<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

体調崩しました。1ヶ月休憩します。

入院になってしまいました。インフラ事情きより、約1ヶ月ブログを休憩します。
パワーアップして帰って来ますので、宜しくなのですー(^o^)v
[PR]
by ssrrww | 2012-05-25 23:52 | コスプレ

20120317@ネロ

e0194893_035992.jpg

おなじみのネロでしたん。

シェアでの参加。
ここ一律で4000だか、5000円とかmmですよね。
平日2名とかで気楽に申し込めるのが素敵です。

名物の柱広場はお天気次第で暗いのですが、人気場所。
e0194893_0394971.jpg

光源持ち込むと、ほかのカメラの露出やらホワイトバランスに
影響与えちゃうので、空いている隙にとりましたん。

当日は、とらさん、月弥さんとご一緒でした。
e0194893_040723.jpg

撮影一日ありがとうございました。

そして、和室も使えました。
e0194893_0534336.jpg

e0194893_042112.jpg



うん、ゾンゼロ素敵でした。
e0194893_0422344.jpg


又、遊んでくれると嬉しいですb
宜しくですのー


いじょうそろよろりくでした
[PR]
by ssrrww | 2012-05-21 00:42 | コスプレ

3月@上大岡のASMスタジオ

e0194893_22183838.jpg

3月@上大岡のASMスタジオ(アスムスタジオ分です。

突発でしたので、シェアに便乗参加。
この時期はまだ、D90利用です。
現象してると分かるけど、明らかにDXフォーマットの方が、周辺画質といい、歪みといい
少ないですね!これがレンズの美味しいところだけ使うという事なのでしょうか?

カメラ合わせて3組(9人)での開催でしたが
ふた部屋あるのと、1部屋は4面使えたので、照明も合わせて不自由はなかったです。
場所は上大岡駅から商店街を抜け、徒歩10分くらい。

白部屋、洋室、カラフル階段、テラスも利用可能かな?
ステキなスタジオでしたん。
又、機会があれば利用したいです。

http://asm.main.jp/stu.html

e0194893_2216430.jpg
e0194893_22162689.jpg
e0194893_22164879.jpg
e0194893_2217490.jpg
e0194893_22171886.jpg



e0194893_22174196.jpg
e0194893_2218051.jpg

e0194893_22221542.jpg


e0194893_22185932.jpg
e0194893_22191067.jpg


e0194893_22194081.jpg
e0194893_22195796.jpg



澪すん、かずなん当日はありがとう。

人形かかわゆすで御座いました。
e0194893_22201971.jpg


また、遊んでくれると(嬉)ですん^^v

以上 そろよろりくでしたん
[PR]
by ssrrww | 2012-05-19 22:22 | コスプレ

2012.03.04@TFT妖狐×僕SS

これまた、D800E 購入前ですね!
TFTでの併せに呼んで頂きましたん
e0194893_16335719.jpg


御狐神君がいませんでしたが(笑)、お陰さまでこの日が妖狐×僕SS デビューでしたん。

うん、一日楽しかったです。
ありまとうでした。


白鬼;UTAGI さん
e0194893_16344298.jpg
e0194893_16345247.jpg


一反木綿:黒紙:りこ さん
e0194893_16351392.jpg

写真の選択が!!(笑)
e0194893_16352475.jpg


雪女:ユフィ さん
e0194893_16362745.jpg
e0194893_16365972.jpg


がしゃどくろ:飛鳥蓮斗 さん
e0194893_16371717.jpg
e0194893_16373016.jpg



又、遊んでくれると嬉しいですん^^

ではでは
いじょうそろよろりくでしたのし
e0194893_16393776.jpg

[PR]
by ssrrww | 2012-05-19 16:38 | コスプレ

艷やかに蔵出し

3月の艷漢ですね。

機材の入れ替わり前なので、アレなのですが。。。
皆様素敵でしたので、少しずつでも!

e0194893_20494625.jpg


e0194893_2050436.jpg


びば迎賓館でしたん。


今後もかしゅかしゅ、合間に出していきます。

いじょう そろよろりくでした
[PR]
by ssrrww | 2012-05-17 20:51 | コスプレ

2012年@ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは撮影ざんまいでした。


初日は秋葉原@町田スタジオ
e0194893_0143588.jpg


29日は、TFTにて荒川併せ
e0194893_0164432.jpg


30日は、西早稲田のハウススタジオ
e0194893_0194696.jpg


01日は六本木 アルファイン
e0194893_0214258.jpg



02が、真のお休み

03日は笹塚スタジオ
e0194893_0225185.jpg
e0194893_0225685.jpg
e0194893_023798.jpg


04日は下落合 竹峰
e0194893_0242480.jpg


05日はクラブ遊び&個人撮影
>かみんぐす

06日は秋葉原にてイベント
>かみんぐす

撮影させて頂いた皆様、本当有難うでした。
おかげさまで新カメラのシャッター数も、もうすぐ5000で御座います。

まだまだ追い込み足りておりませんが、今後とも宜しくなのですー。

さて、普通のレポートも着々やりたいですよ!

明日はTDCに出没してきますー!赤い脚立に注意ですw

いじょうそろよろりくでしたのしー
[PR]
by ssrrww | 2012-05-13 00:27 | コスプレ