タグ:ななせなな 様 ( 10 ) タグの人気記事

【レポ】レンタル撮影スタジオ「ホテルで撮影.jp」by HACOSTUDIO


先週はいろいろ追われていましたw

そうそう、ここでブログとまってた
すいません。

うん、最近流行り?のホテルで撮影.jpで新宿のホテルで
4人で撮影会をして参りました。

HOTEL COLORFUL P&A SAMURAI BALCONY 803
http://studiohotel.jp/colorful-pa/info/803/

一日ワンクリ?ランキングサイト
e0194893_18382567.jpg
e0194893_18383277.jpg
e0194893_18383881.jpg
e0194893_18384453.jpg
e0194893_18385019.jpg
e0194893_1839789.jpg

とても色ハデで素敵でした。
そして後半はお決まりのXXモードw
レンをカイトとガクボで取り合う的は設定があるみたいですね!
みんなオトコノコ だけどw
ふふふ
e0194893_18391213.jpg
e0194893_1839181.jpg
e0194893_18392348.jpg
e0194893_18394054.jpg
e0194893_1839454.jpg
e0194893_18395130.jpg
e0194893_18395630.jpg
e0194893_1840151.jpg


狭いながらも和風ロケーションがあるのもも
まあ、所詮はラブホw。。

ベッド&浴槽を使わなければ、この和風ロケーションは結局
メインの撮影場所となった茶室風の畳部分と、外?の露天風呂周辺だけでした。
しかも当日は雪雨でw全然外無理でした;;;;

まあ、そうですよね。
スタジオロケーションにも使えるラブホテルですからねww
普通@畳の茶室でヤらないしw

手軽に予約&フリーなら安い!!というのはとても利点なのですが
都内という事もあり、お値段も高めなのでうん。
普通にがっつり撮影?の場合には注意が必要かもなのですーb



今週(先週?)は目白で血糊ロケ&笹塚で清純&エロ&和装でロケッてきましたん。
今週はガンガンいきますよー!

ではでは
そろよろりくでした。
[PR]
by ssrrww | 2011-03-07 18:46 | コスプレ

冬のTDC①

e0194893_8134422.jpg

冬のTDCはイルミとかキレイなんですーーー!
でも、寒いんですよねー;;;

光階段とかも面白くて好きですb

あーい、今日は川崎クラブチッタの夜コス行ってきますb


ななせなな 様
まき 様

e0194893_2235471.jpg
e0194893_22355961.jpg
e0194893_2236162.jpg
e0194893_22363416.jpg
e0194893_2236475.jpg
e0194893_2237092.jpg
e0194893_22371513.jpg
e0194893_2237257.jpg
e0194893_22373666.jpg

e0194893_2241997.jpg
e0194893_22412830.jpg
e0194893_22414016.jpg
e0194893_22415099.jpg

e0194893_22375050.jpg
  
[PR]
by ssrrww | 2011-01-22 22:41 | コスプレ

③となコス2日目@3日目となコス混成③

そろそろ、良く分からなくなってきましたよろりくw

瑠月蛍 様

e0194893_1412376.jpg
e0194893_1413589.jpg
e0194893_1414613.jpg
e0194893_1415532.jpg
e0194893_142420.jpg
e0194893_142143.jpg



ななせなな 様
e0194893_1425434.jpg


うむ^^いろいろ時間がほしいぞ!

既に年始イベも2回行ってるので、そちらもうpなのですーb

かみんぐすーん
うんうん

いじょう
そろよろりくでしたのし
[PR]
by ssrrww | 2011-01-12 01:54 | コスプレ

2010.05.22押上スタジオ【Fate:Rebirth 】

2度目の押上スタジオに行って参りましたのー。
前回はソロでの撮影だったのですが
今回は3名での併せ!!!
楽しかった!皆様素敵だった。。

でも、ムズカしかった;;;

ここのスタジオ雰囲気はとてもいいのですがねー!
外光ほぼ無しで、この明るさだと。。。。
うーむ。
こゆ経験は本当に機材とか技術とかいろいろパワーアップの
切欠となりますなります。

【Fate:Rebirth】
KAITO:葉月凛 様
レン:伊藤 樹希 様
ガクボ:ななせなな 様
e0194893_23261100.jpg
e0194893_2326958.jpg
e0194893_23261542.jpg
e0194893_23262378.jpg

e0194893_23494622.jpg

e0194893_23263174.jpg
e0194893_23264073.jpg
e0194893_2326454.jpg
e0194893_23265151.jpg
e0194893_23265780.jpg
e0194893_2327270.jpg
e0194893_2327814.jpg
e0194893_23271537.jpg
e0194893_23272121.jpg
e0194893_23272848.jpg
e0194893_23273564.jpg
e0194893_23274171.jpg
e0194893_23274611.jpg
e0194893_23275334.jpg
e0194893_23275824.jpg
e0194893_2328414.jpg


本当お誘い有難う御座いましたです。
又、遊んでくれるといいと思います^^v


ではでは
以上そろよろりくでした。


人気ブログランキングへ

今週はTDCで銀魂ダイヤモンドパフュームの再結成を一日撮らせて頂きましたのー
ちきらすーんで御座いますーb
[PR]
by ssrrww | 2010-05-30 23:28 | コスプレ

(続続)TDC 2010年01月16日(日)序序

(続続)TDC 2010年01月16日(日)序序

こんばんわハウス そろーで御座います。
TDCでの夜撮りの続きで御座いますー。
めっさ寒い中、本当有難う御座いました^^。

KAITO:凛 様
レン:伊藤たつき 様
ガクボ:ななせなな 様
e0194893_023188.jpg
e0194893_023137.jpg
e0194893_0232148.jpg
e0194893_0232962.jpg


イミブラの衣装はけいおんのEDドレス的な意味で
レンの圧勝ですなb

そして、このキャラ揃いで、この曲で、この構図。。。
どこかで見た事あるのは気のせいですw

あい、TDCはもうちょい続きます。

今週末は自身で銀魂合わせですー!!
もち近藤勲予定v 楽しみすぐるw

髪切り過ぎてない事を祈るwww


以上 そろよろりくでしたw。
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-01-20 00:23 | コスプレ

2009.12.12(土)田園調布マーブルヒルスタジオレポ

田園調布にあるマーブルヒルスタジオという所にスタジオシェアで行ってまいりました。

田園調布とか、初めて降りました。
少し早めに着いたので、駅前にあるパン屋 兼 喫茶店で朝食がてらコーヒーとかしてましたが
客層がガチセレブで笑えたwwwww。
そして、パンは異常に美味しかったですb(びっくり旨かったした)。

20名で集合した後、タクシーに分譲してワンメーター。

住宅街の小高い丘?のような白い素敵洋館でした。。
が、目の前は学校w(中学??)??
まあ、正面に壁は無く外に出ると丸見えでしたけどねw

中をそれなりに広くて、20人くらいなら全然大丈夫だと思いました。
ソレ用の照明とかはなく、室内は低いケルビンにちょとなやまされましたが、
階段とかシャンデリアとか!うんうん。

スタジオ経験ご馳走さまでしたす!
ありがとうごございました。

機動戦士ガンダム00より、ロックオン・ストラトス併せでした。
ななせなな 様(ニール・ディランディ)
紅 様(ライル・ディランディ)

OOはずっと見ていた事もあってか、撮らせて頂ける機会も割と多くて
思い入れの深い作品でもありました。
そして、初めて複数人の深い構図に悩んだ作品でもありました。
うーむ。
ヲレもガンダムですb

e0194893_23143499.jpg
e0194893_23144168.jpg
e0194893_2314491.jpg
e0194893_23145567.jpg
e0194893_231529.jpg
e0194893_2315919.jpg
e0194893_23151516.jpg
e0194893_2315236.jpg
e0194893_23153025.jpg


以上 そろよろりくでした。
人気ブログランキングへ

でーはーのーしーすー

あ、翌日は横浜イベいてきましーたb
[PR]
by ssrrww | 2009-12-14 23:16 | コスプレ

2009.11.28(土)コスプレ博 in 晴海レポート③

銀魂とうとう映画化ですねー!
いやいやいや、放送中の日本の3大アニメは
サザエさん、ドラえもん、銀魂 ですからね!

映画は紅桜編みたいですね!

高杉が怪しくていいんでしゅおね(噛んだw)
士道しかり、大体どの作品でも高杉は男前なのですが、
銀魂の彼はたまんなすなのですよ!

某氏曰くは、ただ包帯巻いただけなんですけどね(笑)

TV版では、夜兎族の娘とガチ勝負を繰り広げた また子!
映画では、どんあ活躍をするんでしょーか!楽しみだーす。
あの編は、妙さんもいいんですよねー;;
銀の字もてらカコヨス。

オープニングだった曲【修羅】 も すっげーいいっすよね!
最近のマイカラオケでは、大流行ですさV(今更w)


そして、晴海の海沿いで、とてもよい また子を発見させて頂きました!!

直矢 様(来島また子)
撮影&掲載許可ありがとう御座いました。
e0194893_21432323.jpg
e0194893_21432995.jpg
e0194893_21433659.jpg
e0194893_21434243.jpg
 


そして、素敵シェリルのダイアモンドクレバス衣装ですた!
本当長々のすごすごデラックスでした。
混んでいる会場だったら、きっと動けませんでしたねw

ななせなな 様(シェリル) 撮影&掲載許可 有難う御座いました。
e0194893_21522675.jpg
e0194893_21524024.jpg
e0194893_21525690.jpg
e0194893_21543524.jpg


そして、ベアトリーチェ様でした^^v
e0194893_21561762.jpg


この日撮影させて頂いた素敵様皆様 本当ありがとうございました。
撮影許可とか嬉しい限りで御座います。

そして、お疲れ様でした。
はい、この日は本当寒かったです。
晴海の冬を実感させられましたーす、はい。

ではでは、2009.11.29(日)のコスプレ博 in 晴海レポートに続くのですーv

人気ブログランキングへ
  ↑
なんか順位上がってきましたww
皆様有難う御座いますーv
[PR]
by ssrrww | 2009-12-02 21:59 | コスプレ

2009.11.22(日)【2009年ホール1000最後】コスプレセレナーデinTFT1000レポート②

ネタバレ無しですb(一応最初にw)

劇場版マクロスフロンティア イツワリノウタヒメ 絶賛上映中でございますが
皆様もう行かれましたか?

わてくしは既に観ましたん!! 面白かったですよ!!! 以上www

ネタバレいやですもんねv
黙秘権執行させて頂きますん

表記イベントの後半でございます。

シェリル :ななせなな 様
ランカ  :えも 様
e0194893_23232013.jpg

e0194893_23233966.jpg
e0194893_23235093.jpg
e0194893_23243353.jpg


お二方共に、いつもお世話になっております。
撮影許可&掲載許可有難う御座いました。

シェリルは華があっていいですよねー!
衣装何種類あるんだろう?

個人的には、いて座が好きですw。

そしてランカの映画版衣装は可愛いかもえすねー!
ニュータイプグラビア 衣装も好きかも!!
http://ranka.e-2han.biz/index.php?%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2

定番の星間飛行ももちろん可愛いですけぬー!

そして、
ちょっと、初めて検索してみたら、中の人の中島 愛さんが
リアル可愛いのに初めて気が付いた・・・

えええええええ?この人があのランカの歌歌ってんの?????
すげー!。天は2物を与えたのねん!!!
PVとか観てみたいす。
探してみようそうしよう。

ではのしー

人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-11-26 23:36 | コスプレ

2009.11.07HIAコスプレガーデン川崎レポート

2009.11.07(土)

HIAコスプレガーデン川崎女性無料感謝デー 4階全面+テラス
に行って参りました。

って、知らんけど この日 女性無料だったのか?w

って、人が...........少なすぎ...........ましたw
30人もいなかったのでは???


特別悪い主催でもないんですけどねー!
会場が人気無い?のかな? うーむ。
まあ、収容人数少ないですけどねww


川崎は地元なので、土地勘もあるし、近いしで何かというと優先しているのですが。。。。


ななせ なな 様
掲載許可ありがとうですたー。

e0194893_2402210.jpg
e0194893_2403622.jpg
e0194893_2404562.jpg
e0194893_2405222.jpg
e0194893_241058.jpg
e0194893_241871.jpg
e0194893_2411597.jpg
e0194893_2412334.jpg
e0194893_2415097.jpg
e0194893_2415722.jpg
e0194893_242539.jpg
e0194893_2421146.jpg
e0194893_2421877.jpg
e0194893_242252.jpg
e0194893_2423237.jpg
e0194893_2424559.jpg


素敵シェリルとかでしたさー!。

人少なすぎ反面。
照明使い放題だし、背後に人写らないしで!!
なんで、ここ人少なすぎるのか割と不思議ですー。


あい、わたくし川崎イベは好きみたいです^^v
会場裏のビルが、たとえ自社の本社だとしても。。。。wwww

人気ブログランキングへ

次の日2009.11.08は、私初のTDC!!!。
ボカロ合わせで 悪食娘コンチータ と イミテーションブラック。
サンヨリドンより 黒ミク様を 撮らせて頂きましたー。

本当素敵様でしたのー
次回予定ですですb
e0194893_3162175.jpg

[PR]
by ssrrww | 2009-11-11 03:02 | コスプレ

つぶやき&2009年08月30日 平成ブラザ&マクロス

そろです。

秋始まりましたね。
夜長は何でお過ごしですか?

わたしくは アニメ銀魂ですごしてますw
動乱編と、150話がお気に入りです。


デジ一眼は、現在フルサイズの絵が、異常にほしくなって来てます。
D52、α900、D700ならすぐ手が届く感じ。

現行のスペックと絵の比較では、αが一番好きかも、D52も好き。
しかし、この6年とかで、馴染んだNIKONも捨てがたし、
D700 か、すぐS付きとか出そうな気がするw

DXフォーマット用のレンズ資源なんて、ほとんど無いに等しいので
マウント変更も可能なんだけど、今の感じだと、次のnikonで決めそうな気がする。

でも、まだまだ、勉強すること多いしなー;
うーむ。

NIKONの何が好きですかって?
もちろん、 【シャッター音】 ですww

兎に角

リーマン的には、冬ボか、夏ボの時期の現行機と相場と自分のテンションが勝負ですな!うむ。
ニコニコ現金払いなのだんb



2009年08月30日 平成ブラザ
ななせ なな 様
e0194893_2211330.jpg


e0194893_2213295.jpg


うんうん。
マクロスフロンティア盛り上がりましたよねー!。
私は1話目のEDで 愛覚えてますか? が流れた時に何もかも持ってかれましたW

そう!。
所々に散りばめられたレガシーマクロス!
超時空要塞世代には、たまりませんでしたね!。

ルカが敵に呑まれたーとか、パインケーキネタとかww
お前等25年とか前のネタじゃんか!wwって感じでした。

柿崎;;;そして天才マックス!ぬぅうはーーー!!!
ってそんな話はさておき

フロンティア!

ちなみ自分は7話が好きですW。
クォーターがマクロスキャノンをぶっ放した後の残姿!!!
いやいや、震えましたね!

超時空要塞マクロス6話【ダイダロス・アタック】の衝撃と同じくらいでしたw

それにプラスして
ランカの成り上がり感とか、シェリルのツンデレ感とか
音楽のクオリティとか、映像のクオリティとか。。。

って、名作じゃねーかw!
うむ。

もうすぐの映画も楽しみですねー!

でーはー
でーはー
[PR]
by ssrrww | 2009-09-18 02:40 | コスプレ