タグ:桐矢綾人 様 ( 6 ) タグの人気記事

【レポート追記】スタジオEmu@GW2日目

GW2日目。
埼玉県和光市のスタジオEmuに遊びに行ってきました

http://www.emu-movie.com/studio/yoyakujoukyou.html
e0194893_2224392.jpg


スタッフさんの対応も含め、素敵スタジオで御座いました。

貸切のスタジオで2人だけって初めてでしたw。
シェア利用にはよく2人組みで行くんですけどね!
はい、とてもよい経験でしたん。
これが俗に言う【個人撮影】ってやつなんですね。
e0194893_05337.jpg

人目が無い事も、条件もよかった事もあり
普段撮れないような写真が撮れました。

ただ、カメラの設定も安定しすぎてて、、、そのまあ
場所に合わせて臨機応変にカメラの設定を出すって言う
楽しみは少なかったです(贅沢なw)ふふふ

More
[PR]
by ssrrww | 2011-05-20 00:14 | コスプレ

レイノルズ後半レポ

レイノルズスタジオ

羽鳥駅から、車で数分で御座います。
道路脇にある、異常にキレイな家屋なので、一見で分かります。
が、
門の表札には、スタジオとは一切明記無く、普通のお名前があるので
注意が必要です^^

うむ。
e0194893_18461289.jpg
e0194893_18461962.jpg


前半はサンホラ。

後半はDグレで、撮影させて頂きました。
この日はリナリーの生誕日だった様子で^^v
e0194893_18462545.jpg
e0194893_18463221.jpg
e0194893_18464145.jpg
e0194893_18465078.jpg
e0194893_184709.jpg
e0194893_1847723.jpg
e0194893_18471354.jpg
e0194893_18472033.jpg



そして、スタジオ情報。
無料レンタル出来る照明器具と脚立がありました。
が、数が少なめなので、早めのおこしをするといいかもですー。

スタジオ料金は6時間で一人5千円均一だとの事でした。
詳細はmixiで有る様子です^^
興味があれば、キチラミで御座います。

ではでは

以上 そろよろりくでした
ではのしの
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-02-27 18:52 | コスプレ

2010年2月20、21日 レイノルズとOKS①

2月20日(土)レイノルズ と 2月21日(日)川口OKSに参戦してまいりましたレポートですB

噂に聞いていたレイノルズ!!!とうとう行って参りましたVV
遠かった。。。。。横浜から家から3時間近くかかった気がす;;

でもすごかったですー!!
田園調布のマーブルヒルスタジオを10倍くらいにした感じと言いましょうか!
とにかく、広くてキレイでした。
何DKとか分からないくらいでしたw
とにかく、天井が高くて、白くてキレイ!!
オーナーさんも素敵な方で、もうテンションアガリッパでしたん
e0194893_1491986.jpg
e0194893_1492621.jpg
e0194893_1493216.jpg
e0194893_1493919.jpg
e0194893_1495159.jpg
e0194893_150194.jpg
e0194893_1501384.jpg
e0194893_1501978.jpg
e0194893_1502686.jpg

すごいすごい!!
しかもオーナーさん住んでるらしいす!!!
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす

今回はロケーションの写真が多くなってしまったので、コス写真は
又後でバーンと掲載させて頂きます。
でも前半分で少し。。。。(まあ、全部まだ調整終わっていないというウワサもあり;;;)

桐矢綾人 様
夢虎    様
e0194893_155418.jpg
e0194893_1555256.jpg
e0194893_156287.jpg
e0194893_1561332.jpg
e0194893_1562365.jpg

e0194893_1575087.jpg
e0194893_1580100.jpg
e0194893_1581282.jpg
e0194893_1581950.jpg

続きは後日で^^

お誘いありがとう御座いましたすー!。
又経験値がどーんと増えた感じでしたでしたv


そして、日曜日は川口のOKSで大好物の銀魂とか撮らせて頂きましたのー!
3Zの番長決戦でしたw

恭夜 様 & 聖奈 様 & ちな 様

当日は有難う御座いましたのー!
又がっつり掲載させて頂きますが、夜も遅いのでw予告編でどうぞ^^
e0194893_2113185.jpg
e0194893_2114441.jpg

e0194893_2105177.jpg

e0194893_2111560.jpg

楽しい過ぎましたw
作品好きなだけに、もう!!!!!!!
本当有難う御座いましたーすb

そして、合間では念願のジュリジャン^^v
ラッキードックとマッドドックで御座いましたすb

憐  様 & 芦夜  様

e0194893_1582740.jpg
e0194893_1583518.jpg
e0194893_1584235.jpg

e0194893_224912.jpg

e0194893_2261658.jpg

e0194893_2252767.jpg
e0194893_2254241.jpg

実はLD1はPLAYしてますw
初のBLゲーでお腹が爆笑でよじれっぱなしですww
いやー!男性的には、キツイわwwwww 面白すぎるますb
山小屋で、緑のメガネに襲われたり、首にナイフを突きつけられて後ろから。。。されてますw
まだ、数ルートしかやっていないで、全ルート頑張りまうすb


うーむ。
2日でたったの1500枚とか、どうなんだろう?と思いつつ。。。

以上 そろよろりくでした。
又明日ー^^



ではのし
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-02-25 01:51 | コスプレ

2009.11.08(日)東京ドームシティ 「Newレイヤーズ★パラダイス」 ハロウィンスペシャル  2日目 ②


と、いうわけで続きであります。

いやいやいや、TDC面白かったですー!
また是非行ってみたいです!。

夜撮影とか、実は初で本当試行錯誤、見よう見まねだったんですけど
何枚かは、らしい絵も撮れて嬉しかったですーv

でも、場所TDC!ガチ勉強になります。
夜景ありーの、光色沢山ありーの建物沢山ありーので
修行次第では,本当カナーリかっこいい写真撮れると思いましたさー。!

12月はクリスマス的な意味でイルミネーションとかもすごいみたいなので
又、夜撮影修行に行ってみたいですb ←モデル様募集w

あい、お写真は、前半から後半まで一気で御座います。
e0194893_1232114.jpg
e0194893_1233030.jpg
e0194893_123378.jpg
e0194893_1234326.jpg
e0194893_1235155.jpg
e0194893_124097.jpg
e0194893_1241739.jpg
e0194893_1242714.jpg
e0194893_1243427.jpg
e0194893_1244349.jpg
e0194893_1244936.jpg
e0194893_1245649.jpg
e0194893_125590.jpg
e0194893_1251184.jpg
e0194893_1251893.jpg

e0194893_124763.jpg

e0194893_1252782.jpg
e0194893_1253536.jpg

e0194893_1264272.jpg

e0194893_1254326.jpg
e0194893_1254931.jpg
e0194893_1255936.jpg
e0194893_126728.jpg
e0194893_1261645.jpg
e0194893_1262836.jpg
e0194893_1263524.jpg



桐矢綾人 様
蜜也 様
夢琥 様

当日は本当に有難う御座いました。

又遊んで下さいなーす
でーはー


そして、
2009.11.14(土)は念願の銀魂合わせで
紅葉真っ最中の日光江戸村へコスイベに行って参りました。
次回レポ予定なのですv
ふふふふ

e0194893_1205567.jpg



人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-11-16 01:15

2009.11.08(日)東京ドームシティ 「Newレイヤーズ★パラダイス」 ハロウィンスペシャル  2日目


というわけで
東京ドームシティ 「Newレイヤーズ★パラダイス」 ハロウィンスペシャル  2日目
に行って参りました。

いやいや、初のTDCでしたが、一般の方多いんですねー!
びっくりでした。

でも、いろいろなロケーションに加えて
夜撮影の可能&夜景素敵&クリスマス・イルミネーションも
もうすぐ全部光りそうだしで、とてもいい感じの所でしたん。

お写真沢山撮らせて頂いたのですが。。。。。。選び切れんWWW
自分で撮影させて頂いておきながらどんだけですか?w

いやいやいや、メンバーが揃っていた事も大きいですが、
小物とか衣装とメイクとか、全部ひっくるめてレベル高かったです。

とりあえずですが、速報分というか、衣装分でお先に掲載させて頂きます。
掲載許可有難う御座いました。

悪食娘コンチータ
メイコ:蜜也 様
レン:桐矢綾人 様
リン:夢琥 様
e0194893_21452587.jpg


サンドリヨン
ミク:桐矢綾人 様
e0194893_21453616.jpg


イミテーションブラック
レン:夢琥 様
カイト:桐矢綾人 様
ガクボ:蜜也 様
e0194893_21454949.jpg
e0194893_21455914.jpg


あい、次回もTDCレポートの続きで御座います。

ではは。。。。
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2009-11-12 21:50 | コスプレ

コスプレセレナーデ(2009.09.05(土))@TFTレポート

さて、本日のレポートよりブログ本格開始です!。

まだ、カメラだってAPS-Cだし、単焦点一本勝負的なところもあるし
どこまで、いけるか分かりませんさv


どきどきどき、私の素人写真なぞネットに載せて、被写体様にご迷惑にならないか
緊張しつつ。。。

勉強させて頂きます!。
皆様よろしくお願い致します。

では!
 


2009.09.05(日)TFTレポート

コスプレセレナーデinTFT500に行って参りました。

土曜日でしたが、とても空いていました。
当日はTDCに人が流れたみたいですね。

自分は13:30くらいに余裕で到着。

銀魂で着替えと小道具は持ってきていたのですが
料金体系が何か男性コスプレイヤーは3000円
一般2000とかだったのと、着替えの時間とか
メイク時間とか考えた挙句、結局着替えないで、私服カメコしてましたw。

天気もよかったのですが、人が多くなく比較的すごし易いイベントでした。
お知り合いの方も何人かいて、とても楽しかったです。

今回は忘れない様に、自分の名刺にも新ブログのURLを記載すると共に
ブログへの掲載許可を頂いてまいりました。

あい!。


桐矢 綾人 様
e0194893_2254457.jpg


e0194893_22164917.jpg


e0194893_22191653.jpg


e0194893_22171296.jpg




明治 様
e0194893_22455395.jpg


e0194893_22415258.jpg


e0194893_22421035.jpg


いずみ綾芽 様
e0194893_23282023.jpg


e0194893_233219.jpg


星宮ぬりえ 様
e0194893_01173.jpg


e0194893_0112091.jpg



紗英 様
e0194893_2344271.jpg


e0194893_2343150.jpg



しょこ 様
ぴの太郎 様
e0194893_23574968.jpg


e0194893_2358555.jpg


e0194893_2358215.jpg


e0194893_23584211.jpg


e0194893_005220.jpg



皆様、掲載許可有難う御座いました。
何か、問題等御座いましたらすぐ落としますのでご連絡をお願い致します。

以上よろしくお願い致します。



後記:
いやいやいや、RAWで見慣れてるもんだから、JPGとのギャップに驚きつつでした。
RAWでまじで高品質画像なのですなー(容量が大きいだけありますさw)。
レタッチは少しNX2で触りましたが、そんな必要無いのもありましたね。
ちなみ、画像ごとにカメラのその時の設定を書こうと思いましたが
レタッチしてたら意味無いしw、所詮は素人の山感設定ですのでーv

でもコレ、なかなかパワー使いますな!。
でも、勉強になりますので、頑張って行こうと思いますー。

では
では
[PR]
by ssrrww | 2009-09-06 00:17 | コスプレ