<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スタジオZEPS 新宿御苑スタジオ 

e0194893_024646.jpg
e0194893_0252399.jpg
e0194893_0253342.jpg

割と仕事忙しく;;;でも、

仕事は生活の為の手段。
働かざるべきもの遊ぶべからず。
うむ。

仕事があるから、今の生活があるのです。
素敵な事です。

あい、昨年末は,連週でスタジオZEPSでございました。
新宿御苑スタジオ と代々木スタジオにも行ってきましたん。

うん、先に新宿分です。
ええ、メリークリスマスでしたwwww

続きはMOREより。。

More
[PR]
by ssrrww | 2012-01-27 00:28

冬の晴海@うたプリ

神宮司様がご不在でしたが;;;

うたプリ@晴海ですたー!!!
e0194893_1594872.jpg


寒い中でしたが、ありがとうございましたー!。

トキヤ=碧 様
音也=ヒロム 様
真斗=深雨 様
翔ちゃん=頃音 様
那月=sbal 様

More
[PR]
by ssrrww | 2012-01-13 02:07 | コスプレ

迎賓館405室@オリジナルロリータ

迎賓館の405室に行って参りました。
e0194893_21503542.jpg

e0194893_21481450.jpg


この部屋、初めて行きましたが
名物?の階段から上は洋室、下は洋室とベッドルームと
広ーい貝のお風呂ww

一組だともったいない感じ、2組だといい感じだと思いましたさー。

うんでもやっぱりラブホはラブホでした;暗すぎでした。
ハコスタレンタルの照明だけだとつらかったですが
僕を含め2組は照明機材を持込んでたので大丈夫でしたさー!。

そして流石は噂の405!。
天井の巨大シャンデリアの電球が切れまくってて笑えましたが、
豪華でしたー。
ヨーロッパ素敵?てやつでした。


オリジナルロリータ
結城 澪 様
櫻宮かずな 様
e0194893_2149444.jpg
e0194893_2150044.jpg


More
[PR]
by ssrrww | 2012-01-04 21:58 | コスプレ

花やしき@艶漢

花やしきでのイベントでした。
e0194893_031616.jpg


ここロケーションはいいんですけど、人多すぎなんですよねw
写真は、園内と花やしきの周りのエリアでの撮影が可能です。
ここは観光客が多く、人をフレームに入れないように避けるのが特に大変だったりします。
でも、建物が古き和風だったりと、うんうん。
素敵ロケーションで御座います。

あい、久しぶりで、艶漢を撮らせて頂きましたん。
傘職人・詩郎:蜜也 様

金魚傘と紅葉傘でした^^
パレードの方々より、よっぽど目立ってましたねw
二度見率、ハンパなかったですw
いつもありがとうでした。

続きはmoreより

More
[PR]
by ssrrww | 2012-01-04 00:34 | コスプレ

2012年あけましておめでとうなのですー

新年明けまして、おめでとうございました。
e0194893_0563236.jpg


新年。
しかし、昨年のハロウィン分を掲載させて下さいww

初めての五反田廃墟でしたー!

コンクリ打ちっぱなしがメインのこの会場。
駅からも近くて素敵でした。
e0194893_0574137.jpg

e0194893_057577.jpg

ドリィムメルティックハロウィン
リン:結城 澪 様
レン :櫻宮かずな 様

いつもありがとうでした!
とても、かわゆすでした。


続きはmoreより。。

More
[PR]
by ssrrww | 2012-01-03 01:03 | コスプレ