タグ:ゆう。 様 ( 6 ) タグの人気記事

スタジオ シバリー・ベース@マクロスF

2011年5月14日(土)またしても大好物のマクロスフロンティで御座いました。
ええ、わたくしはシェリル派閥に属しておりますが何か?w
e0194893_1134347.jpg

はい、高円寺のスタジオ【スタジオ シバリー・ベース】に行って参りました。
http://chivalrybase.tumblr.com/
2010年6月にオープン。
自然光に溢れ、全室『白壁』のデザイナーズ・ハウススタジオです。
特徴的なのは大きな窓ガラスと中央にある螺旋階段。
そして、B1から2Fまで吹き抜の空間は都内にいるということを忘れさせてくれます。
だそうですw


場所は中野駅から歩いて10分くらい?
少し分かりにくい場所ですが、スタジオHPに
書いてある通りに行けば初めてでも大丈夫です。

壁も白、階段も白、柱も白、全部白な素敵スタジオで御座いました。

続きはMOREをクリック。。。。
白ついでに加工とかもして遊んで見ましたW

More
[PR]
by ssrrww | 2011-06-03 01:07 | コスプレ

進修館@GW3日目@マクロスフロンティア

GW前半3日間@遊びまくりでした
思ったより体力ありますb

あい、進修館でマクロスFでした。
e0194893_1723679.jpg


ランカ:リナ 様
ブレラ:ゆう。 様
有難う御座いましたの!

人攫いw
e0194893_1725151.jpg


D90
&
AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G
TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
でお送りさせて頂きます。

More
[PR]
by ssrrww | 2011-05-22 17:32 | コスプレ

進修館@2011年02月05日(日)

05日は進修館にジャンルフリーで遊びに行ってまいりました。
横浜人的にはちょと距離があるような気もしますが
比較的空いているし、安いし、緑もあるし建物も独特だし
和風もあるしで割と好きな会場です。
室内がもっと充実していればいいんですけどねー!
和室はありますが、基本は外での撮影になります。


チェシャ沖田:ゆう。 様

沖田が猫かわゆすでしたw
e0194893_1235726.jpg
e0194893_124843.jpg
e0194893_1241679.jpg

e0194893_1322834.jpg


STAR DRIVER 輝きのタクト:加藤サリエ 様
タクトはメロンパンでしたw
たぅばーん
e0194893_1251847.jpg

e0194893_1251066.jpg

e0194893_1252817.jpg
e0194893_1253693.jpg


綺羅星おもしろいですおね!
めっさ見てますよ!流石bonesクオリティです!

こども?おとな?銀行の頭取が個人的に好きです。
ああはい、ガラス越しアリです!せくすぃー万歳v


そして後半はカーニヴァルの併せ!!!
まさかタクトがw
キイチかわゆす!!
おにゃのこ怖すwww
e0194893_1261782.jpg


後半へ続くそろよろりくでしたのし
一日ワンクリ?ランキングサイト
[PR]
by ssrrww | 2011-02-22 01:27 | コスプレ

銀魂 不思議の国の銀魂さん@C-BOX後半

STUDIO C-BOX@2010年12月11日(土)レポの後半でつ


一日通して撮らせて頂いていると、如何に自然光が偉大で難しい事が
本当に実感できます!
これだからたまらないすんb
修行あるのみなのですー

元ネタはこれですねー^^v
e0194893_1291713.jpg

うむ、アリスセットで撮りたいw

夜兎兄:加藤サリエ 様
夜兎妹:rina 様
ドS :ゆう。 様

e0194893_1244897.jpg
e0194893_125063.jpg
e0194893_125998.jpg
e0194893_1251797.jpg
e0194893_1252552.jpg
e0194893_1253413.jpg
e0194893_1254269.jpg
e0194893_1255291.jpg
e0194893_126343.jpg


一日有難う御座いました^^
また遊びませぅ

あ、今週は横浜で中2デートの撮影をさせて頂きました。

リンレン:ジュブナイルでしたん
e0194893_1315823.jpg

ふふふ

いじょうそろよろりくでしたのしー
[PR]
by ssrrww | 2010-12-21 01:33 | コスプレ

STUDIO C-BOX@2010年12月11日(土)レポ

e0194893_214717.jpg


南千住のスタジオに行って参りました。
STUDIO C-BOX(スタジオ シーボックス)
http://www.st-cbox.jp/space.html

初めての場所でしたが、
ナカナカの素敵場所でした。
駅からタクシーで1000円くらい。

光源は持込不可能と言う事でしたが
一応完備されていました。
ただ、場所と時間によってはツライ所もあるので
うまく立ち回るといいと思いました。

1Fはブラック?ブルー?エリア
2Fはホワイトルームで洋式ベット
(当日は休憩スペース兼務でした。)
3Fはレンガ壁、コンクリ壁、黒ソファー
廃墟ちく?な感じ。
4Fは外光さんさんのホワイトルーム
洋式のバスタブもありましたんw


自分達は前半を4F、後半?を3Fで遊んできました。
前半@干支ネタは土銀ではよく見かけますが
沖神では、あまり見かけないような感じですかぬ?
うむ。
お二人とも、とてもかわゆすな銀魂でしたの^^v

前半
ゆう。 様 沖田
rina  様 神楽
e0194893_2191535.jpg
e0194893_2192349.jpg
e0194893_2193111.jpg
e0194893_2194059.jpg
e0194893_2195063.jpg
e0194893_2195955.jpg
e0194893_2208100.jpg



どうもありがとう御座いましたの

又宜しくなのですつV

あーい、後半に続きますb


あ、今週(土)は横浜パシフェコに参戦予定です!
会える方宜しくなのですーb

いじょうそろよろりくでしたのしー
[PR]
by ssrrww | 2010-12-17 02:22 | コスプレ

目黒邸@銀魂@2010年10月17日

埼玉でのお仕事が終わり、横浜に帰って来ましたーすー!
プチだったけど引越しはやっぱ大変でした。
パソコンも調子悪く、OSの再インストールまで覚悟しましたが
マザーボードに繋がる配線を抜き、埃を払って、挿し直ししたら復活しましたw
埃(ホコリ)恐るべし;;;;


ともあれ、念願の目黒邸で御座いました。
日本家屋素敵でした。
都心であり、駅からも近くアクセスも抜群でした。

ただ、まともな空調が見当たらず;;;;
真夏と真冬は注意かもですb
そして、縁側はマジ素敵ですが、
室内は暗いです。
天気に恵まれないと光源持ち込まないとツライかも。。。。

さておき、

前半は高神で御座いました。
少し前のジャンプでこの二人が絡んだ時は熱かったですね!!!!
もう少し長めにあの話やってほしかったすん。
まあ、その後でイボの傑作があったわけですが。。。
空知まだまだ侮れないすんb
ふふふ

高杉:ゆう。 様
神威:リナ 様
二人とも、殺しちゃうぞ系のキャラですが、可愛いかったすw
ありがとうでしたーv

e0194893_263414.jpg
e0194893_264422.jpg
e0194893_265585.jpg
e0194893_27343.jpg
e0194893_27124.jpg
e0194893_272058.jpg
e0194893_272927.jpg
e0194893_273812.jpg
e0194893_274865.jpg


後半は皆大好き、沖神楽でございます。
このカップリングはガチです^^ はい
e0194893_275620.jpg


以上 そろよろりくでしたのし
[PR]
by ssrrww | 2010-11-06 02:15 | コスプレ