞー!おー!


いじょうそろよろりくでした。
[PR]
by ssrrww | 2010-09-08 00:23 | コスプレ

晴海@2010年08月29日レポート

そろーで御座います。
真夏の晴海で予想通りの暑さでしたw
まあ、でもひと夏に一度は経験しないとねー^^でした。

いつも車で行っていたのですが、今回は諸事情で
初めてバスで行って見ました。
まあ、会場が終着駅なので、行きは楽でしたが
が帰りはナカナカきついですねw
うむうむ。
まあ、10月一杯までは車使えないので、これを機にいろいろ体験してみますのだん。


とりま前半です。
皆様撮影許可&掲載許可有難う御座いましたすんv


みひろ 様
らんかかわゆす
e0194893_051597.jpg
e0194893_0511596.jpg
e0194893_0531247.jpg
e0194893_0532322.jpg
e0194893_0533810.jpg


アスカ:サュ 様
綾波レイ:海都 様
素敵エヴァ併せでした。
この制服割と好きですb
e0194893_0541136.jpg
e0194893_0542699.jpg
e0194893_0543937.jpg
e0194893_055992.jpg
e0194893_0552097.jpg
e0194893_0553114.jpg
e0194893_0572940.jpg
e0194893_0573952.jpg
e0194893_0574838.jpg

まじ直射日光でしたが^
暑い中撮影許可ありがとうございましたー。


アネモネ:Honey 様
ドミニク:朔   様

ドミアネ キマキシター!
エウレカまじ大好物です。
撮影許可有難う御座いましたすん。
e0194893_058392.jpg
e0194893_0585656.jpg
e0194893_059710.jpg
e0194893_0592368.jpg
e0194893_0593443.jpg
e0194893_0594424.jpg
e0194893_0595687.jpg



お知り合いが何故か沢山いたワンピの大型逢わせとか
終了ギリ前で撮らせて頂いたボカロとかに後半続きます。


そして、実はわてくし晴海好きです。

タイルの無機質感とか広がる感じとか、空とか海とか。
オブジェも割りと好きだし、夜も夕方もキレイ。。
込んでると。どしても人が入っちゃいますけどぬ;;;
今後ともお世話になります^^
あい。

ではのし
いじょうそろよろりくでした。


あ、ブログ始めてから一年経ちました。
たまにブログ見てますよー!とか言われると異常に嬉しかったりしてます^^。
本当皆様のお陰です。
どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-09-03 01:00 | コスプレ