<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年9月17日「川崎 "HACOSTUDIO VOID"」レポ

初めてのVOIDOで御座いました。
e0194893_23164192.jpg

ナイス未来セットでしたー。
ちょと色温度に癖がありますが、明るくて素敵でした。
e0194893_2325333.jpg

レンタルの照明だけじゃ、ちょと暗いというか、メリハリ無い感じなので
持ち込んだりとか、ストロボとかで遊ぶといいと思います。
めっさ光まわりいいですた!ここ!

うん、皆様当日はありがとうでしたーv

ミク:みや 様
カイト;レディオ 様
リン:のい 様
レン:ハチコ 様

続きはMoreよりなのですー

More
[PR]
by ssrrww | 2011-11-21 23:21 | コスプレ

稲毛@銀魂幼少レポート

稲毛での銀魂幼少併せ
e0194893_1002838.jpg

すごくいい感じでした。


当日は直射でアレでしたが
ノスタルジックを意識して
普段より少し線と色が甘めの仕上げにしました。


うん、本編でもあまり触れられていない幼少ですが
いつか触れてほしいものです。
何だかんだと皆仲良かった?んですよね。きっと。。


松陰先生:くろ様
銀時:さゆみ様
高杉:ミート様
桂:結城澪様

続きはmore より

More
[PR]
by ssrrww | 2011-11-19 10:00 | コスプレ

ヒーロースーツ併せ@TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)ヒーロースーツ併せでした。

好き作品&作りこんだ衣装&イケ面とか揃っちゃうとやっぱ撮っていて楽しいですねー!

e0194893_12165698.jpg

e0194893_12191973.jpg

この期に始まった作品の中では、抜群でしたね!!
でも、まあ13話で終わってよかったとおもってますけどねww

兎が 虎に   さん付けで呼んだ。
えーーーーーーーー
の終了でよかったじゃないか?とそう思ってますw

そんな私はトラどらも3話で終わってもよかったと思っています。
まあ、その後の虎のかわゆさには、めずらしく萌えましたけどねw

さておき、おなじみの目白廃墟でした。
光源持ち込むようになってからは割りと撮れるように
なってきたような気がしてます。
次のstepは、ノイズを出さず、ディテールを落とさない暗い写真かな?
とそんな感じです。

皆様有り有難う御座いましたの!。

BUNNY:憐 様
TIGER:キユウ 様
スカイハイ:加藤サリエ 様
ドラゴンキッド:rinaさん
折紙サイクロン:遠藤ミキチ 様


続きはmore よりどうぞー

More
[PR]
by ssrrww | 2011-11-12 12:22 | コスプレ

OKS@DOGS/BULLETS&CARNAGE

あい、OKS大泉工場に
DOGSの併せで呼んで頂きましたん。
e0194893_1153147.jpg

ここ何回目だろう?
ここは、廃工場で、鉄サビ素敵な雰囲気の構内&
外には緑やら、廃物置部屋だとか、緑地スペースや
狭いながらも和風ロケーション&洋風ロケーションもあり
ジャンルを問わず遊ぶことが出来ます。

e0194893_1155295.jpg

が、メインの構内スペース広いのですが、平地w
&壁を生かすためか中央が荷物スペース&人もそれなりに多い。。。
になっていて、人の写り込みが無い、背後が抜けた廃っぽい写真を撮るのには、
苦労したりしてます。

そして空調は期待出来ませんので真夏や真冬は覚悟が必要かも・・・

でも、
割と好きですbここ(2回目)。

DOGS/BULLETS&CARNAGE
ハイネ:F☆良P 様
バドー:鈴呼 様
直刀:チョッコレート 様

当日はありがとう御座いましたん。

続きはmore ↓ どぞ~

More
[PR]
by ssrrww | 2011-11-06 01:29

OKS@コスプレイベントかみんぐすん

年末に向けて忙しいけど、やっぱり写真は楽しい杉る!!

e0194893_0144288.jpg

機材:D90
レンズ:35mm F/1.4G
ストロボ:SB-900
設定:F/5.6 1/60 ISO400

そんな中、お写真送付を最優先している為、ブログはちょとゆくり目になってます。
見てくれている方々ありがとうなのです

うん、OKSでのDOGSを準備中です。
ここ割と暗いんですけど、雰囲気あるんですよねー!。

かみんぐすん宣言ですのだー!

ちなみ
以下はPhotoshop Lightroom 3でのノイズリダクション前の画像
e0194893_016196.jpg

こっちの方が廃工場感出てますよね;
細かいディテールも出てるし!!!
いやしかし、ノイズが;;;;
まあ、素人レタッチなので、たぶん勉強次第だとは思うのですがー;。

でも、やはりどんな環境でも、ノイズを出さずに撮れる腕前と機材が本気でほしいです。

がんばれD90! がんばれヲレ!
まあ、今年はカメラ買い替えの年のつもりでいて
次回は、とうとう私もフルサイズの予定です!

いろいろ楽しみ過ぎる!
ふふふ

いじょうそろよろりくでした
[PR]
by ssrrww | 2011-11-04 00:28 | コスプレ