<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011冬@となコスダイジェクト

1日目は割と空いてるんですよね。。
e0194893_2443063.jpg



e0194893_1443910.jpg




さささっと、いきますよー。

めざせ今週中に2011分なのですー  ←無理でした;;;

昨日まで夜勤とかでしたし。。。!

土曜日は野良で迎賓館行ってきたすー!
[PR]
by ssrrww | 2012-02-23 01:45 | コスプレ

2011冬@となコスダイジェクト①

はい、年末はとなコスでしたねー!
新年早々のスタジオ撮影の前にダイジエクトで2回ぐらい投下しますねー。
毎回行ってますけど、となコス大好きです!。

混みすぎてて写真どころじゃないんですけど、そんなお祭り感がたまらないのです。
今後も継続して、開催される事を祈ってますー!


皆様、貴重なお時間の中撮影許可ありがとうでした。


e0194893_053428.jpg


e0194893_0544870.jpg


e0194893_055043.jpg


続きはMOREよりー

More
[PR]
by ssrrww | 2012-02-21 00:57 | コスプレ

続きー

後半のオリジナル分。

時間配分間違えて、各10分くらいしか撮れなかったんですよね;;
反省反省。

moreよりどぞ

More
[PR]
by ssrrww | 2012-02-19 22:23 | コスプレ

去年の最後?かな?ww

メリクリー

e0194893_1192485.jpg


昨年最後のスタジオは、代々木のZEPSでしたー!
ここもよかったですよー!

そして、連続?でおジャ魔女でしたww

ましばけーや 様
るーみん 様

ありがとうでしたー

続きはMOREよりー

More
[PR]
by ssrrww | 2012-02-08 01:34 | コスプレ