<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

後半その②所沢ミューズ@2010年10月12日

WIM(ワールドイズマイン)

メイコ:蜜也 様
カイト:レディオ 様

所沢ミューズ@夕暮れの公園。
カイメイでの併せで御座いました。

この曲は本当に神ですよね!
最初のミクのを聞いた時は、メルト以来の感動がありました。

e0194893_22321841.jpg
e0194893_22323227.jpg
e0194893_22324925.jpg
e0194893_223398.jpg
e0194893_22333027.jpg
e0194893_2234331.jpg
e0194893_22342138.jpg
e0194893_22344068.jpg
e0194893_2235479.jpg
e0194893_22354028.jpg
e0194893_22363064.jpg
e0194893_22365420.jpg
e0194893_22371692.jpg
e0194893_22374971.jpg
e0194893_22385915.jpg

e0194893_22383158.jpg


どんな同伴W じゃなくて、アダルト素敵でした!。

加えて小芝居が面白すぎでしたW

最後は中2組とネタに走って遊びましたW
面白すぎましたー。
兄さん美味しい杉でしたw

秋空もキレイだったし、気温的にもいい時期でしたね!

所沢ミューズ侮れないです!はい。
又行きたいですー。
呼んで頂いて有難う御座いました。

又、遊んでくれるといいと思いましたb


次週は念願の目黒邸に行ってきました。
見事な日本家屋!
縁側が素敵でした。

メインジャンルの銀魂で遊んでまいりました^^v
e0194893_22405124.jpg
e0194893_22411048.jpg

e0194893_22412799.jpg


ちきらみ うほっw

以上そろよろりくでしたの
[PR]
by ssrrww | 2010-10-26 22:45 | コスプレ

後半その①所沢ミューズ@2010年10月12日

【ソーダアイス】
リン:乃依 様
レン:瀬名ハチコ 様

撮影時間が丁度で放課後ジャックポット!
学校帰り時間じゃないかww
いやいやいや、何と言う中Ⅱ英、いや中2絵!!wwww
e0194893_2192661.jpg
e0194893_2194881.jpg
e0194893_220099.jpg
e0194893_2201513.jpg
e0194893_2202969.jpg
e0194893_2205019.jpg
e0194893_2211321.jpg
e0194893_2213891.jpg
e0194893_2214683.jpg
e0194893_2215714.jpg

e0194893_224064.jpg
e0194893_2242933.jpg
e0194893_2253161.jpg

e0194893_233505.jpg

e0194893_2262668.jpg

本当、アダルト組とウハウハしながら撮影させて頂きましたん。

二人とも可愛いかったです
素敵でした。
ありまとうでしたの。

え?アダルト組み?
上にも少し出てきましたがb この方達です!!
e0194893_2302471.jpg

何というアダルト素敵!!

次回はカイメイで 【WIM】。 世界で一番ちきらみー♪

以上そろよろりくでしたのし
[PR]
by ssrrww | 2010-10-23 02:31 | コスプレ

所沢ミューズ@2010年10月12日

連休の最終日11日に、所沢ミューズに初参戦してまいりました。

緑沢山で、都内のイベント会場には無い素敵なものがありました。
場所は所沢の隣の航空公園から歩いて少し!。
都内からもワリとアクセスもいいのかな?とそんな感じです。

人も少なく、広々!公共の公園なので、一般の方も入りますが
雨さえ降らなければ素敵な場所だと思いましたさー
紅葉の時期や、冬の時期も素敵そう^^
うむ。


前半は【君を捜す空】。

少年は旅立つ。見果てぬ空の彼方、少女の歌声を頼りに 。。。


リン:乃依 様
レン:ハチコ 様
カイト:レディオ 様
ガクボ:蜜也 様
e0194893_9409100.jpg
e0194893_9401754.jpg
e0194893_9403182.jpg
e0194893_9403828.jpg
e0194893_9404783.jpg
e0194893_940544.jpg
e0194893_941118.jpg
e0194893_941781.jpg
e0194893_9411470.jpg
e0194893_9412420.jpg
e0194893_9413177.jpg
e0194893_9413886.jpg
e0194893_9415113.jpg
e0194893_942284.jpg
e0194893_942815.jpg
e0194893_942193.jpg
e0194893_942299.jpg
e0194893_9423793.jpg
e0194893_9424881.jpg
e0194893_9425520.jpg


皆様素敵過ぎて滾りました。
本当有難う御座いましたー!。


後半はカイメイ【WIM】、リンレン【ソーダアイス】に続きますb
e0194893_9435731.jpg
e0194893_944678.jpg


いじょうそろよろりくでしたのし
[PR]
by ssrrww | 2010-10-20 09:44 | コスプレ

FF10-2@としまえん@調教師@20100926

2010年09月26日 としまえんで撮影させて頂きました。

ここはロケーションいっぱいで楽しいですぬー^^
e0194893_10375048.jpg

恒例?の【ユリパそ】 の予定でしたが、ユウナ様病欠;;;
レアドレス併せだった為、非常に残念で御座いました。
リベンジ求むなのですん。

さておき、とてもとても派手素敵で御座いました。
ありがとう御座いましたーすー


リュック:すぅ 様
パイン:蜜也 様
e0194893_10381219.jpg
e0194893_10382678.jpg
e0194893_10383677.jpg
e0194893_10384689.jpg
e0194893_10385430.jpg
e0194893_1039188.jpg
e0194893_1039828.jpg
e0194893_1039155.jpg
e0194893_1039215.jpg
e0194893_10392762.jpg
e0194893_10393415.jpg
e0194893_1039402.jpg
e0194893_10394736.jpg

e0194893_10395342.jpg

e0194893_10445691.jpg
e0194893_10451045.jpg
e0194893_10453158.jpg



次回は2010年10月12日 初上陸の所沢ミューズにて
【君を捜す空】 他で御座います。
滾りましたV
e0194893_10473486.jpg

e0194893_10535438.jpg

ちきらみーですー

いじょうそろよろりくでした。

人気ブログランキングへ

自分でクリックないとランキングに名前さえ出てこなくなる件wwww
まあ、いいんですけどぬーーーw
[PR]
by ssrrww | 2010-10-16 10:43 | コスプレ

2010年9月20日@TDC

昨年の秋くらいから行き始めたTDC。
ん?何がイイかって?

ヒトリ参加だといろいろ厳しいですが;;
開催時間が長いのが素敵^^v
夜撮影も出来るしねー!!!
ふふふ

蜜さんと昼過ぎ過ぎに待ち合わせて
【初音ミク(スペイシーナース)】と【神威がくこ(恋彩流星) 】
を撮らせて頂きましたー
e0194893_825583.jpg

DIVA2のモジュールの中でもかわゆすランキング↑なコレ!!
専属状態で撮らせて頂けるとか幸せすぎるました!!!
ふふふふ
e0194893_823639.jpg
e0194893_824441.jpg

e0194893_8327.jpg

e0194893_8381.jpg

e0194893_882951.jpg
e0194893_883768.jpg

e0194893_810766.jpg
e0194893_88199.jpg

そして、この日の午前中に中野に調光コードを探しに行ってたのですが
SC-28,29をが見つからず;;、とりあえずでSC-17を購入して
ホール内とか、当日室内の光る階段とかで使ってみました。
コード繋いだまま、三脚にストロボ付けて下向けて浅い角度で白レフバウンズしてみたり
一脚に付けてみたり。。。試行錯誤でした。
e0194893_8101342.jpg
e0194893_8102072.jpg
e0194893_8102527.jpg
e0194893_8103244.jpg

e0194893_8114672.jpg
e0194893_8131120.jpg

へーって感じ。
e0194893_814714.jpg
e0194893_8141455.jpg
e0194893_8141947.jpg

基本的にストロボ使わない(本気で使えないw)ので
初の外部接続でのi-TTLは割と目から鱗でしたw
購入一年目にして本当の意味での初使用w

僕的には倍の長さのコードがほしい感じがしました。。。。
うむ!これからもいろいろ修行してみるのだん!。

まあ、夜本番前にストロボ壊れて光らなくなりましたけどねw
ありえんハウス;;
現在入院中;;;初めてまともに使った日に壊れるとは;;;

後半はがくこでしたー!が
e0194893_8181797.jpg

e0194893_8143746.jpg


しかし夜頃には、雨が本降りになってきてしまい動きが撮れずlllll
残念す;;;
屋根下で少しだけ撮影させて頂きーの!。で早め上がり@さくら水産アフターでしたさー!
リベンジ求ムなのですb
中華街ロケしたひ!!
ふふふ 

以上 そろよろりくでした。

次回はTDCでのゲスト?様 



としまえん@9月26日のFF10-2!!
レアドレスの調教師ですよー!!
ユリパ予定が、ユウナ様の体調不良の為、リパでしたが
まじ滾りましたーすーv
e0194893_8301071.jpg
e0194893_8302382.jpg

e0194893_8223369.jpg
e0194893_8224367.jpg
e0194893_822551.jpg



誕生日だけど、夜勤明けのそろーでしたw

ではではー
[PR]
by ssrrww | 2010-10-02 08:30 | コスプレ

夜修行@2010年9月19日@TDC

夜は素敵な併せにご同行させて頂きました。

なかなかスゴイ面子でしょW
e0194893_12142163.jpg

ティファ:わお 様
クラウド:ちな 様
キョン:梨也 様
ハルヒ:亜豆 様
サンジ:まふぃ 様
ロビン:りんりん様
前半が併せで後半が自由だったとの事でこんなカオスな構成になったそうでww


あい。
ストロボの調光コードを購入したのは、次の日だったので
当日はほぼ使わずでスローシャッター&ISO250で頑張ってみたす。
(D90の自分的にはISO640が限界;;;ノイズが;;;)
1/10以下とかで手ぶれ補正無し装備はなかなかキツイですW
手持ち限界↑ですってば;;

光源の強めな人気スポット?に移動。いざなのです。
ピンと2ショで撮らせて頂きましたん。

夜撮影に問わず、スローシャッターの時は、手ぶれもそうですが、
被写体ぶれも大きな問題なんですよねー。
なので、いつシャッターを押すかが被写体様に明確伝わらないとダメなんです!!!。
3.2.1とカウントを撮るのよくやっていたのですが、1まで数えるとそれも手ぶれの原因にW
まあ、AF補助光が消えた時に基本AFが合うので、そこから動かないで下さいねー^^が
正解ではあるのですが・・・うーむー。
コミュニケーション大事ですV

やはりウチで見ると手ぶれが多く、出せない絵も多々(大泣き);;;;;;;
ストロボ修行を決意した夜でありました

ティファ:わお 様
クラウド:ちな 様
キョン:梨也 様
ハルヒ:亜豆 様
サンジ:まふぃ 様
ロビン:りんりん様
e0194893_12155126.jpg
e0194893_1216056.jpg
e0194893_12161017.jpg
e0194893_12162060.jpg
e0194893_12163149.jpg
e0194893_12163970.jpg
e0194893_12164647.jpg
e0194893_12165892.jpg


撮影させていただき有難う御座いましたー!
本当夜はシビアな分肉眼では見えないキレイなものとかも撮れたりするので
本気で楽しいですん。

来月買うであろう新しいニコンの35mmにも大期待なのですさ!
ふふふ



そして二日目は初音ミクでスペイシーナースをガチ撮りさせて頂きましたのー
まじ滾りましたv

e0194893_12193711.jpg


いじょうそろよろりくでしたのし
続くー
[PR]
by ssrrww | 2010-10-01 12:19 | コスプレ