タグ:ほしのネム 様 ( 4 ) タグの人気記事

シェリラン@2011年05月08日

GWの最終日、楓さんねむさんとTFTに遊びに行って参りました。
e0194893_0405720.jpg


TFTも外はやっぱり素敵ですね。

直射下のWB大暴れに苦戦しつつも緑素敵でした。

FF以外でちゃんと撮らせて頂いたのは初めてだったかな?
いやいや、メイクで印象かわるもんですねー!
おにゃのこ 怖すでした(笑)

e0194893_0432459.jpg


続きはMORE をクッリクですv


ランキングサイトへ

More
[PR]
by ssrrww | 2011-05-30 00:54 | コスプレ

新春ユリパそ@2011年1月2日晴海

今年初イベ!
2011年01月02日 晴海でユリパを撮らせて頂きましたのん。

ドレスは なんと サムライ!!!!
このドレスでのユリパって、レアを通り越して、とてつもなく凄いことだと思うます!!!

みんな武器もちゃんと持参でそれはそれは、素敵ファンタジー派手な武装集団と化してました(笑)

惜しくらむは、寒い過ぎた事と、晴海の開放スペースが狭かった事(涙)
3F降りられませんでしたん。。が、人も少なく場所もあり。。。
まあ、そんな事も通り越していつもながら楽しいユリパ併せで御座いました。
自分が そ で参画させて頂いてから既に5着目かな?この素敵面子のユリパ!!!

歌姫
おまつり師
サイキッカー
ギャンブラー
サムライ

ふふふふ
いつもありがとうなのですー!!
又、遊んで下さいなーす


ユ:櫻 楓。様
リ:ほしのネム 様
パ:蜜也 様
そ:そろー?w


すーん
e0194893_054289.jpg
e0194893_055383.jpg
e0194893_0661.jpg
e0194893_061769.jpg
e0194893_062874.jpg
e0194893_064030.jpg
e0194893_065078.jpg
e0194893_07156.jpg
e0194893_071779.jpg
e0194893_073139.jpg
e0194893_074145.jpg
e0194893_08139.jpg
e0194893_081095.jpg
e0194893_08294.jpg
e0194893_083993.jpg
e0194893_085278.jpg
e0194893_09629.jpg

何が素敵かって??
売ってない鎧ですよ?売ってない武器ですよ!!!
いやいや、うんうん愛が素敵^^
本当 色栄えしてましたん。
間違えなく、一番目立ってたww

e0194893_011037.jpg
e0194893_0111070.jpg
e0194893_011208.jpg
e0194893_0113358.jpg


本当年明け一発から、素敵すぎました。
有難う御座いましたのー!

本年度も沢山修行しておきますので、
又遊んでくれるといいと思いまつ^^

ではでは
以上そろよろりくでしたのし
[PR]
by ssrrww | 2011-02-01 00:13 | コスプレ

川口アートファクトリー@2010年10月23日

そろーで御座います。

秋深々な季節で御座いますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
季節は冬を向かえようとしておりますが、小春日和な土日は楽しく遊びたいと感じております。

さておきw

先月末に、初の川口アートファクトリーに行って参りました。

場所はJRの川口からタクシーでちょい。
スタジオは複数ある感じでしたが、その中の一つでした。
広くは無いものの、当日は3組でしたので、それなりに場所は大丈夫でした。

中は予想を遥か超える暗さで、しっかりした空調も見当たらず
季節によってはツラそうでしたが、廃墟チックな雰囲気は良かったです。

そそそ!なんたって当日は、【ユリパそ】ですもの!!!!
楽しい過ぎました。

前半:ギャンブラー
後半:サイキッカーでした。

ギャンブラーとかテラ可愛いせくしぃでしたの。
サイキッカーとか何とか戦隊でしたもの!
皆飛びそうでしたw

ユ 櫻 楓。 様
リ ほしのネム 様
パ 蜜也 様
そ そろーw

e0194893_1336160.jpg
e0194893_133685.jpg
e0194893_13361493.jpg
e0194893_13362223.jpg
e0194893_13362892.jpg
e0194893_13363487.jpg
e0194893_13364081.jpg
e0194893_13364549.jpg
e0194893_13365117.jpg
e0194893_13365654.jpg
e0194893_1337244.jpg
e0194893_1337824.jpg
e0194893_133714100.jpg
e0194893_13372134.jpg

最初カメラの裏窓で見たときに微妙な紫色が写真にうまく出ていない
気がしましたが、家パソで見たら問題ありませんでした。
よかったす。
外光ゼロの中、天井電球のケルビンが暗い低いので、電球を持ち込みの物に交換してみたり
手持ちでしっかり照らしたり、いろいろ工夫して頑張ってみました。
ISOは上げるとやっぱりノイズがツライので、低めで攻めましたが;;
うーむー;高感度なマシーンはこうゆう時にマジほしくなります。
自然光は偉大ですね!うん。

後半はサイキッカーなのだv
e0194893_13375720.jpg

格好よかたすん

いじょうそろよろりくでした


人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-11-11 13:38 | コスプレ

2010年06月20日川口OKS@ユリパ前半

OKSで呼んで頂きましたー^^v

ユウナ リュック パイン  ユリパで御座います。

3人揃い!しかも お祭り士 どんだけ!!!!
念願叶えたりですん。

そもそも私がカメラを始めたのは、コミケで見かけたユウナがきっかけ!。
ふふふ。

初夏な緑のキレイな季節、少し風もありOKSはギリで過ごしやすかったです。

本気で素敵様でしたでした。
一日@滾りまくりでしたww

本当独占してすいませんでしたww

ユウナ:櫻_楓。 さま
リュック:ほしのネム さま
パイン:蜜也 さま
e0194893_15354835.jpg
e0194893_15355734.jpg
e0194893_1536657.jpg
e0194893_15361542.jpg
e0194893_15362364.jpg
e0194893_15363084.jpg
e0194893_15363742.jpg
e0194893_15364451.jpg
e0194893_15365526.jpg
e0194893_1537278.jpg
e0194893_15371158.jpg
e0194893_15371835.jpg

e0194893_15383346.jpg


モーグリ
e0194893_15385220.jpg


ケットシー
e0194893_15385870.jpg


みんなの恨み
e0194893_153938.jpg

まじたまらなすw

e0194893_15393861.jpg

e0194893_15563325.jpg

e0194893_15415847.jpg

e0194893_15511452.jpg

e0194893_15422213.jpg


フィールドバトル
e0194893_15535981.jpg

e0194893_15444838.jpg


それにして、なんだこの3人様!
素敵にもほどがありますってば! マジでw

そして、後半は、歌姫に続くのでした!
まじかわゆすでしたさー。

e0194893_1546042.jpg
e0194893_1546978.jpg
e0194893_15461792.jpg

e0194893_251507.jpg

e0194893_15482328.jpg



そして、たまには、そろよろりくのランキングを上げてみようか?ねえ?w
人気ブログランキングへ

以上 そろよろりくでしたのし
[PR]
by ssrrww | 2010-06-26 15:54 | コスプレ