タグ:円ちゃみ 様 ( 10 ) タグの人気記事

TFTホワイエ@

1月上旬のTFTホワイエで撮らせて頂いたお写真です。

橘れみか 様
e0194893_23532257.jpg
e0194893_23533259.jpg
e0194893_23534521.jpg
e0194893_2354112.jpg
e0194893_23541360.jpg
e0194893_23542551.jpg


円ちゃみ 様
e0194893_2355710.jpg
e0194893_23552920.jpg
e0194893_23554146.jpg



この日のダントツな感じのセクシーコマンドでしたの!
クィーンズゲートと聞いていたのにもかかわらず
クィーンズブレイドを予習していったのは内緒の話w

撮影許可ありがとうでしたの!
あい、本年度も宜しくなのです。

以上 そろよろりくでしたの
[PR]
by ssrrww | 2011-02-03 23:56 | コスプレ

オリジナルアリス併せ@2010年05月09日@TFT速報


速報。。。っておそWW

まあまあ、ガチ忙しいんですもの;;仕事今;;;


「アリス・イン・ワンダーランド」公開中ですb
まだ見てない;;みたい;;;

そして、ゆくり写真触りたいすん(涙)


アリス:円ちゃみ 様
帽子屋:御子柴たぉ 様

ちなみこの日は私、三月うさぎでカメラしてましたw


又ガチ張りますb
合間の3枚ですん
e0194893_2375721.jpg
e0194893_238937.jpg
e0194893_2381799.jpg

単焦点の描写溢れる絵も大好きですが、
広角レンズな独特な絵も大好きです。

ちなみ広角の手持ちレンズは【TOKINA AT-X 124 PRO DX Ⅱ】で
メインレンズは【ニコン AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G】です。

これだと2ショはニコンで1ショはTOKINA ですかな?
歪み過ぎた1枚は少し直してみましたが、それでも味のある感じでb (自己満足w)


うむ、この2本!とても使える2本だと思うのは
私だけでしょうか??
ふふふ

以上 そろよろりくでしたのし
[PR]
by ssrrww | 2010-05-19 02:44 | コスプレ

ビッグコスプレ博in東京ビックサイト【5月3日】その②


如月美緒 様
fate^^ fate^^

e0194893_1155979.jpg
e0194893_116697.jpg
e0194893_1161243.jpg


そらのおとしもの ニンフ
円ちゃみ 様

e0194893_1162155.jpg
e0194893_1162656.jpg
e0194893_1163277.jpg
e0194893_1163839.jpg


西の広場の屋上ははい!めさ直射でしたb
皆様お疲れ様でしたのー

撮影許可ありがとう御座いましたん

③に続きますーv

ご本人様に画像を送ってからの掲載!スタンスでがんばってますb

以上 そろよろりくでしたのし
[PR]
by ssrrww | 2010-05-07 01:20 | コスプレ

(2日目、3日目)となりでコスプレ博inTFT2F全ホール 2009冬レポート

諸事情で、二日ほど、家を空けてましたん;

さて、一気に掲載させて頂こうとしたのだが、やっぱ何回かに分けますのだんw
ぬぅ、年明け2日分も載せたいw
載せてしまえw

となコス

桐矢綾人  様
e0194893_326583.jpg
e0194893_3271344.jpg
e0194893_3272753.jpg

e0194893_575921.jpg



円ちゃみ 様 & 梔子 つばめ 様
e0194893_3481193.jpg
e0194893_3482360.jpg
e0194893_3483284.jpg



2010年01月02日 晴海
現在修行中の夜撮影。
むーずーかーしーすー;;


蜜也 様
e0194893_422480.jpg
e0194893_423649.jpg
e0194893_42476.jpg


以上 そろよろりくでした。
人気ブログランキングへ


となコス分まだ出しますおーV
[PR]
by ssrrww | 2010-01-09 04:04 | コスプレ

となりでコスプレ博inTFT2F全ホール 2009冬(1日目)レポート

年末のお祭りに参戦して参りましたーす。

場所はTFT!!。その名はとなコス。
コミケも効果も有りで、年間通しても一番人が集まるコスプレイベントで御座います。

最近近くの他会場とかもありますけど、やっぱ2Fですよねー!!
人が多くて面白いですもん。

着替える人は移動出来ないですが、撮る人は全会場回りたいのが心情!
団体が提携して、共通パスで移動出来るようにすればいいのにーと
そんな感じですねー。

あい、毎年カオスな事はよーく分かっているこのとなコスですが、
遠方の方とかに会えたり、普段よりも沢山のコスが見れたりで
楽しくて、楽しみでしょうがないイベントなのですー。
近郊のお知り合い様とかもほぼ参戦ですしねw

あい。
初日分ですぅ。
撮影許可&掲載許可ありがとう御座いましたのー。

れぅっと、ちきらむーv

円ちゃみ 様
e0194893_18443444.jpg
e0194893_18444419.jpg
e0194893_18445211.jpg


蜜也 様
e0194893_18454420.jpg
e0194893_18455872.jpg
e0194893_1846739.jpg


Niwa 様 & りく 様
e0194893_18472672.jpg
e0194893_18473363.jpg
e0194893_18473922.jpg


明治 様 & ラムネ 様
e0194893_18482147.jpg
e0194893_18482958.jpg
e0194893_18483687.jpg


あか 様
e0194893_18492789.jpg
e0194893_18493566.jpg
e0194893_18494418.jpg


皆様ありがとう御座いました。
本当素敵様でしたの!!!

あい、まだまだ初日で御座いますーw
2日目に続きますのーv

以上 そろよろりくでした。
人気ブログランキングへ

年末の銀魂合わせとかも、これ落ち着いたら掲載したひすん。
ネタたくさーん^^ うれしい限りです。
皆様ありがとう御座いますーす。

ではのしーす
[PR]
by ssrrww | 2010-01-03 18:34 | コスプレ

2009.11.01TFTレポート②

TFTレポート続きです。

多次元宇宙では、この二人結婚するんですよね v
ふふふ

ヨーコ@浅倉准 様
キタン@サカキカヤト 様

いつもお世話になっておりますー^^
ありがとうございますb

e0194893_0555829.jpg
e0194893_0561028.jpg





けいおん 唯@円ちゃみ 様 
e0194893_0571436.jpg
e0194893_0573561.jpg

e0194893_103845.jpg


おっと、もう週末ですよ^^

今週末は川崎とTDC予定なのです!
あい修行してきますーb
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-11-06 00:58 | コスプレ

2009.11.01TFTレポート①


初めてイベントにストロボ持って行きました。
うーむ。
難しいW

背景の人を暗闇に消したりとか、うまく影出したりとか出来ないかな?と
手探りでの試行錯誤;;;

本当、難しいすって、買って2回目で使いこなせたらすごいですよね;←ナイナイ
あい、修行あるのみですb

円ちゃみ 様  めーちゃん
撮影許可&掲載許可 有難う御座いましたー
e0194893_1184421.jpg

e0194893_1183356.jpg

e0194893_119562.jpg
e0194893_1191861.jpg
e0194893_1194510.jpg


この日は他にも沢山撮らせて頂きましたーす。
微妙にお知り合いが多い傾向にあるのは気のせいであるw

あい、レポートは第二弾に進むのです!
そして、明日はスタジオに修行に行ってきますーv

ではではー
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-11-03 01:21 | コスプレ

happy halloween

今週は早かったですぬー!

こばわーす!
そろです。

もう週末じゃないかW

先週の連休3日間が利いておりますV

12日はTFTでオリジナルハロウィン合わせでしたー!

円ちゃみ 様(オリジナルハロウィン)
超かわゆす!
e0194893_210216.jpg

e0194893_1295842.jpg
e0194893_130611.jpg
e0194893_1301395.jpg
e0194893_1302119.jpg
e0194893_130495.jpg
e0194893_1305759.jpg
e0194893_131444.jpg


まあ、ヲレも。。せっかくなので載せておこうw
e0194893_1322793.jpg


そして  はっ!合わせだったw
e0194893_1341270.jpg

e0194893_1334280.jpg
e0194893_133555.jpg
e0194893_134499.jpg


やっぱ描写は単焦点だなー!。
構図の自由さと独特な絵は広角だなー! 
うんうんうん。

あ、はい。
2ショと自分以外は、もちろん撮影者 僕ですからv

はい、コスとか写真とか楽しすぎますb
ふふふ

はっ!イベントレポートと言うか、ヲレのレポートww
まあ、たまにはいいではないか??


とりま happy halloween !!
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-10-17 01:31 | コスプレ

今週は。。

仕事とかでイベント行けなかったORZ

って、毎週必ず行けるかーーーーww

というわけで蔵出し!。

円ちゃみ 様
GUILTY GEAR X  より 蔵土縁 紗夢(クラドベリ ジャム)

思い返せば、まだD90使い始めの頃でした・
けど、可愛く撮れたと思っておりますV
e0194893_2175442.jpg
e0194893_2181095.jpg


明後日、広角レンズ届きまーす!
今回はトキナーの12-24ですb
楽しみー。

実は、前に持ってたトキナーの11-16。夏のとなコスで無くなってしまったのです;
置き引き・・・・とは思いたくないのですが;;;;orz

さて、明日も仕事だ!
がんばるハウスb

人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-10-05 02:20 | コスプレ

水平orz


何が悲しいって、写真が斜めってる時が悲しいです。
特にまっすぐ立ってる建造物とかの前で
斜め意識していないのに、斜めってる時;;;

そんなんで、最近は反省して、まっすぐ撮りたい時は
ちゃんと、ファインダーにグリッド表示して
意識するように心がけてます!。

うむ。

反省だけならゴリでも出来るV



写真は2009.08.15 となコスより

円ちゃみ 様
e0194893_0481176.jpg

当日TFTの500ホールに黒幕があって、そこで撮らせて頂きました。
はっ!パイン様、ベリー様にも掲載許可を頂かなくてわ!!


イベントレポ以外では、過去写真を出して行こうかな?
とそんな感じですのし。
[PR]
by ssrrww | 2009-09-11 00:53 | コスプレ