<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

FF10@猿島ロケ

6月上旬に猿島に行って参りました。
e0194893_112323.jpg

ニコン AF-S NIKKOR 35mmF1.4G 1/100秒 F5 ISO200  海色はNX2で調整。

猿島はJR横須賀中央駅の程近くのフェリー乗り場から行く
無人島で、バーベキューやハイキング?で遊ぶところで御座います。

プレも出来るのですが、着替える場所はトイレとかになります。
荷物預け場所もないので持ち歩く覚悟が必要です。
夏近くはバーベキューシーズン等で人も多いので
少し時期はずらした方がいいかもしれません。

流石の無人島だけあって、海(砂浜、岩場)、山、山道ロケーションには事欠きません。


そんなこんなで念願のFF10で御座いました。
この作品は、コス写真を始めたきっかけになった作品で
本当一番大好きな作品だったりしています。
お声をかけて頂きありがとうでしたの。

ディーダ:流星 様
ユウナ:櫻 楓。 様
リュック:ほしのネム 様
ルールー:地場けーや 様

いざ!

続きはMOREをくりつく。

More
[PR]
by ssrrww | 2011-06-29 01:05 | コスプレ

続き@2110.06.12@TFT(次)

併せとかゲスト様

暑いですねー
横浜だけど、夏かと思いました。
うむ

e0194893_1951695.jpg


シェリル(婿):憐 様
シェリル(嫁):加藤サリエ 様
ランカ (魔):遠藤ミキチ 様
ランカ (白):rina 様

続きはmore をくりつく

More
[PR]
by ssrrww | 2011-06-26 19:16 | コスプレ

2110.06.12@TFT(序)

はい、今週体調くずしてます;

ても投下^^

マクロスご一行と遊んで参りました。

e0194893_024730.jpg
e0194893_0241761.jpg
e0194893_0242872.jpg
e0194893_0244480.jpg


はい、序です!

イベントはやっぱたのしすなのです
でも、全然場所無くて笑えましたww

はい、続きまう

あ、8日とかはジャックの塔貸切だったんですよー
スタジオNEOにも行って来ましたよー!。

そんなこんなでオタ充なそろーでした。

はい、つづきまう
[PR]
by ssrrww | 2011-06-22 00:27 | コスプレ

マクロスF シェリルノーム写真集




いつもお世話になっている蜜也さんの所より
バーナーを頂いて参りました。

今夏発刊予定だそうです!
詳細はクリツクミーなのですつ。

以上そろよろりくでした。
[PR]
by ssrrww | 2011-06-17 00:34 | コスプレ

コスキン稲毛海浜公園@2011年05月21日

そろーでございます

バナナイスご一行様と稲毛海浜公園に行ってまいりました。
e0194893_0574914.jpg

モノクロく素敵で御座いましたん。

【バナナイス モノクロルーラー】


後半は会場レポートも入ってます。
公式サイト:http://coskin.jp/

続きはmoreをくりつくでつ

More
[PR]
by ssrrww | 2011-06-15 01:13 | コスプレ

続き プラザ平成@5月15日

今週はジャックの塔貸切撮影会に行って来ました。
7時間以上で10人で千円w
誰も背景に写り込まない大ホールとかで満喫してきました。

カメラマン一人5千円とか取っていた団体は何者なんでしょうね?
まあ、いろいろ大変なんでしょうけど、利益団体じゃしょうがないですね;;
うむ。


写真はプラザの続きですー。

プラザ平成にて
蜜也 様
e0194893_1912554.jpg


続きはmoreをクリック

More
[PR]
by ssrrww | 2011-06-11 19:11 | コスプレ

プラザ平成@5月15日

久し振りのイベントであれでしたが
沢山素敵様がいて、やっぱ歩いてて楽しいですね!
うんうん。

桜宮零 様
e0194893_119316.jpg

ちょっと美人杉の澪たそでした!
撮影許可ありがとう御座いました。
レタはぼかしガウス。
キュっとしたらフワきれいになりましたw
撮影許可有難う御座いましたの


続く
moreへ

More
[PR]
by ssrrww | 2011-06-05 01:27 | コスプレ

スタジオ シバリー・ベース@マクロスF

2011年5月14日(土)またしても大好物のマクロスフロンティで御座いました。
ええ、わたくしはシェリル派閥に属しておりますが何か?w
e0194893_1134347.jpg

はい、高円寺のスタジオ【スタジオ シバリー・ベース】に行って参りました。
http://chivalrybase.tumblr.com/
2010年6月にオープン。
自然光に溢れ、全室『白壁』のデザイナーズ・ハウススタジオです。
特徴的なのは大きな窓ガラスと中央にある螺旋階段。
そして、B1から2Fまで吹き抜の空間は都内にいるということを忘れさせてくれます。
だそうですw


場所は中野駅から歩いて10分くらい?
少し分かりにくい場所ですが、スタジオHPに
書いてある通りに行けば初めてでも大丈夫です。

壁も白、階段も白、柱も白、全部白な素敵スタジオで御座いました。

続きはMOREをクリック。。。。
白ついでに加工とかもして遊んで見ましたW

More
[PR]
by ssrrww | 2011-06-03 01:07 | コスプレ