タグ:サカキカヤト 様 ( 4 ) タグの人気記事

2009.11.03川口OKSレポート


2009.11.03(水) 川口OKSに行って参りました。

http://www.cosplayheaven.jp/kawaguti_oks_gazou_page_.html

工場跡地とか、ガーデンとか、廃屋とかあり、いろいろ素敵なところでした。
空調とか期待なさげですが、ロケーションいろいろで素敵な所でしたV。

交通の便は、自分的には微妙でしたが、春秋的な自然とかも素敵な場所でした!
あい。

というわけで、グレンラガン合わせで撮影同行をさせて頂きました。


シモン:浅倉准 様
キタン:サカキカヤト 様
ヴィラル:MASA × MASA 様
ダヤッカ:くま 様
どうも有難う御座いましたV



そう!。
この日の空は青かった!!!!!!
e0194893_1914312.jpg

フィルターとか使ってないのにこの青さでした!まさに空色ディズw


e0194893_1917054.jpg
e0194893_1917897.jpg

いい感じの野外芝生でしたーす。
うむ。
e0194893_19171529.jpg
e0194893_1917243.jpg
e0194893_19173289.jpg

e0194893_191855.jpg
e0194893_19181451.jpg
e0194893_19182221.jpg
e0194893_19183312.jpg


工場の中はガラーンと巨大なスクエア状態だったのですが、
壁とかが雰囲気良かったです!。

でも、床が汚すぎました。。。白衣装では座り不可能でしたね!。うむ。
e0194893_19202545.jpg
e0194893_1920345.jpg
e0194893_19204112.jpg
e0194893_19204816.jpg


敷地中には、石灯篭とか、こんなのも有りで、時代物も可能かと思いましたーす
e0194893_19205586.jpg
e0194893_1921693.jpg


いろいろ期待の新会場でした。


撮影許可、掲載許可有難う御座いました。

4人様との同行とか、ストロボでの複数人撮影とか
初めて尽くしで本当、いろいろいろ勉強になりましたん。

またまた、機会がありましたら宜しくお願い致しますです。
本当有難う御座いましたv。


人気ブログランキングへ


次回は 2009.11.07川崎イベントにて
ななせ なな 様です。
e0194893_19373042.jpg


ではでは
失礼致しますー
[PR]
by ssrrww | 2009-11-09 19:23 | コスプレ

2009.11.01TFTレポート②

TFTレポート続きです。

多次元宇宙では、この二人結婚するんですよね v
ふふふ

ヨーコ@浅倉准 様
キタン@サカキカヤト 様

いつもお世話になっておりますー^^
ありがとうございますb

e0194893_0555829.jpg
e0194893_0561028.jpg





けいおん 唯@円ちゃみ 様 
e0194893_0571436.jpg
e0194893_0573561.jpg

e0194893_103845.jpg


おっと、もう週末ですよ^^

今週末は川崎とTDC予定なのです!
あい修行してきますーb
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-11-06 00:58 | コスプレ

三連休お疲れ様でしたー!

わてくしはスタジオとイベントで三昧楽しかったですぅー!

連休中レポートの第一弾ですーv

晴海でクレンラガン カミヨコ合わせを撮らせて頂きましたー!

はい。
やっぱこの作品好きですです!
何せ横隔膜が滾(たぎ)るもの!

漢はドリルだ!
まっすぐで硬くて 天を指すものなんだ!!
突き抜けたなら 俺の勝ち!
ふふふふふ

サカキカヤト様(カミナ)浅倉准 様(ヨーコ)
掲載許可ありがとうでしたー!

本当素敵様合わせで、こちらもウハウハであっと言う間の一日でした。
またぜひ、宜しくお願い致しますー!
e0194893_16717.jpg
e0194893_161399.jpg
e0194893_16206.jpg
e0194893_163827.jpg
e0194893_164546.jpg
e0194893_165533.jpg
e0194893_17725.jpg



そして、新レンズのトキナー12-24F4もイベで初めて本格的に使ってみた日でもありました。
予想していた通りのキレと広角独特の歪み!!
本当買ってよかったと思いました!。
うんうん。

ニコンのAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G &TOKINAの「AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
しばらくはこの子達で修行させて頂きますV
皆様宜しくお願い致しますー。

人気ブログランキングへ

次回は12日TFTのレポートしますー
自分もオリジナルハロウィンではしゃいで来たのでしたーWW
[PR]
by ssrrww | 2009-10-14 01:16 | コスプレ

TFT2連続してみました。

22日、23日にTFTに行って来ましたん。

5連続イベだったらしく、人も分散していましたが
2日間で沢山の素敵様に、お写真を撮らせて頂き
掲載許可を頂いてまいりました。

レポートうPは明日からやりますーすb

撮影許可とか、掲載許可とか本当有難う御座いました。

明日から仕事ですー!
がんばぅっていきましょうー! おー!

とりま速報!

2009.09.22 TFT
大好物のグレンラガンより ヴィラル & アディーネ

浅倉准 様 & サカキカヤト 様
e0194893_2205579.jpg
e0194893_221425.jpg
e0194893_2211414.jpg
e0194893_2212397.jpg

e0194893_230126.jpg
e0194893_2213551.jpg

掲載許可ありがとう御座いましたー。

流麗のアディーネ と  ヴィラル!!
アディーネのお色気とか、ドSっぷりとか、ヴィラル獣人っぷりとか
本当クオリティ高ーなコスでしたんー!

ドリル好きには、たまらなすでしたV

昨日の私の好みで、絵が固めの作りになっています。
自分で見て固いくらいだから、客観的にはカリカリカリなんでしょうねー(笑)。
明日からの私はも少し柔らかくなりますので、よろしくお願い致しますですー!
あい。

ではでは
失礼いたしますー!
[PR]
by ssrrww | 2009-09-24 02:24 | コスプレ