2016年09月11日CF撮影会

2回目の撮影会でした。
撮影場所はあまり広く無いので、望遠レンズとかは使えませんが
それなりに明るくて、撮りやすかったです。流石スタジオって感じ。

当日は、3着撮影させて頂きました。
モデルは 悠生澪さん
いつもありがとうです。
 
1着目:アイマス 響き
e0194893_20494259.jpg

e0194893_2041270.jpg
e0194893_20411387.jpg
e0194893_20412040.jpg
e0194893_20413281.jpg
e0194893_20415026.jpg
e0194893_2042989.jpg


2着目:セーラーネプチューン
3着目:オリジナルバニーガール ← 人生初だったらしいですん!!
Moreにて。。

More
[PR]
# by ssrrww | 2016-09-19 20:56 | コスプレ

2016年となコス①

今年もとなコスに行ってきました!。

撮らせて頂いたお写真投下です。


みいな 様
めさめさ可愛いかったですー。

e0194893_2258632.jpg


続きはMoreより。。。

More
[PR]
# by ssrrww | 2016-08-15 23:00 | コスプレ

2016年夏 ワンフェス②

勢揃い!!
e0194893_232516.jpg


やっぱり、カラ松でしょ!。
e0194893_2315673.jpg


トランスフォーマー かっこよすぎる件
e0194893_2382166.jpg


e0194893_2383225.jpg


e0194893_2383874.jpg

[PR]
# by ssrrww | 2016-07-25 23:09 | コスプレ

2016年夏 ワンフェス①

いってまいりました。

とりあえす、ペタリ。
e0194893_0332519.jpg


よろしくおねがしマッスルマッスル!!
[PR]
# by ssrrww | 2016-07-25 00:34 | コスプレ

キューティーファクトリー撮影会

お久しぶりのそろーです。

かねてからチェックしていたキューティーファクトリーさんの撮影会に参戦して来ました。

場所は渋谷から井の頭線に乗り換えての「永福町」から歩いてすぐ。
最初は分かりにくいけど、駅から超近かったです。

当日のカメラマンは最初は4人と後は3人。
囲みでの撮影会は初めてでしたが、順番に視線もらいながら撮る感じでの
割とハイペースで時間も、あっと言う間でしたん。

あいかわらずで、モデルさん可愛いかったです。
まあ、数年来のお知り合い様なんですけどね!

悠生澪(ゆうきみお) 様
e0194893_782254.jpg

e0194893_784692.jpg

e0194893_711543.jpg


続きはMoreより・・・

More
[PR]
# by ssrrww | 2016-05-21 07:09 | コスプレ