<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日暮里【Avian Studio】シェリル併せとか@2011年08月17日(序)

2011年08月17日は日暮里のスタジオでした。
e0194893_23195642.jpg

http://www.avian-st.jp/

黒ウサはせくしーだし、白ウサは天使だし
ルカは豪華可愛いしで、

いろいろ本当素敵だったんですからー

あい、次回のかみんぐすーんですw

今日はうたプリの撮影で
場所:Cスタジオ 1Fポップ・サイバー
http://c-sta.info/docs/
でした。

明日は銀魂3Zの撮影で
プラネアール井荻教室スタジオ
http://www.planear.co.jp/index.php/studio/iogi_class.html
みたいです。

呼んでくれてありがとーなのです
精一杯頑張りますb
逢える方々宜しくなのですー!

以上そろよろりくでしたのし。
[PR]
by ssrrww | 2011-09-23 23:20 | コスプレ

目白廃墟@シュタインズゲート

都合により写真を削除しました。
まいどおなじみ@目白廃墟スタジオでシュタインズゲートを撮影させて頂きましたー。

このスタジオ何故か、古いパソコンが置いてあって、まさに幻のレトロPC・IBN5100!!!。

鳳凰院凶真:にわ 様
トゥットゥルー♪:氷乃村ウタ 様

この撮影があったから、アニメちゃんと見たんだけど
お も し ろ す ぎ た  www
第一話が意味不明すぎて放置しておいた私がバカでした。
本当にお も し ろ す ぎ た  www

みなも見てみるといいと思いますーたー

まゆしーはまじ可愛いですb
うんうん。
都合により写真を削除しました。
続きはmore よりどうぞー

More
[PR]
by ssrrww | 2011-09-22 01:25 | コスプレ

ピン写真@シェリルナース6人併せ

うん皆それぞれ可愛いかったですー
e0194893_2132686.jpg




それぞれのピン写真投下なのですv


ピンキーナース:遠藤ミキチ 様
e0194893_210585.jpg
e0194893_2101584.jpg
e0194893_2102792.jpg


天使ナース:星乃もなか 様
e0194893_2141086.jpg
e0194893_2141790.jpg
e0194893_2142430.jpg



続きはmore をくりつく

More
[PR]
by ssrrww | 2011-09-15 02:22 | コスプレ

シェリルナース6人併せ@レポート

シェリルナース6人併せ@レポートですん
e0194893_0531395.jpg


場所は江戸川橋のホワイトスタジオでした。
http://www.freshstudio.jp/white/index.html

駅から歩いて程近く。
白基調の素敵なスタジオでした。
照明は一通りありましたが、シェア方式だったので
自分で持ち込んだ分をメインで使用しましたん。

本当シェリルナース6人併せとか
シェリラーにはたまらないですた。
元ネタはサヨナラノツバサの映画ですね^^

っていうか、全員可愛い6人併せとか
ありえないんですけどwwww
メインカメラとかまじブレッシャー;;

でも、本乙ご馳走様でした!!
何せ、大所帯でしたしで一番苦労したのは、
時間配分と各セットの枚数。
着替え時間も入れて6時間でしたが時間がうまくハマって、
全員ほぼ枚数偏ることなく写真を残せました^^

本当皆様のご協力あってこそでした!!
GJで御座います。
ありがとうございましたー

天使ナース:星乃もなか 様
マッドナース:9-NINE-  様
ピンキーナース:遠藤ミキチ 様
ブラックナース:憐     様
悪魔ナース:加藤サリエ 様
自分が治療されたほうがいいよナース:rina 様


続きは ↓ moreより^^  
ふふふ

More
[PR]
by ssrrww | 2011-09-09 00:56 | コスプレ

艶漢でした@2011年7月30日

艶漢でした。
e0194893_13191024.jpg

e0194893_13273182.jpg

結構前に某氏から、これ今一押しなんですー!
と一瞬見せられた事はあったのですが
『フンドシが緩くたって、いいじゃないか!』と言う印象のみでした(笑

時は流れ。。
>そろ氏、艶漢分かる?撮ってほしいんだけど。。。
ああ、ふんどしが緩くたっていいじゃないか!。のアレね。
でもちゃんと読んで無いから、世界観分からんよー。
>じゃ、貸すから!。
w了解b
場所は撮りたいロケーションの部屋がある。
との事で、川崎の迎賓館になりました。

ハコスタと隣接しているラブホテルなのですが
ロケーションがいろいろで
ホテルで撮影どっとじぇーぴーでも使えるアレで御座います。

今回は艶漢という事で中華な207号室でした。
http://studiohotel.jp/geihinkan/info/207/

305とかいつも空いている気がしてます。
http://studiohotel.jp/geihinkan/info/305/
フリーで入れは5時間とかでも総額もメチャメチャ安いです。
照明さえ確保すればどうになかる場所なので
突っ込んでみるといいと思いましたb


ホテなのでどうしてもベッドメイン&暗い黄色い電球照明になってしまいますが
そこは敷布や蛍光電球@複数持ち込みでカバー。
ストロボはほとんど使いませんでしたが、それでも何とかなりそうな感じでした。

ドライアイスを持ち込んで煙演出をしてみようと思ったのですが、
最終的にはガラスコップが凍りついただけで終了でしたw
スモークマシンほしいですb
コスプレ撮影には演出がほしいところですん。

実際の撮影時間は4時間ちょい。

司郎と安里の義兄弟を一人二役でした。
両方男装でしたが、衣装の作りこみも素敵で
終始テンション↑のまま撮影出来ましたん^^

どちらか言えば、モデル氏は安里寄りなので
柳腰の出来る素敵な詩郎を捕まえて、併せで撮らせてくれればいいと思いましたさー。

あい、艶漢でした。
お写真投下なのですー

吉原詩郎:蜜也 様
吉原安里:蜜也 様
ありがとうございましたー


続きはmoreよりどうぞなのです^^

More
[PR]
by ssrrww | 2011-09-03 13:26 | コスプレ