<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シェリラン@2011年05月08日

GWの最終日、楓さんねむさんとTFTに遊びに行って参りました。
e0194893_0405720.jpg


TFTも外はやっぱり素敵ですね。

直射下のWB大暴れに苦戦しつつも緑素敵でした。

FF以外でちゃんと撮らせて頂いたのは初めてだったかな?
いやいや、メイクで印象かわるもんですねー!
おにゃのこ 怖すでした(笑)

e0194893_0432459.jpg


続きはMORE をクッリクですv


ランキングサイトへ

More
[PR]
by ssrrww | 2011-05-30 00:54 | コスプレ

5月3日@TFT

急遽すぅさんとご一緒させて頂き、5月3日はTFTに参戦して参りました。

ビルぐにょーん加工w
e0194893_23565038.jpg

35mmF1.4G F3.5 1/640秒 NX2にて調整。
全然もっと絞るべきだったと思いつつ絵的に面白かったので掲載b

さておき、TFTも外出れればとてもいい感じですよね^^
観覧車の辺りまで歩けるみたいですが、まあそこまで行かなくても
室内よりは全然素敵なのです。

コスしてないと出れないみたいですけど;;;




あい、素敵@シェリル&パンティで御座いました。


ランキングサイトへ

More
[PR]
by ssrrww | 2011-05-24 23:58 | コスプレ

進修館@GW3日目@マクロスフロンティア

GW前半3日間@遊びまくりでした
思ったより体力ありますb

あい、進修館でマクロスFでした。
e0194893_1723679.jpg


ランカ:リナ 様
ブレラ:ゆう。 様
有難う御座いましたの!

人攫いw
e0194893_1725151.jpg


D90
&
AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G
TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
でお送りさせて頂きます。

More
[PR]
by ssrrww | 2011-05-22 17:32 | コスプレ

【レポート追記】スタジオEmu@GW2日目

GW2日目。
埼玉県和光市のスタジオEmuに遊びに行ってきました

http://www.emu-movie.com/studio/yoyakujoukyou.html
e0194893_2224392.jpg


スタッフさんの対応も含め、素敵スタジオで御座いました。

貸切のスタジオで2人だけって初めてでしたw。
シェア利用にはよく2人組みで行くんですけどね!
はい、とてもよい経験でしたん。
これが俗に言う【個人撮影】ってやつなんですね。
e0194893_05337.jpg

人目が無い事も、条件もよかった事もあり
普段撮れないような写真が撮れました。

ただ、カメラの設定も安定しすぎてて、、、そのまあ
場所に合わせて臨機応変にカメラの設定を出すって言う
楽しみは少なかったです(贅沢なw)ふふふ

More
[PR]
by ssrrww | 2011-05-20 00:14 | コスプレ

笹塚スタジオレポート@GW初日

そろーで御座います。

写真送付もひと段落したので、GWレポート開始ですw。
今年は10連休でスタジオ2つ、イベント3つ消化でした。
もすこし行けたかな?思いつつ盛りだくさん楽しかったです。
遊んでくれた皆様有難う御座いました。

あい。
初日は笹塚スタジオに行って参りました。
e0194893_22195966.jpg

蜜也様

マクロスフロンティア サヨナラノツバサよりのコスプレで3着でした。
全部新衣装とかワクテカすぎ!!!

廃墟ロケーションでのオルレアンとか、まじツボでした。
いやいやいや、旗のブルーも映えるし、衣装の破れ加工もナイス杉ました。

初日から本当楽しすぎましたん。

More
[PR]
by ssrrww | 2011-05-16 22:29 | コスプレ

OKS@みくみく&エアリス^^

四月上旬のOKSで御座います。

お初の嬉喜ネコナ様に同行させて頂き、初音ミクとエアリスで撮らせて頂きました。
人沢山でアレでしたが、桜々な季節で素敵で御座いました。
e0194893_241122.jpg


More
[PR]
by ssrrww | 2011-05-06 02:44 | コスプレ