<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

聖天宮@コスプレイベントレポート

いやいや、とんでもロケーションでしたよー!
e0194893_2163675.jpg

e0194893_21485.jpg

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E5%A4%A9%E5%AE%AE

川越より向こうなんて初めて行きましたw
さすが遠いだけありましたwww

流石は本物の寺院!!!!
とんでもない建造物でしたw

いろいろルールありましたけど
ひっくるめても素敵でしたb

そうなの、ルール!。
露出はともかく、寝ころんじゃいけませんw
ゴロんして撮るのはアオりで格好いい構図を探してるからなのに;;
うーむー

まあ、ひっくるめても素敵でしたb(2回目)

初めてだったので、正直要領がアレで反省万歳だったのですが
勉強になりました。
修行あるのみなのです。

蜜さん、bekoさん ありがとうでしたのー

続きはmoreよりどうぞー

More
[PR]
by ssrrww | 2011-10-25 02:01 | コスプレ

聖天宮@コスプレイベントレポート

とにかく建物すごかったwww
e0194893_11342121.jpg

かみんぐすーん
[PR]
by ssrrww | 2011-10-22 11:35 | コスプレ

【ポートレート撮影】結城 澪 様

あい。
お盆過ぎの横浜でポートレート撮影をさせて頂きましたん。
e0194893_1746462.jpg


そもそも、ポトレなんて撮った事無いので。。
思い出せば、ストロボもレフも無しの自然光だけでの撮影。
よく考えたら初でしたが、何とか。。という感じでした。

うん勉強になりましたー
最初は決めポーズも必殺技も武器も、設定さえ無いしで
どうすればいいんだー?状態でしたが
とてもかわゆすで素敵でしたん。
丁度縁日も出てたりとかで、天気は曇りでしたが
夏らしい写真になりましたん。

うん、とても楽しかったです。

続きは More よりどうぞです。

More
[PR]
by ssrrww | 2011-10-16 17:56 | コスプレ

日暮里【Avian Studio】シェリル併せでした【全部w】

e0194893_0585018.jpg

黒うさ、ルカ:蜜也 様
白うさ:土方沙華 様
当日は有難う御座いましたー。
e0194893_0591295.jpg


本乙たぎりましたー^^

最後のルカも素敵でしたの!!!
当日は本当有難う御座いましたー。
めさ楽しかったですb


うん。
スタジオも駅から近くていいところでした。
知らない方とのシェアでしたが、照明や場所もいい感じで使えましたしー^^
白部屋と黒部屋 両極端なロケーションも素敵でした。
ぜひぜひ又行ってみたいですーb


写真全然選べなくて大量投下です。
すいません。


moreよりどうぞー


More
[PR]
by ssrrww | 2011-10-06 01:06 | コスプレ

テスト


人気ブログランキングへ

ええ、ランキングってものに入ってみたい日もありますってばw
[PR]
by ssrrww | 2011-10-04 21:37 | コスプレ

日暮里【Avian Studio】シェリル併せ①

シェリルのピンから投下です。

いやいや本当素敵で御座いました。
写真もすごくキレてましたw
テンション↑だったのですねー!
ここまで素敵な黒兎はマジなかなかですよー。
当たり前ですb

蜜也 様
e0194893_13932100.jpg



続きは moreよりどぞ

More
[PR]
by ssrrww | 2011-10-04 01:41 | コスプレ