タグ:あか 様 ( 4 ) タグの人気記事

1月23日最終レポ晴海・次回予告

こんばんわハウス 皆様

本日はお休みだったので、まったり銀河英雄伝とか見ながらオペラに生活してましたん。
関東は雪みたいですねー!
迷惑なハナシです(涙)

おきさて、1.23の晴海の続きですー。
これで最終かなかな?

併せ以外でも、お写真撮らせて頂きました&写真送付も終了しましたので
掲載させて頂きますー^^v

寒い中、本当撮影許可ありがとう御座いましたのー。
又、機会ありましたら、宜しくお願い致しますん。

本当この日は楽しかったですb
こんな日があるから、本当、この遊びやめられないすん!
マジでbす。


蜜也 様
e0194893_295571.jpg
e0194893_210292.jpg
e0194893_2101062.jpg
e0194893_2101622.jpg


あか 様
e0194893_2103030.jpg
e0194893_210396.jpg
e0194893_210527.jpg
e0194893_2105982.jpg



そして、今週?2010.01.31(日)は、押上廃屋スタジオに行ってまいりました。
e0194893_29421.jpg

流石廃墟!素敵なロケーションでした。
e0194893_285214.jpg


次回レポですー
ふふふ
ではのし


以上 そろよろりくでした
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-02-02 02:14 | コスプレ

東京コスプレキャラクターショウ(2010年1月10日) レポート

連休の真ん中。
TFTでのコスプレイベントに参戦して参りました。

今年初のTFTでしたが
外も出れないし、借りているスペースが狭い:::
せめて、ホワイエ内のスタッフスペースを
最低限の人数だけのスペースに小さくして
暇そうな人は他で駄弁ってればいいのにー。
と思いつつw。
あい、イベント主催ご苦労様です。


まあ、そんなこんなで混み込みで
せっかく持ち込んだ脚立も使用制限される勢いw

そんな中でしたが、お知り合いを含め撮影をさせて頂いて
参りましたのー。
皆様ありがとう御座いました。

銀魂3Z合わせ^^v
大好きですb

あか 様 & 星野禾奈 様 & 苺みるく 様
撮影許可ありがとう御座いましたー。
e0194893_2384384.jpg
e0194893_2384912.jpg
e0194893_2385635.jpg
e0194893_239270.jpg
e0194893_239851.jpg
e0194893_2391440.jpg
e0194893_2392027.jpg
e0194893_2392511.jpg



magnet!
すっ。とした雰囲気が好きです~!。
ななえ 様
ちゃむ 様
撮影許可有難う御座いました。
e0194893_2310239.jpg
e0194893_2310981.jpg
e0194893_23101559.jpg
e0194893_23102273.jpg
e0194893_23102977.jpg
e0194893_23104247.jpg



撮影許可ありがとう御座いましたー。

ところで、D90ってケルビン2500以下に数字でセット出来ないですかぬ??
出来れば、2100くらいで撮りたいんだけど、プリセットで今一いい色が出ないんですよねー;
うーむ;
何か方法が間違ってるのかな??;
ぬぅー


以上 そろよろりくでしたw。
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-01-11 23:14 | コスプレ

となりでコスプレ博inTFT2F全ホール 2009冬(1日目)レポート

年末のお祭りに参戦して参りましたーす。

場所はTFT!!。その名はとなコス。
コミケも効果も有りで、年間通しても一番人が集まるコスプレイベントで御座います。

最近近くの他会場とかもありますけど、やっぱ2Fですよねー!!
人が多くて面白いですもん。

着替える人は移動出来ないですが、撮る人は全会場回りたいのが心情!
団体が提携して、共通パスで移動出来るようにすればいいのにーと
そんな感じですねー。

あい、毎年カオスな事はよーく分かっているこのとなコスですが、
遠方の方とかに会えたり、普段よりも沢山のコスが見れたりで
楽しくて、楽しみでしょうがないイベントなのですー。
近郊のお知り合い様とかもほぼ参戦ですしねw

あい。
初日分ですぅ。
撮影許可&掲載許可ありがとう御座いましたのー。

れぅっと、ちきらむーv

円ちゃみ 様
e0194893_18443444.jpg
e0194893_18444419.jpg
e0194893_18445211.jpg


蜜也 様
e0194893_18454420.jpg
e0194893_18455872.jpg
e0194893_1846739.jpg


Niwa 様 & りく 様
e0194893_18472672.jpg
e0194893_18473363.jpg
e0194893_18473922.jpg


明治 様 & ラムネ 様
e0194893_18482147.jpg
e0194893_18482958.jpg
e0194893_18483687.jpg


あか 様
e0194893_18492789.jpg
e0194893_18493566.jpg
e0194893_18494418.jpg


皆様ありがとう御座いました。
本当素敵様でしたの!!!

あい、まだまだ初日で御座いますーw
2日目に続きますのーv

以上 そろよろりくでした。
人気ブログランキングへ

年末の銀魂合わせとかも、これ落ち着いたら掲載したひすん。
ネタたくさーん^^ うれしい限りです。
皆様ありがとう御座いますーす。

ではのしーす
[PR]
by ssrrww | 2010-01-03 18:34 | コスプレ

2009.11.28(土)コスプレ博 in 晴海レポート①

この土日は、晴海で2連荘してました。

実は、日曜日はTFTに行ったのですが、駐車場事情が悪く13:00時点で
入場できてなかったので急遽晴海へゴーしてました。
まじで10分とかで着くのですね(笑)
びっくりちょんw

流石は晴海、人沢山でしたー!
寒かったけどぬ;;

でも、お久しぶりの方とかにも会えて嬉しかったです。

ブログ見てますよー。とか言われてびっくりw

すげー!一日10人くらいしかいないのにww
そゆの まじで励みになります!。有難う御座いますですー。

まずは、27日分からになります。

撮影許可&掲載許可有難う御座いました。
順次お写真をご本人様に送付次第で
小出しな今週レポートとさせて頂きます。

あか様&こずえ様(ボカロ併せ & ハルヒ併せ)
撮影&掲載許可有難う御座いました。

e0194893_23214438.jpg
e0194893_23215780.jpg
e0194893_2322761.jpg
e0194893_23222480.jpg
e0194893_23223197.jpg
e0194893_23223744.jpg
e0194893_23225832.jpg

e0194893_23301870.jpg

e0194893_23231419.jpg

e0194893_23351461.jpg

e0194893_2323557.jpg

e0194893_23232447.jpg

e0194893_23234380.jpg

e0194893_23233575.jpg


二人とも めさ かわゆす でしたのー!
撮影許可とか本当ありがとうでした。

ではのしー
続きまーす


人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-11-29 23:23 | コスプレ