タグ:瑠月蛍 様 ( 6 ) タグの人気記事

③となコス2日目@3日目となコス混成③

そろそろ、良く分からなくなってきましたよろりくw

瑠月蛍 様

e0194893_1412376.jpg
e0194893_1413589.jpg
e0194893_1414613.jpg
e0194893_1415532.jpg
e0194893_142420.jpg
e0194893_142143.jpg



ななせなな 様
e0194893_1425434.jpg


うむ^^いろいろ時間がほしいぞ!

既に年始イベも2回行ってるので、そちらもうpなのですーb

かみんぐすーん
うんうん

いじょう
そろよろりくでしたのし
[PR]
by ssrrww | 2011-01-12 01:54 | コスプレ

NABA笹塚廃墟@11月13日(土)

11月13日は笹塚スタジオに行って来ましたん。
e0194893_2314127.jpg

一年半ぶりでした。
前の笹塚は自身初スタジオだったりしてます!
いま考えると、初スタジオで舞い上がりぎみで。。うん、いろいろ出来なかった記憶w
リベンジを胸に行って参りましたん^^v

あい。
【NABA笹塚廃墟、デザート付き(1日目)】
NABAさんの主催でイヤな思いした事ないですん
今回も楽しかったですです。

地下室楽しくて、ほぼ潜ってましたw
撮ったり撮られたりとで、時間あっという間でした。

まあここ、相変わらず暗くて難しいんですけどね;;
持ち込みの蛍光電球とルームライトの色温度が
全然合わないし;;;;


WBプリセットちゃんとして、レフで頑張ればよかった?と
思いつつつ、メインの35mm全身入れる為には、距離必要だしで;;
うーむー!。
本当人間の肉眼って優秀;;;


でも楽しかったからいいの!!!
蛍さんありがとうでした。
うん。
e0194893_233115.jpg
e0194893_2331970.jpg
e0194893_2332758.jpg
e0194893_2334119.jpg
e0194893_2335122.jpg
e0194893_2335911.jpg
e0194893_2341025.jpg
e0194893_2341838.jpg
e0194893_2342673.jpg
e0194893_234376.jpg

それにしても、手持ちのTokina124DXⅡワイド側の絵は面白いすん。
でもF4からなんですよね;コレ;
独特の歪みをレタッチで更に違和感出してみましたw

前に使っていた、Tokina116F2.8が恋しい所;;
昨年のとなコスで置き引きされちゃったんです;;
歪みの程度忘れちゃったけどこれよりマシだったかな??
これドナドナして入れ替えちゃおうかな?と思いつつつ。

はい、素敵CCと黒うさぎでした。
蛍さん、リクエスト重視してくれて有難うでしたの!!
遠征ご苦労様でした。
又、遊んでくれるといいと思いました。

12月の頭には新レンズが買えてるといいなーとも思いつつ^^v
ふふふふ

以上そろよろりくでしたのし
[PR]
by ssrrww | 2010-11-26 02:34 | コスプレ

(続)TDC 2010年01月16日(日)序序

と、言うわけで、TDC続きです。

イルミネーションとの連携イベントってこの日が最後だったみたいですねー!
キラキラで素敵でしたよー。
まあ、それが無くても夜景はキレイなところなので、暖かくなる頃には
夜のポートレート撮影の腕を磨いておきたいですん;
課題はストロボです;;(今回なんか、寒くて?全然使わなかったす;)
光源がある施設って素敵だ!!
うむ。


瑠月蛍 様
e0194893_04704.jpg
e0194893_047858.jpg
e0194893_0471576.jpg
e0194893_0472242.jpg
e0194893_0473035.jpg
e0194893_047365.jpg
e0194893_0474332.jpg
e0194893_0474880.jpg
e0194893_0475412.jpg
e0194893_048171.jpg
e0194893_048734.jpg
e0194893_0481668.jpg
e0194893_0482216.jpg
e0194893_0482859.jpg
e0194893_0483575.jpg
e0194893_0484256.jpg


素敵シェリルとRO(ラグナロク・オンンライン)よりプリーストでした。
寒い中一日ありがとう御座いましたー。

あい、人生2回目のTDCイベントレポートはまだ続きますb


以上 そろよろりくでしたw。
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-01-19 00:48 | コスプレ

TDC 2010年01月16日(日)序

2010年01月16日(日)TDCに参戦して参りました。

まあ、速報分?です。

現在お写真調整中なのですー。
寒かったけど、イルミとか夜景とか遊園地とか楽しかったですb

e0194893_212478.jpg
瑠月蛍 様
e0194893_2121432.jpg

e0194893_2194530.jpg



日曜日も仕事だったしでうむ。
ゆくりまたりと、またすぐどかーんと掲載予定なのですb

当日掲載許可を下さった方様!宜しくお願い致しますさー。
お写真もすぐ送りますですー しばしお待ち下さう!


以上 そろよろりくでしたw。
人気ブログランキングへ



ではのしー
[PR]
by ssrrww | 2010-01-18 02:13 | コスプレ

(2日目その①)となりでコスプレ博inTFT2F全ホール 2009冬(2日目)レポート

わっはは!
もうすでに1月2日に晴海で初イベ&初コスしちゃった そろーです。

ブログはまだ12月30日さ!
しかも前半さw

いいじゃないか!
お写真調整して一生懸命送ってたんだ!。
ふふふ
まだ全員には送り終えてないよかーん;;
あーい。
頑張りますー

2日目でした。
すごく混んでましたw
すごかったですwww

そんな中撮影許可とかありがとう御座いましたーすー

瑠月蛍 様
会うたびに素敵様で^^v
e0194893_23784.jpg
e0194893_232031.jpg



御子柴たぉ 様
e0194893_242680.jpg
e0194893_244433.jpg
e0194893_245292.jpg
e0194893_254100.jpg



後は爆裂を沢山撮らせて頂いたのだーすb

次は3日目も、掲載漏れた分も全部掲載なのですー!v

頑張れヲレ!!


以上 そろよろりくでした。
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-01-06 02:06 | コスプレ

台風ですね!

こちら横浜深夜2時
雨強くなってまいりました。

まあ、週末とその後の祝日が晴れればいいですw

ところで、エウレカセブン50話を又、完走しました。
又っていっても1~50までを短期間で通してちゃんと見たのは2回目かな?

いやいやいや、とにかく、ラスト10話の盛り上がりいいですよねー!。
主役アネモネですか?の回とか大好きですb

途中のエウレカに感情がどんどん芽生えてくる辺りとかも好きだわー。
家出したレントン迎えに行く辺りとかね!!!

レイ、チャールズの辺りも好きだわー!。
まあ、エウレカにおけるところの、ランバラルとハモンにあたる夫婦なんだけどねw

レントンも最初はイラっとする感じから、最後の最後のガンバスターですか?状態の雄姿とか
好きだわー!
うんうん。

って、全域好きじゃんw

女キャラの魅力高いですよねー!
アネモネ、エウレカ、タルホ。。。

男キャラもいいっすよね!
ホランド、ドミニク、、、レントンw


そして、曲が神ですね!
nirgilisの「sakura」大好きです。
FLOWの「DAYS」もいいですねー!!
未だに口ずさんでます。

当時日曜日の朝7:30とかに放送してたらしいですね、
本放送は一度も見てないかもですb
はい、そりゃー起きて無いわ そんな時間w


写真は2009.05.30 晴海にて
瑠月蛍 様  シェリル
e0194893_2392827.jpg

e0194893_2435295.jpg

e0194893_2451073.jpg

この衣装!。本当今まで見たシェリルではバツグンの完成度でしたねー。
大陸製のお値段高めの衣装だったとの事でしたが、ぱっと見でもすぐ分かる
クオリティの高い衣装でした!!
まあ、そんなの関係なく相変わらずの素敵様なんですけどねw

掲載許可有難う御座いました、
人気ブログランキングへ

そして、今日新レンズが来たので、アルミトランクのパーテションをうまく改造しようと
いろいろ買ってきたの材料でがんばってたのですが、今一うまくいかず
衝撃吸収強化で終わってしましましたw
もうちょい、考えなければ;;やっぱ設計してから作業するのは、何事も大事ですぬ!

っと、寝なきゃw
朝の台風状態が気になるハウス!
[PR]
by ssrrww | 2009-10-08 02:43 | コスプレ