タグ:恭夜 様 ( 3 ) タグの人気記事

新学期ですねー!

4月から職場が変わり、てんわやんわです;;;
通勤距離が4倍になりw 自分の一日の時間が3分の1に;;;
ありえなすwwww

まあ、でも
銀魂の大型併せとか、お花見とかして、健全に遊んでますのですb

少しだけでも更新なのですー

緒方 タク 様(マダオ)
e0194893_0381578.jpg

というか、既にマダオではないのイケ面ぶりなのだがwwww


恭夜 様(トシ)
聖奈 様(宗吾)
e0194893_0385565.jpg


この日は総勢23名で銀魂の3年Z組で卒業式併せでしたんv
楽しいすぎましたのですーb

もうちょい整理して、時間次第これは上げなおしますのだん

ではのし
以上そろよろりくでした。
[PR]
by ssrrww | 2010-04-05 00:41 | コスプレ

川口OKS 02月21日レポート

川口OKSに行ってまいりました。
赤羽の駅からタクシーで1700円くらい。
バスも出ているので、行きは問題ナッシング。

空調は期待出来ないような気がしてます。
真冬とか真夏とか、想像できないです;;

廃工場素敵なのですが、構内の床はすげー汚いです。
そして、何故か黒板がありましたw ちきらみーでございます

そして、帰りは考慮しないと、晴海がいかに便利か思い直す事が出来ますW


と、言うわけで3年Z組銀八先生でございましたすー。
まあ、 銀魂ですw

小説だけかと思っていましたが
、『赤マルジャンプ』とかに番外編であったみたいですねー!へー

恭夜 様 :銀八先生
聖奈 様 :高杉君
ちな 様  :神威君

銀魂高校 と 夜兎高校の番長決戦  と言う設定で
一日楽しく遊ばせていただきましたのー!

ありがとーございましたーす!。

ん?男装オンリーとか全然!喜んで撮らせて頂きますよー^^v
好きな作品や、ちゃんと体験して、世界観が分かっている作品なら
まーーーーーーーーーーーーったく問題ありませーんb。
ふふふふ
e0194893_22255098.jpg
e0194893_22255758.jpg
e0194893_2226252.jpg
e0194893_2226846.jpg
e0194893_22261669.jpg
e0194893_22262465.jpg
e0194893_22263452.jpg
e0194893_22265036.jpg

e0194893_22264414.jpg

e0194893_22265787.jpg
e0194893_2227598.jpg
e0194893_22271215.jpg
e0194893_22271884.jpg
e0194893_222724100.jpg
e0194893_22273034.jpg
e0194893_22273852.jpg
e0194893_22275056.jpg
e0194893_22275820.jpg
e0194893_2228439.jpg
e0194893_22281196.jpg
e0194893_22281792.jpg
e0194893_22282282.jpg


e0194893_2231211.jpg


この日は、なんかいろいろ楽し過ぎましたーすb
又、遊んでくれるといいと思いますb
又、遊んでくれるといいと思いますb

大事な事なので2回言いましたw

今月末は 自身で、3Zの大型併せに参画予定^^ わくてか!

しかし、学ランとか、久しぶりすぎて羞恥プレイにしか思えんww
一人とか絶対無理ですなwww

以上 そろよろりくでした
ではのしの
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-03-03 22:29 | コスプレ

EDO WANDERLAND 日光江戸村 現地参加 コスBON&コスプレガーデン(1日目) レポ

2009.11.14(土)日光江戸村に銀魂合わせのお誘いを受け、喜びの舞の元
はるばる栃木に行ってまいりました。


東京駅6:45分集合って早すぎるだろww

まあ、お陰で現地には10:00とかに到着。。。。しかし。。。大雨wwwww
予想はしていたが、どんなもんだww

とりま、和傘が安くて素敵だとの事なのでマエムキにテンションupなのですw
いやいや、紅葉すごいですよ!流石日光。。雨も午後にはやみいい感じでした。


映画村のスタッフはカランでくるので、絡む前に御用改めであーる!と逆カラみでおk w

帰りのバスでは爆睡。起きたら東京ってすばらしすぎる。。。
映画村のバスツアーにコスプレ代が入った感じの料金なので、ちょと高めですが
この時代風な広いロケーションは本当他では味わえないと思われます。
うむ。
まあ、一般の方も多い上、撮影依頼されたら断っちゃいけない暗黙ルールも
あるんですけどねw

本当、一日お付き合いありがとう御座いました。
当日は他さまも銀魂多くて楽しすぎましたw
流石は江戸村でございましたす。

撮って頂いたお写真と、
自分で撮らせて頂いたお写真を
レポート代わりに掲載させて頂きますー 

銀魂 新選組 私服合わせ&隊服合わせ
土方:恭夜 様
沖田:聖奈 様
近藤:・・・・
e0194893_1333473.jpg
e0194893_1311898.jpg

e0194893_1331639.jpg

e0194893_13413100.jpg
e0194893_1342673.jpg

e0194893_232477.jpg
e0194893_1344363.jpg

e0194893_222214.jpg
e0194893_135860.jpg
e0194893_1351958.jpg
e0194893_1352938.jpg


今回は自分も着替えて遊んだ事で、本当に良く分かりました。
専カメラさんって、とても大事ですw

実際どうしても、自分達の集合写真とか、本気で枚数少なくて、
バリエーションが出ないんですよね;;;;

慣れない三脚撮影とか、ピントが;;;だし;
うーむー。
かと言って、今度ヲレ銀魂合わせやるから、カメラ担当で来てくれよー!
とは、カメラ友達に言えるかと言うと。。言えんw

みんなの本当に苦労がよく分かりました!うむ。

これからは、三脚での集合で苦労している方がいらっしゃったら
今までより積極的に、ご協力致しますよ!の声をかけさせて頂く方向で
頑張って行きたいと思いますん!!(真剣)!
はい。

ではでは
のしのし
失礼致しますー

人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-11-19 01:50 | コスプレ