タグ:さとい 様 ( 3 ) タグの人気記事

(2日目、3日目)となりでコスプレ博inTFT2F全ホール 2009冬レポート②


500ホールの黒幕の前にて

撮影許可ありがとうございましたー。


さとい 様
e0194893_156555.jpg
e0194893_157786.jpg
e0194893_1572182.jpg
e0194893_1573842.jpg
e0194893_1575198.jpg
e0194893_158126.jpg

e0194893_2101876.jpg


御子柴たぉ 様 & 梔子つばめ 様
e0194893_214493.jpg
e0194893_271256.jpg




以上 そろよろりくでした。
人気ブログランキングへ

続く!
[PR]
by ssrrww | 2010-01-10 01:58 | コスプレ

蔵出し 2009年夏 となコス

もうすぐコミケとかとなコスですねー。
半年まじ早いすん。

ワテクシは3日共に両方顔出します。
午前中となコス行って荷物置いて、コミケ行って、又戻ってきて、となコスでまぅったり予定すん。

今年の夏に撮らせて頂いたお写真の蔵出しですー。

さとい 様(初音ミク :ロッテンガールグロテスクロマンス
ちなみストーカーさんの曲だそうで 釘付け注意です!!ガクブル 
e0194893_2031181.jpg






そして、原曲のニコニコをテストで張ってみましたん。
マチゲP さん 若いハズなのによくこんな詩が書けるもんですな!! 天才怖す!!
ちきらみー


e0194893_20341923.jpg

ちなみに、TFTのバルコニーでの撮影でしたん。
光源もまともに無く、開き直っての狙った雰囲気写真ですが、我ながら十分怖いですW

こちらは別の時かなかな?
ふふふ
って、この女子変化WWW  かわゆす こわす!!
e0194893_20322465.jpg
e0194893_20323194.jpg

e0194893_20415958.jpg


撮影&掲載許可有難う御座いました。


明日は情文いてきまーすb

以上 そろよろりくでした。
人気ブログランキングへ




でーはーのーしー
[PR]
by ssrrww | 2009-12-22 20:28 | コスプレ

10月ですねー!

もう10月ですよ!

あ、コレ、ヲレねw 近藤私服v
e0194893_0331272.jpg

人気ブログランキングへ

さて、きっと、すーぐ寒くなって
すーぐ冬ですよ!

今年のアウター如何しようかな?

定番ですが、
AVIREX のN3-B と
VANSONのDOMI(ダブル革ジャン)
があるので、新しいのはよっぽど気に入ったのが出ない限りは買わないんだろうな?

でもパンツはほしいなー!
ということで
今年はぜひの4本目の革パン購入目指しますw
外で履けそうなパンツって4つくらいしかなんですよねー!

マフラーも何本かほしいなーす。

新衣装もほしーすー!

お前、カメコだろ?ってw
オシャレ的な自己投資だけじゃなくて、機材買え?www

まあ、いいじゃないか?!
両方楽しむべし!べし!w

写真は さとい 様です!。
掲載許可ありがとうでしたーb
e0194893_1182139.jpg
e0194893_1182850.jpg
e0194893_1183676.jpg

はい、生まれ変われたらこれくら可愛くなりたいですb
www
[PR]
by ssrrww | 2009-10-04 00:45 | コスプレ