<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

川崎"HACOSTUDIO LOCK"

先月の26日にお誘い頂きいってまいりました。
場所は川崎駅から徒歩10分?
地元の割には初めてのハコスタでしたの!。
e0194893_23303382.jpg


テーマ別に部屋がある感じで
素敵なのですが、狭いんですよねw
2組いたら辛い感じだと思いました。

今回はArrest Roseと言う事で牢獄部屋でした。
この部屋は蛍光灯で明るく、付属の照明+持込少々で
十分でした。
側面が大きなガラスばりになっていて外光の取り込みも自由で
何も困りませんでした。
狭いながらもベランダも使えたりでモアベターなのでした。

うん。
いろいろな方でバナナアイスはスタジオでも
撮らせていただいているので、カメラ担当にしては
バナナイス感があると思うのですが

今回衣装のクオリティはバッチリでしたの。
生地、小道具、装飾も同じで合わせたそうでb
全員楽器持ちで手持ちぶたさ感も無く、素敵でした。

あまり時間がなかったので、
枚数とバリエーションはアレでしたが
部屋の広さとロケーションを考えたら丁度くらいでした。

アフターも撮影時間以上に長くww
大盛り上がりでしたとさー
ふふふ


川崎@"HACOSTUDIO LOCK"
http://hacostudio-lock.com/price/
バナナ:咲沢アキト 様
ナス:sbal 様
アイス:レディオ様

それでは、お写真投下なのでつー

More
[PR]
by ssrrww | 2011-08-27 23:34 | コスプレ

2011年07月18日@TFT

2011年07月18日 
フリーでTFTのイベントでした。
e0194893_2321518.jpg


フリーで行くイベントは、スタジオや同行イベントと違う楽しさがありますん。


メジャー会場だけあり、素敵様も沢山で御座いましたす。

TFTは、外(階段下)まで出れればある意味、外ロケと変わりませんしね!
うんうん。

お友達にも、お久しぶりな方にも逢えてハピハピでした。

皆様撮影許可有難う御座いましたの!。

それでは、お写真投下。

続きはmoreより

More
[PR]
by ssrrww | 2011-08-24 23:32 | コスプレ

RAVE@竜人併せ 7月16日 川口アートファクトリー

そろーで御座います。

毎週連続のスタジオ撮影&コミケ&となコス!
お写真送付も一応落ち着きましたので、通常運転開始です。

既に猛暑だった7月16日。
川口アートファクトリーに行ってまいりました。
廃墟ロケーションスタジオでしたが、空調も利いていて素敵でした。
e0194893_2193564.jpg


電源も利用出来たので、持込の蛍光電球も相変わらずの大活躍でしたん
レフに合体させてみたり、いろいろ試してみた^^。
具合もよかったので、これからもやって見ようと思ってますん。
でもやっぱノイス気になります;;;ISO強い機器ほしすぅ;

さておき、RAVE !!!!。
今回の撮影依頼を頂いて、初めてちゃんと一巻から読みましたが
本当面白かったです。
人気あるの分かる気がしました。

今大好きなフェアリーテールもこの人の作品なんですよねー!
うんうん。

レット:天王じゃむ 様 
ジュリア:ましばけーや 様

竜人カップルですん。
ありがとう御座いましたーすー

ではではお写真投下。

続きは More よりどうぞ。

More
[PR]
by ssrrww | 2011-08-21 02:21 | コスプレ

もはや速報では無いw@ワンフェスとか

e0194893_2294376.jpg


すいません、お久しぶりの更新です。
スタジオとか沢山行ってたせいもありで。。
だって被写体様にお写真届けるの優先ですもの!
うむ ご理解願います

そうです。
ワンフェスいてきましたー@7月24日でした。

とりまデュラララ!! とかのガレキ写真とか張っときます。
e0194893_2295059.jpg

折原臨也のフィギュアとかセルティとか素敵造形でしたのー
バランスよくてまじかっこうよかったです。

サマーウォーズとかレア素敵でしたし
e0194893_2295819.jpg

ディズィーも造形素敵でした。
e0194893_230569.jpg

ボトムズ好きだったすー。
e0194893_2301166.jpg
e0194893_2301787.jpg


コス写真も撮らせて頂いたりとかで、本当ワンフェスは大好物なのですん。

写真は同行させて頂いた蜜也氏とすぅ氏@BRSWRS併せ^^
e0194893_2345283.jpg

冬も行きたいってか、行く!!!
ふふふ



7月末、8月頭はスタジオ撮影メインでしたのー
こんなんを撮らせて頂いておりました。
皆様有難う御座いました

・シュタインズゲート併せ@オフショットw(笑)8月7日 目白廃墟スタジオ
都合により写真を削除しました。

・シェリルナース6人併せ 7月31日 江戸川橋駅近くのスタジオ
e0194893_237762.jpg


・艶漢 7月30日 川崎@迎賓館
e0194893_2372123.jpg


・バナナイス 7月26日 川崎@ハコスタ
e0194893_237489.jpg


・ワンフェス 7月24日 幕張
e0194893_2344281.jpg


・RAVE@竜人併せ 7月16日 川口アートファクトリー
e0194893_2381620.jpg


・TFTイベント 7月18日  
e0194893_2383654.jpg

とか?かな?

皆様、修行の場を本当ありがとう御座いましたです。
おかげさま昔よりは全然撮れる様になってきていると
思っております。
本当皆様のお陰で御座います。

スタジオでのお写真は最後の8月7日分の後半以外
もちろん全部送り終わってますので、順次ブログにもバーンと掲載させて頂きます!。
どうぞよろしくお願い致します。

っと週末はコミケ&となコスですね。
一応、私は3日間全部参戦予定です。

会えたら撮影許可をくれるといいと思います^^
よろしくです。

ではでは
そろよろりくでしたのし
[PR]
by ssrrww | 2011-08-09 02:39 | コスプレ