タグ:すぅ 様 ( 10 ) タグの人気記事

5月3日@TFT

急遽すぅさんとご一緒させて頂き、5月3日はTFTに参戦して参りました。

ビルぐにょーん加工w
e0194893_23565038.jpg

35mmF1.4G F3.5 1/640秒 NX2にて調整。
全然もっと絞るべきだったと思いつつ絵的に面白かったので掲載b

さておき、TFTも外出れればとてもいい感じですよね^^
観覧車の辺りまで歩けるみたいですが、まあそこまで行かなくても
室内よりは全然素敵なのです。

コスしてないと出れないみたいですけど;;;




あい、素敵@シェリル&パンティで御座いました。


ランキングサイトへ

More
[PR]
by ssrrww | 2011-05-24 23:58 | コスプレ

【そろよろりく】本日より再始動します。

仙台のコス友にメールが繋がり

『~普通にブログ更新してくださいねッ☆
今、コス出来ない分、人のコス見たり、
上手な撮影見るのが楽しみですから(*´∇`*)ぜひぜひ��』

との事。。

上手かどうかは置いておいて、ヤル気は出た!!!


そろよろりく。本日より再始動します。

皆様、今後とも宜しくお願い致しますん。


2011年2月26日(土)
東京コスプレプロジェクト☆寒いけど頑張るニャーSP☆【3F/4F/5F】屋内屋外全開放♪
http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=15069
に行ってまいりましたん。

パンティー@2着 &BRSという季節を無視した豪華3着でした!。

お互いテンション上がっていたので、周りからは少々浮いていたと思いますが
何のその!ビッチ素敵に遊んで参りました^^vはい。

2月の下旬の晴海でしたが、夜撮影は時間ギリギリでほとんど無理な感じでした(涙)。



すぅ 様
e0194893_20124178.jpg
e0194893_20125332.jpg
e0194893_20131048.jpg
e0194893_20132211.jpg
e0194893_20133773.jpg
e0194893_20134754.jpg
e0194893_20142100.jpg
e0194893_20141567.jpg
e0194893_2015644.jpg
e0194893_20151757.jpg
e0194893_20153671.jpg
e0194893_201548100.jpg
e0194893_2016079.jpg
e0194893_20161456.jpg
e0194893_20162729.jpg
e0194893_20163851.jpg
e0194893_20165244.jpg


BRS
e0194893_2021820.jpg
e0194893_20212476.jpg
e0194893_20214463.jpg
e0194893_2022695.jpg
e0194893_20223345.jpg
e0194893_20225612.jpg
e0194893_20231645.jpg
e0194893_20233679.jpg
e0194893_20235379.jpg

すぅさん一日ありがとう御座いましたですの!
またあそびませう。


次回は次の日に行ったTFTかな?
グレンラガン撮らせて頂きました。

シモ  『ギガ・ドリール』
キタ  『キーング・キターン』
『ジャーンプ!』w
e0194893_20383580.jpg


以上そろよろりくでした。
のし

一日ワンクリ?ランキングサイト
[PR]
by ssrrww | 2011-03-19 20:50 | コスプレ

コスプレチッタ4@2011年1月22日@レポ

2011年1月22日(土)川崎のクラブチッタで開催された
コスプレチッタに参戦してまいりました。
http://valkyrie-div.jp/cosplay-citta4/

23:30-6:00とかでのオールナイトイベント!。
しかもイタリアの町並みが再現された【LA CITTADELLA】全域での
コスプレ撮影が可能と言う素敵イベントでしたん。

川崎は地元なのでアレなのでしたが、土曜日の深夜だし
大丈夫だろー!とそんな感じで蜜也さん、すぅさん、
もう一名カメラマンさんと遊びに行って来ましたん。

会場はクラブチッタ内でのダンパがメイン。
撮影が目的の我々はダンパ無視でさっそく外へw
e0194893_0561547.jpg
e0194893_0562757.jpg
e0194893_0564193.jpg
e0194893_0565532.jpg

e0194893_057841.jpg

e0194893_0581384.jpg
e0194893_0582687.jpg
e0194893_0583860.jpg
e0194893_0585192.jpg

暗いwそして、ケルビン低すぎのオレンジ街頭wwどないせいとwwwww
でも、まあロケーションは普段無い素敵な感じ!
ヤバイくらい久し振りに太刀打ち出来ない中
普段はやらないISO上げて頑張ってみましたん。

【LA CITTADELLA】内は自由って事で
映画館の中も入れるし、ファミレスもおk^^
ちょっと冬で寒すぎましたけどねーw

持ち込んだ手持ちのマグライトも役に立ちましたん。

昼の6時間も夜の6時間も変わらんですね!
あっという間でした。
終了は朝6時、もちろんやってる居酒屋は無く(しゃーない)
ファミレスで少しダベって、眠いのでW帰路でした

ノイズとピン甘は本当すいません。
修行しておきますb
e0194893_059453.jpg
e0194893_0592279.jpg
e0194893_0593480.jpg
e0194893_0594666.jpg

e0194893_11520.jpg
e0194893_114337.jpg
e0194893_115595.jpg
e0194893_12785.jpg
e0194893_122084.jpg

後半は別れて行動していたので、蜜也さんがほぼ^^
あい、守護キャラも勉強しておきます;

うん、蜜さん、すぅさん 本当ありがとうでしたの!
又遊びましょーv

いじょうそろよろりくでした。

ではのし
たまには貼り付けのランキングサイトです!へ





ではではーすー
[PR]
by ssrrww | 2011-02-13 00:55 | コスプレ

となコス3日目@2010年08月15日@その②

おまつりし の併せを発見したので突撃させて頂きましたー

うーん
夏向きですなーv

ユウナ  Carry 様
リュック reiko 様
パイン  decadence 様

e0194893_18213287.jpg


モーグリ
e0194893_18214573.jpg


ケットシー
e0194893_18215312.jpg


チョコボ
e0194893_1822161.jpg


みんなの恨み
何故にこのコだけ、やけにリアルwww
e0194893_18481452.jpg


別で、前に撮らせて頂いた事もあるのですが、割とレアドレスです。しかも3人b
あい、FF10 &10-2大好物です。
というか、コレが無かったらコスプレに興味持ってなかったですねー!
思い入れのある一番好きな作品ですです


けいおん  

池澤 ゆうな  様
e0194893_182473.jpg


e0194893_18241841.jpg




すぅ 様
デビル吉祥キター!
e0194893_18451499.jpg


e0194893_18452757.jpg


e0194893_18454338.jpg


にわ 様
りく  様
お久しぶりでしたのー
都合により写真を削除しました。

あい、となコスお疲れ様でしたのー!

アフターは拾って頂いて、ワンザが閉まって最後面子になるまで、ダベってましたとさーw
e0194893_18312197.jpg


人がいないワンザってなんか不思議でした。
ふふふ

ではでは

以上そろよろりくでしたのー
[PR]
by ssrrww | 2010-08-21 18:46 | コスプレ

晴海コスプレイベント@2010年03月14日

もう、木曜日ですぬー
春の日は早いですん。

14日は晴海でポカポカしてきましたーb

歌姫リュック & ちびうさ
共に すぅ様なのですー^^

e0194893_0115935.jpg
e0194893_012636.jpg
e0194893_0121263.jpg
e0194893_0121873.jpg
e0194893_0122566.jpg

いつもありがとうなのですーb
ふふふ
e0194893_0132567.jpg
e0194893_0133291.jpg
e0194893_0133864.jpg
e0194893_0134418.jpg

e0194893_0284222.jpg



そして、
晴海の石畳の上に素敵な花を見つけました^^
撮影許可ありがとうございました。
アネモネ:みかげ 様
e0194893_0254392.jpg
e0194893_0255142.jpg

エウレカセブン大好き過ぎてます。
特にアネモネの『もし、この戦いが終っても、生きていいっていわれたら
小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみよう』 のセリフ。。。のある第48話;;;

これだけでも、フラッシュバックして泣けますね;;;;
神ですよ 神!

いやいや、まじで好き過ぎるwwwwww
アイキャンフライですよ!まったく!!
ふふふ

チェリーブラッサム♪チェリーブラッサム♪愛する君のために♪
ニルギリスは偉大な曲を残しましたb

エウレカ観たくなってきたので見てきますw
本日はではのしなのですー 

人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-03-19 00:25 | コスプレ

晴海コスプレイベント@2010年03月14日@速報

本日晴海でのコスイベに遊びに行ってきましたー!
晴の海とは、よく言ったものです。
ポカポカポカと
晴海の春はご機嫌でした。

当日は人沢山でしたねー!。
お知り合いにも沢山会えたし、銀魂の併せに混じったりしーのでメサ楽しかってですぅv

レポート詳細他はおいといていての
とりま一枚b

すぅ 様 
歌姫リュック^^v

e0194893_162191.jpg


相変わらずでの、かわゆす素敵様で御座いますんv
ふふふ

明日とかに他もうpしてしまうのだんv

以上そろよろりくでしたv

ではのしー
[PR]
by ssrrww | 2010-03-15 01:08 | コスプレ

【後半】20100131(日)GRIT「押上」廃屋STUDIOレポート後半

後半はグレアでしたー。



ドラキュラチクなリン設定。。
なので、ホラーな感じで!って!!!すいません、まじ怖いですw
e0194893_1344993.jpg


e0194893_1345788.jpg
e0194893_135511.jpg
e0194893_1351386.jpg
e0194893_1351933.jpg
e0194893_1352617.jpg
e0194893_1353353.jpg
e0194893_1354062.jpg


うん。
初期ならともかく、現在のボカロは自由な分、元曲のテーマがすごく大事なのですよね!!

今回は前勉強が足りず、自分のイメージが固められなかったのでポーズなどは
お任せになってしまったのですが、これも廃墟ロケーションにガチ合いですな!!!
ガイコツマイクも本当いい味出していますb

来週はカンタレラを撮らせて頂く予定なので、イメージを固めておきますのですー!

週末はワンフェス行って来ますー!。
遊んでばっかりです wwwwww
すいませんv

すぅさん有難う御座いました。
またまた本当勉強になりましたーすb
更なるスタジオ経験の積み重ねげっとなのですー!

うん。
又、呼んでくれると嬉しいですのだー!^^v

ではでは

以上 そろよろりくでした。
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-02-05 01:21 | コスプレ

20100131(日)GRIT「押上」廃屋STUDIOレポート前半

こんばんわクリスー  そろーです。

先月末。
お誘いを受け、GRIT「押上」廃屋STUDIOに行って参りましたん。
http://www.grit-jp.net/oshiage-index.htm
最寄り駅から一本で行ける交通の便!。
押上駅からも歩いて数分。すばらすぃ。
e0194893_115478.jpg

味気の無い入り口でしたがドア開けると
そこは見事な廃屋でした。

HPの写真では一見分からないけど
手前の部屋にはジャンクな楽器が沢山!。
ギターにドラムにキーボード、マイクスタンド。
オートバイもあるし、年季の入ったソファー複数。
真ん中の部屋には、赤いベッド、窓は青光仕様。。
奥はソファー沢山でしたが、更衣室利用でした。

で、とにかく暗い。。まじ暗いw
外光はほぼゼロ。。。。 夜装備のつもりでもいいかも。。。
レンタルの照明は2つ。。
3組以上はきつい感じでした。

でも、コンセントは異たる所にあって
今回持ち込んだオリジナル光源が大活躍でしたw
一つ落として割れちゃった;けど
100ワットとは言え、持ち運び自由!。
そして、3つに分かれる指向性のある光源って
すばらしすぎました。
お陰で、ストロボはほとんど使わなかったですb

今回はボカロでも鋼音ルカだったので、
ロケーションにドはまりでしたw

2着目の鏡音レン (グレア)もいい感じに
ハマっておりました。
流石廃屋ロケーションだったのですw

お誘い有難う御座いましたー。
スタジオ経験の積み重ねは本当勉強になりますーv

今月末にはうわさのレイノルズ体験してきますb
どきどきなのですー

鋼音ルカ:すぅ 様 

e0194893_056197.jpg
e0194893_0562627.jpg
e0194893_0563160.jpg
e0194893_0563726.jpg

ドラムセットはあったけど、スティックはありませんでした。
必要な場合は、持ち込みをお勧めなのですーb
e0194893_056448.jpg
e0194893_0565079.jpg

廃墟スタジオで、このバンドロケーションって!!!!!
まさに鋼音ロケーションでした!!!
とても素敵なものを撮らせて頂きましたーすb

まあ、おいてあったギターのチューニングはめちゃめちゃだったですけどぬwww
e0194893_056569.jpg

e0194893_057221.jpg

年季の入りまくった楽譜もおいてあって、すばらしかったです。
思わず取り入れてしまいましたw(あんなん雰囲気ある素敵楽譜まじ準備できませんて!)
e0194893_057881.jpg

何故かバイクがwww 
ただサイドスタンドが不安定でした。
遊ばれる方は大注意で御座いますb
e0194893_0571462.jpg

e0194893_0572125.jpg

ちなみに彼女の骸骨マイクは備品ではなく、持込みで、この日デビューでした!。
小道具大事ですです!
うん、とても滾ると思いましたーすb

そんなわけで、後半へ続きますのー



以上 そろよろりくでした
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-02-04 01:00 | コスプレ

2009年12月23日(水)CFR横浜技文レポート②

後半のゾンゼロなのですー

何かすばらしいって、ここがスタジオでも無く、イベント会場だって事ですねw
神奈川イベントなめちゃいかんですb

弁天:蜜也 様
吉祥:すぅ 様
e0194893_123483.jpg
e0194893_124969.jpg
e0194893_1242258.jpg
e0194893_1243531.jpg
e0194893_1244540.jpg
e0194893_1245361.jpg
e0194893_125184.jpg
e0194893_1251027.jpg
e0194893_1251716.jpg
e0194893_1252471.jpg
e0194893_125317.jpg
e0194893_1253977.jpg
e0194893_1254555.jpg



明日から、冬のおたく祭典で御座いますー!。
皆様よろしくお願い致します。
わてくし見かけたら、ぜひぜひ声かけて下さいねー!!

以上 そろよろりくでした。
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-12-29 01:25 | コスプレ

2009年12月23日(水)CFR横浜技文レポート①

横浜市技能文化会館にいって参りました。
人数も少なめで和室素敵な場所でした。
10:30~20:00とかで値段も1200円とか!!
素敵杉v

今回はカメラマン同行だったのですが
荷物がカートで服装がアレな感じだったので
入場時に男子レイヤー更衣室に案内されて
思わず入ってしまったのが自分的笑でした。
それにしても、給湯器室って;w
しょせんはそんな扱いなのね!

初持込だった脚立と一脚も役に立ちました。
荷物が多くなりましたが、そこに妥協はしていられないのですーv

前半:いろは歌
後半:ゾンゼロ

前半からどぞですー!!

いろは歌
すぅ 様(リン)
蜜也 様(ガクボ)
e0194893_22435672.jpg
e0194893_2244917.jpg
e0194893_22531875.jpg
e0194893_22532642.jpg
e0194893_22533836.jpg
e0194893_22534531.jpg
e0194893_22535598.jpg
e0194893_2254176.jpg
e0194893_225499.jpg

e0194893_22583857.jpg
e0194893_22584653.jpg
e0194893_22585586.jpg
e0194893_2259482.jpg


ちょーと素敵すぎでした。
小道具とかも有る無しじゃ全然違うのですよねー!

ふふふ

あい、後半ゾンゼロへ続きますーv

以上 そろよろりくでした。
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-12-27 21:02 | コスプレ