<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スタジオNEO@シェリルノーム

e0194893_0593534.jpg
花魁がハデ素敵すぎる件!!

スタジオネオでのシェリル@蜜也様。
一部はこの夏発売の写真集の元絵ににもなるみたいです。
発売は紙媒体なので。。。
と言う事で掲載許可頂きましたん。

詳細はこちらでちきらみーなのです。



うん、この日。シェリルで4着w
すごかったですよ!
ペースも含めてw

続きはmoreをくりつく

More
[PR]
by ssrrww | 2011-07-13 01:00 | コスプレ

6月18日にスタジオネオに行って参りました。

e0194893_23351865.jpg

D90 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G
ISO320 1/100秒 F8 SB-900使用 

イベントだったんですよね!
http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=19506



笹塚並の広さと部屋のバラエティは流石でした。!
しかもエレベーター付w←コレ大事。
打ちっぱなしコンクリの雰囲気は笹塚の方が↑だと思うのですが
各部屋のバラエティと小奇麗さではこちらがやや↑な気がしました。

e0194893_23323645.jpg

続きはmore をくりつく

More
[PR]
by ssrrww | 2011-07-07 23:34 | コスプレ

FF10@猿島ロケ 後半

後半というか続き?です。
e0194893_0222152.jpg

TOKINA AT-X 124 PRO DX Ⅱ (12mm) F4 1/100
ストロボ SB-900使用

とにかく最初に船が着く砂浜のバーベキュー客が多すぎたので
一度山登りして、下って岩場まで行くのが大変でした。
しかも迷って戻ってしまったり、リアル迷宮?でしたw

うん。でも楽しかったです。

暑さが引けたらまた遊びに行きたいですん

本当一日FF楽しかったです。

死ぬほど疲れましたけどねw



続きはmoreをくりつく

More
[PR]
by ssrrww | 2011-07-02 00:25 | コスプレ