<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

笹塚スタジオ@2011.03.06

e0194893_2242847.jpg

3月6日に
笹塚スタジオに行ってまいりました。

More
[PR]
by ssrrww | 2011-03-30 22:44 | コスプレ

2011年02月27日(日)TFTにて^^

TFTの続きです。

リスキーゲーム 
巡音ルカ:夜智梨也 様
e0194893_225361.jpg
e0194893_2255336.jpg
e0194893_225595.jpg
e0194893_2261058.jpg
e0194893_2262033.jpg
e0194893_2264142.jpg
e0194893_2264959.jpg


ウサ耳かわゆす&まじバイオリンで素敵でした!
撮影許可ありがとうでしたの。

原曲はこちら

みなかわゆす!是非併せを撮ってみたい願望ふつふつ!!
ふふふ

次回は笹塚スタジオにしまふー

e0194893_2235425.jpg

e0194893_224253.jpg

e0194893_2245514.jpg

一日まったりでした。



震災以来、この横浜でも物資の不足は続きます;
ガソリンは少し落ち着いてきましたが
パンや2ℓペットボトルの水とか売ってるの見かけないです;
節電で夜の街は暗いです。
計画停電で仕事にならない方々も多い様子です。
余震も続きます。
男の子で大人ですけど、正直不安になる事もあります;

でも、絶対負けない。
うん。

いままで通りのテンションでブログの更新も頑張ります。
頑張って一人一人出来る事を。。。
ね。


以上そろよろりくでした。
[PR]
by ssrrww | 2011-03-24 22:18 | コスプレ

三連休でしたが・・

三連休でしたが、都内近郊のイベントはほぼ中止となっていました。
3月中はほとんどのイベントが中止になっている感じです。

個人的にはやっていても、ちょっとまだ無理ですけどね;
そこまでテンション上げられない感じです。

しばらく持ちネタでブログ続けて行きます。
e0194893_21315599.jpg

2011年02月27日(日)TFTです。

久し振り?の日曜日TFTでした。
この日は天気もよく人も沢山でした。

コスしてれば、外に出れるので大体の人は外へ!
遠くの遊園施設がある所まで歩いてOKだとの事。
そこまで行けばプリクラも撮れるみたいですよー!

なので人出の割には中は空いてる感じ
まあ、外の皆様が全員戻ってくると、となコス並みですけどね。。

そんな中撮らせて頂きましたの
撮影許可有難う御座いました。


シモン:ハナイ 様
キタン :サカキカヤト 様
e0194893_2135286.jpg
e0194893_21488.jpg
e0194893_2144310.jpg
e0194893_215919.jpg
e0194893_2153013.jpg
e0194893_2154233.jpg


e0194893_219566.jpg
e0194893_21101627.jpg
e0194893_21103111.jpg


e0194893_21133655.jpg

e0194893_21124180.jpg



パンティ  :LMN 様
ストッキング:りぃな 様

e0194893_21173146.jpg
e0194893_21174557.jpg
e0194893_2118233.jpg
e0194893_2118242.jpg

未だに大人気なこの作品!!
知らない人にとっては、作品名からして意味不明みたいですけどね(笑
会社で危なくセクハラ発言アウトな所だったのは内緒の話。。。w
e0194893_21185152.jpg
e0194893_21191353.jpg
e0194893_21192934.jpg
e0194893_2119456.jpg


素敵天使でした。
撮影許可有難う御座いました。


2月末のTFT。まだ続きますー!
e0194893_21204128.jpg


以上そろよろりくでしたのし。
一日ワンクリ?ランキングサイト


こちらは横浜ですが、余震は少しおさまってきましたかね?
明日からは、また日常の仕事が始まります。

まだ完全に今までの通りとは行きませんが
節電に心がけて、日々頑張って行きたいと思います。
うん。
一人一人、出来る事を!頑張って行きましょう!!
[PR]
by ssrrww | 2011-03-21 21:06 | コスプレ

【そろよろりく】本日より再始動します。

仙台のコス友にメールが繋がり

『~普通にブログ更新してくださいねッ☆
今、コス出来ない分、人のコス見たり、
上手な撮影見るのが楽しみですから(*´∇`*)ぜひぜひ��』

との事。。

上手かどうかは置いておいて、ヤル気は出た!!!


そろよろりく。本日より再始動します。

皆様、今後とも宜しくお願い致しますん。


2011年2月26日(土)
東京コスプレプロジェクト☆寒いけど頑張るニャーSP☆【3F/4F/5F】屋内屋外全開放♪
http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=15069
に行ってまいりましたん。

パンティー@2着 &BRSという季節を無視した豪華3着でした!。

お互いテンション上がっていたので、周りからは少々浮いていたと思いますが
何のその!ビッチ素敵に遊んで参りました^^vはい。

2月の下旬の晴海でしたが、夜撮影は時間ギリギリでほとんど無理な感じでした(涙)。



すぅ 様
e0194893_20124178.jpg
e0194893_20125332.jpg
e0194893_20131048.jpg
e0194893_20132211.jpg
e0194893_20133773.jpg
e0194893_20134754.jpg
e0194893_20142100.jpg
e0194893_20141567.jpg
e0194893_2015644.jpg
e0194893_20151757.jpg
e0194893_20153671.jpg
e0194893_201548100.jpg
e0194893_2016079.jpg
e0194893_20161456.jpg
e0194893_20162729.jpg
e0194893_20163851.jpg
e0194893_20165244.jpg


BRS
e0194893_2021820.jpg
e0194893_20212476.jpg
e0194893_20214463.jpg
e0194893_2022695.jpg
e0194893_20223345.jpg
e0194893_20225612.jpg
e0194893_20231645.jpg
e0194893_20233679.jpg
e0194893_20235379.jpg

すぅさん一日ありがとう御座いましたですの!
またあそびませう。


次回は次の日に行ったTFTかな?
グレンラガン撮らせて頂きました。

シモ  『ギガ・ドリール』
キタ  『キーング・キターン』
『ジャーンプ!』w
e0194893_20383580.jpg


以上そろよろりくでした。
のし

一日ワンクリ?ランキングサイト
[PR]
by ssrrww | 2011-03-19 20:50 | コスプレ

2011年3月11日(金)

今週は従来のブログ更新を自粛させて頂きます。


金曜日の午後。
僕は川崎の会社のフロアで過去最大の地震を体験しました。

剥がれ崩れ落ちる壁、倒れる鉄製の棚。
パニック状態で全員ビルから避難しました。

続く余震の中。

業務の継続が出来ない判断が上司からは下され就業前に解散。

かつて聞いた事無い、JR全線停止。
道路に溢れる徒歩で帰る人々。帰宅難民。

自分は車だったので、何とか帰れましたが、
帰れなかった友人も多かったです。

信号さえついていない夜の横浜の街。
本当に怖かったです。

そしてテレビで映し出される凄惨な沿岸の現状。

本当胸が痛いです。
心よりお見舞い申し上げます。


余震は今でも続いています。
不安な日は続きます。

正直、心折れそうになります。

でも、負けちゃいられないんです。

頑張って前向いて、上向いて
生きていかなくちゃならないんです。


頑張ろう日本人。

俺達は 絶対負けない!。


こんな時だからこそ、ブログの更新は続けて行きたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

早くまた、皆に逢いたいです。

そろー
[PR]
by ssrrww | 2011-03-16 22:59 | 無題

TFT@2011.02.13

新宿ハコスタの次の日TFTに参戦してきましたーす

バンレンタインスペシャルとかで広かったでつ

ハロウィン & クリスマス でも同じような感じでありますよねー^^
うむ。


撮影許可有難う御座いましたー

橘れみか 様
すーぱーそに子!!!
かわゆす。
e0194893_1333044.jpg
e0194893_1333690.jpg
e0194893_1334236.jpg
e0194893_1334918.jpg
e0194893_1335757.jpg
e0194893_134354.jpg
e0194893_1341328.jpg



黒崎チョコ 様
格好よかったすん
トリッシュ・ウナ
ジョジョのこのシリーズ面白いですよねー!
個人的にはやっぱ空条承太郎が好きかなー?
うむ。
荒木先生の作品大好きですb
e0194893_140245.jpg
e0194893_1402289.jpg
e0194893_1403338.jpg



朝日香 様
緋悠漣 様
ぼくらの16bit戦争
コレ曲&PVカッコいいすよねー!
バズーカ素敵でしたb
e0194893_1492721.jpg
e0194893_1494379.jpg



つづく?

いじょうそろよろりくでしたのし
[PR]
by ssrrww | 2011-03-10 01:50 | コスプレ

【レポ】レンタル撮影スタジオ「ホテルで撮影.jp」by HACOSTUDIO


先週はいろいろ追われていましたw

そうそう、ここでブログとまってた
すいません。

うん、最近流行り?のホテルで撮影.jpで新宿のホテルで
4人で撮影会をして参りました。

HOTEL COLORFUL P&A SAMURAI BALCONY 803
http://studiohotel.jp/colorful-pa/info/803/

一日ワンクリ?ランキングサイト
e0194893_18382567.jpg
e0194893_18383277.jpg
e0194893_18383881.jpg
e0194893_18384453.jpg
e0194893_18385019.jpg
e0194893_1839789.jpg

とても色ハデで素敵でした。
そして後半はお決まりのXXモードw
レンをカイトとガクボで取り合う的は設定があるみたいですね!
みんなオトコノコ だけどw
ふふふ
e0194893_18391213.jpg
e0194893_1839181.jpg
e0194893_18392348.jpg
e0194893_18394054.jpg
e0194893_1839454.jpg
e0194893_18395130.jpg
e0194893_18395630.jpg
e0194893_1840151.jpg


狭いながらも和風ロケーションがあるのもも
まあ、所詮はラブホw。。

ベッド&浴槽を使わなければ、この和風ロケーションは結局
メインの撮影場所となった茶室風の畳部分と、外?の露天風呂周辺だけでした。
しかも当日は雪雨でw全然外無理でした;;;;

まあ、そうですよね。
スタジオロケーションにも使えるラブホテルですからねww
普通@畳の茶室でヤらないしw

手軽に予約&フリーなら安い!!というのはとても利点なのですが
都内という事もあり、お値段も高めなのでうん。
普通にがっつり撮影?の場合には注意が必要かもなのですーb



今週(先週?)は目白で血糊ロケ&笹塚で清純&エロ&和装でロケッてきましたん。
今週はガンガンいきますよー!

ではでは
そろよろりくでした。
[PR]
by ssrrww | 2011-03-07 18:46 | コスプレ