<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

レンタル撮影スタジオ「ホテルで撮影.jp」by HACOSTUDIO

e0194893_1303023.jpg

最近流行り?のホテルで撮影.jpで新宿のホテルで
4人で撮影会をして参りました。

HOTEL COLORFUL P&A SAMURAI BALCONY 803
http://studiohotel.jp/colorful-pa/info/803/

狭いながらも和風ロケーション抜群だったんですから!
e0194893_1265065.jpg


れぽーと@かみんぐすーん
e0194893_127774.jpg


一日ワンクリ?ランキングサイト
[PR]
by ssrrww | 2011-02-28 01:27 | コスプレ

後半@進修館@2011年02月05日(日)

e0194893_20174059.jpg

前半はフリー
後半はカーニヴァルの併せでした。

タクト君のカートがやけに巨大だと思ったら
イヴァ姉さんのドレスだったのですねwww
高低差のある進修館では移動は大変でしたが、本当豪華でしたW
その辺のウェディングと張り合う勢いでしたねw
e0194893_20182246.jpg
e0194893_2018369.jpg
e0194893_20185044.jpg

e0194893_20205622.jpg

e0194893_2019280.jpg
e0194893_20191475.jpg
e0194893_201933100.jpg


キイチの鎌が入場並びの最中に折れる;;というハプニングもありましたが
透明ガムテープのお陰で全然なんとかなりました。スタッフGJでした。

WBの微調整に当日初めて挑戦したものの冬の直射マジックで
家に帰ったら赤色万歳だったので直したのは内緒です。

カーニヴァルは、まだ3巻までしか読んでないんだけど、
キイチとイヴァ姉さんって絡まないんですよね!。
まあ、無理に合わせじゃなくて、好きキャラをそれぞれってのは
いつもながら好感なのですーー!!

ちなみに无(ナイ)に至っては无(ウー)にしか読めないですぬw
サザンアイズ好きだったのねw←年齢バレるwww

花礫(ガレキ)はカッコいいと思いますた。
誰かそのうち撮らせてくれるといいと思いました◎。

あい、二人とも有難う御座いましたのん

またよろなのですー

週末(土)晴海でやっほい。
週末(日)TFTでやっほいなのです。

被る方宜しくですのーすー。
一日ワンクリ?ランキングサイト
[PR]
by ssrrww | 2011-02-24 20:19 | コスプレ

進修館@2011年02月05日(日)

05日は進修館にジャンルフリーで遊びに行ってまいりました。
横浜人的にはちょと距離があるような気もしますが
比較的空いているし、安いし、緑もあるし建物も独特だし
和風もあるしで割と好きな会場です。
室内がもっと充実していればいいんですけどねー!
和室はありますが、基本は外での撮影になります。


チェシャ沖田:ゆう。 様

沖田が猫かわゆすでしたw
e0194893_1235726.jpg
e0194893_124843.jpg
e0194893_1241679.jpg

e0194893_1322834.jpg


STAR DRIVER 輝きのタクト:加藤サリエ 様
タクトはメロンパンでしたw
たぅばーん
e0194893_1251847.jpg

e0194893_1251066.jpg

e0194893_1252817.jpg
e0194893_1253693.jpg


綺羅星おもしろいですおね!
めっさ見てますよ!流石bonesクオリティです!

こども?おとな?銀行の頭取が個人的に好きです。
ああはい、ガラス越しアリです!せくすぃー万歳v


そして後半はカーニヴァルの併せ!!!
まさかタクトがw
キイチかわゆす!!
おにゃのこ怖すwww
e0194893_1261782.jpg


後半へ続くそろよろりくでしたのし
一日ワンクリ?ランキングサイト
[PR]
by ssrrww | 2011-02-22 01:27 | コスプレ

秋葉原コスイベント@2011年01月30日

久々の秋葉原イベでしたの!

駅から近いこの場所。
秋葉原だし、コスイベなくてもいろいろウハウハですねー!
アフター場所にも困りません。

コスジャンルは他の会場と比べると本当秋葉系。
男装のみでの併せとかはほとんどありません。
カメラマンも含め、いい意味?悪い意味?でも秋葉原です。
かわゆすなレイヤーさんの萌えジャンルには、大行列が出来る傾向がありますん。
一人参加の場合は気構えを忘れずになのです!
登録しているランキングサイト

橘れみか 様
e0194893_242276.jpg

e0194893_1242367.jpg


マリ:天城唐子 (あまぎとうこ) 様
レイ:桐谷綾人 様
明日香:夢虎 様
エヴァエヴァ^^めがねめがね
e0194893_1505916.jpg
e0194893_151564.jpg
e0194893_1511092.jpg
e0194893_151165.jpg
e0194893_1512294.jpg
e0194893_1512864.jpg
e0194893_1513319.jpg
e0194893_1513940.jpg


ユウナ:七瀬罧玖 様
リュック:葉音 様
FF10好き過ぎてます^^v
e0194893_1581384.jpg
e0194893_1582380.jpg
e0194893_158402.jpg
e0194893_1585152.jpg
e0194893_159128.jpg


ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ:うに 様
ジュリオ・ディ・ボンドーネ:悠 様
e0194893_233480.jpg
e0194893_23442.jpg


皆様撮影許可ありがとうでしたのー!

また宜しくお願いできたら嬉しいと思っておりますん

以上 そろよろりくでしたのしー
[PR]
by ssrrww | 2011-02-20 02:05 | コスプレ

一雨ごとに春の近づきを感じまする


e0194893_2293994.jpg



ぬは、レポ溜まってますねw
今週末は自宅待機&お仕事の予定なので
来週中に一気にイケルかな?
うむ。

>1月
30日:秋葉原

>2月
05日:進修館
12日:ハコスタ@新宿
13日:TFT

がんばるハウス^^
以上そろよろりくでしたのし
[PR]
by ssrrww | 2011-02-19 02:32 | コスプレ

コスプレチッタ4@2011年1月22日@レポ

2011年1月22日(土)川崎のクラブチッタで開催された
コスプレチッタに参戦してまいりました。
http://valkyrie-div.jp/cosplay-citta4/

23:30-6:00とかでのオールナイトイベント!。
しかもイタリアの町並みが再現された【LA CITTADELLA】全域での
コスプレ撮影が可能と言う素敵イベントでしたん。

川崎は地元なのでアレなのでしたが、土曜日の深夜だし
大丈夫だろー!とそんな感じで蜜也さん、すぅさん、
もう一名カメラマンさんと遊びに行って来ましたん。

会場はクラブチッタ内でのダンパがメイン。
撮影が目的の我々はダンパ無視でさっそく外へw
e0194893_0561547.jpg
e0194893_0562757.jpg
e0194893_0564193.jpg
e0194893_0565532.jpg

e0194893_057841.jpg

e0194893_0581384.jpg
e0194893_0582687.jpg
e0194893_0583860.jpg
e0194893_0585192.jpg

暗いwそして、ケルビン低すぎのオレンジ街頭wwどないせいとwwwww
でも、まあロケーションは普段無い素敵な感じ!
ヤバイくらい久し振りに太刀打ち出来ない中
普段はやらないISO上げて頑張ってみましたん。

【LA CITTADELLA】内は自由って事で
映画館の中も入れるし、ファミレスもおk^^
ちょっと冬で寒すぎましたけどねーw

持ち込んだ手持ちのマグライトも役に立ちましたん。

昼の6時間も夜の6時間も変わらんですね!
あっという間でした。
終了は朝6時、もちろんやってる居酒屋は無く(しゃーない)
ファミレスで少しダベって、眠いのでW帰路でした

ノイズとピン甘は本当すいません。
修行しておきますb
e0194893_059453.jpg
e0194893_0592279.jpg
e0194893_0593480.jpg
e0194893_0594666.jpg

e0194893_11520.jpg
e0194893_114337.jpg
e0194893_115595.jpg
e0194893_12785.jpg
e0194893_122084.jpg

後半は別れて行動していたので、蜜也さんがほぼ^^
あい、守護キャラも勉強しておきます;

うん、蜜さん、すぅさん 本当ありがとうでしたの!
又遊びましょーv

いじょうそろよろりくでした。

ではのし
たまには貼り付けのランキングサイトです!へ





ではではーすー
[PR]
by ssrrww | 2011-02-13 00:55 | コスプレ

1月コスプレイベ&次回はコスプレチッタ!!

御子柴たぉ 様

これは、1/2晴海ですね^^
いつもありまとうなのですb
e0194893_23575977.jpg
e0194893_23581533.jpg




そして、こちらは1/9TFT。
Valentine 様
e0194893_0102755.jpg
e0194893_0103778.jpg
e0194893_0104561.jpg

本当可愛いかったんですから!
撮影許可ありがとうでしたの


次回は【1/21 コスプレチッタ】イベントレポです。
http://twitpic.com/photos/cosplay_citta ← 当日の中継ツイッターw(オフィシャル)

夜の川崎クラブチッタがコスプレ開放って!!!!何???
e0194893_0142247.jpg

ビックリするくらい難しくて、楽しい杉ましたW
ちきらみすん

でも、やっぱり野外かスタジオが好き!うん。
難しい場所ほど燃えますねw

以上 そよろりくでしたのしー
[PR]
by ssrrww | 2011-02-09 00:16 | コスプレ

TFTホワイエ@

1月上旬のTFTホワイエで撮らせて頂いたお写真です。

橘れみか 様
e0194893_23532257.jpg
e0194893_23533259.jpg
e0194893_23534521.jpg
e0194893_2354112.jpg
e0194893_23541360.jpg
e0194893_23542551.jpg


円ちゃみ 様
e0194893_2355710.jpg
e0194893_23552920.jpg
e0194893_23554146.jpg



この日のダントツな感じのセクシーコマンドでしたの!
クィーンズゲートと聞いていたのにもかかわらず
クィーンズブレイドを予習していったのは内緒の話w

撮影許可ありがとうでしたの!
あい、本年度も宜しくなのです。

以上 そろよろりくでしたの
[PR]
by ssrrww | 2011-02-03 23:56 | コスプレ

新春ユリパそ@2011年1月2日晴海

今年初イベ!
2011年01月02日 晴海でユリパを撮らせて頂きましたのん。

ドレスは なんと サムライ!!!!
このドレスでのユリパって、レアを通り越して、とてつもなく凄いことだと思うます!!!

みんな武器もちゃんと持参でそれはそれは、素敵ファンタジー派手な武装集団と化してました(笑)

惜しくらむは、寒い過ぎた事と、晴海の開放スペースが狭かった事(涙)
3F降りられませんでしたん。。が、人も少なく場所もあり。。。
まあ、そんな事も通り越していつもながら楽しいユリパ併せで御座いました。
自分が そ で参画させて頂いてから既に5着目かな?この素敵面子のユリパ!!!

歌姫
おまつり師
サイキッカー
ギャンブラー
サムライ

ふふふふ
いつもありがとうなのですー!!
又、遊んで下さいなーす


ユ:櫻 楓。様
リ:ほしのネム 様
パ:蜜也 様
そ:そろー?w


すーん
e0194893_054289.jpg
e0194893_055383.jpg
e0194893_0661.jpg
e0194893_061769.jpg
e0194893_062874.jpg
e0194893_064030.jpg
e0194893_065078.jpg
e0194893_07156.jpg
e0194893_071779.jpg
e0194893_073139.jpg
e0194893_074145.jpg
e0194893_08139.jpg
e0194893_081095.jpg
e0194893_08294.jpg
e0194893_083993.jpg
e0194893_085278.jpg
e0194893_09629.jpg

何が素敵かって??
売ってない鎧ですよ?売ってない武器ですよ!!!
いやいや、うんうん愛が素敵^^
本当 色栄えしてましたん。
間違えなく、一番目立ってたww

e0194893_011037.jpg
e0194893_0111070.jpg
e0194893_011208.jpg
e0194893_0113358.jpg


本当年明け一発から、素敵すぎました。
有難う御座いましたのー!

本年度も沢山修行しておきますので、
又遊んでくれるといいと思いまつ^^

ではでは
以上そろよろりくでしたのし
[PR]
by ssrrww | 2011-02-01 00:13 | コスプレ