タグ:結城澪 様 ( 4 ) タグの人気記事

迎賓館405室@オリジナルロリータ

迎賓館の405室に行って参りました。
e0194893_21503542.jpg

e0194893_21481450.jpg


この部屋、初めて行きましたが
名物?の階段から上は洋室、下は洋室とベッドルームと
広ーい貝のお風呂ww

一組だともったいない感じ、2組だといい感じだと思いましたさー。

うんでもやっぱりラブホはラブホでした;暗すぎでした。
ハコスタレンタルの照明だけだとつらかったですが
僕を含め2組は照明機材を持込んでたので大丈夫でしたさー!。

そして流石は噂の405!。
天井の巨大シャンデリアの電球が切れまくってて笑えましたが、
豪華でしたー。
ヨーロッパ素敵?てやつでした。


オリジナルロリータ
結城 澪 様
櫻宮かずな 様
e0194893_2149444.jpg
e0194893_2150044.jpg


More
[PR]
by ssrrww | 2012-01-04 21:58 | コスプレ

2012年あけましておめでとうなのですー

新年明けまして、おめでとうございました。
e0194893_0563236.jpg


新年。
しかし、昨年のハロウィン分を掲載させて下さいww

初めての五反田廃墟でしたー!

コンクリ打ちっぱなしがメインのこの会場。
駅からも近くて素敵でした。
e0194893_0574137.jpg

e0194893_057577.jpg

ドリィムメルティックハロウィン
リン:結城 澪 様
レン :櫻宮かずな 様

いつもありがとうでした!
とても、かわゆすでした。


続きはmoreより。。

More
[PR]
by ssrrww | 2012-01-03 01:03 | コスプレ

パシフィコ横浜@ジュブナイル@2010年12月18日


横浜パシフィコのイベントに行って参りました。
ここは公園が広く使えるのがいいですねー!

冬の芝生はすこしアレですが、夏とか緑キレイですよー!
海も見えるし、地元ではありますが、好きな会場です。

都内と違い、神奈川なので人は幾分少なめです。
千葉とか埼玉の方は都内は普通だけど,神奈川って美妙に抵抗あるみたいですねw
そんな理由だと思ってます<少なめ

リン:結城澪 様
レン:櫻宮かずな 様

久し振り、冬の直射でしたw難しかった;;;
でも、二人ともかわゆす中②でしたのー
もろもろ忘れ物をあった様子ですが。。

あい、ジュブナイルでした^^
ふふふ

e0194893_14114880.jpg
e0194893_14115494.jpg
e0194893_1412095.jpg
e0194893_1412715.jpg
e0194893_14121777.jpg
e0194893_14122934.jpg
e0194893_14123416.jpg
e0194893_14124186.jpg
e0194893_1412481.jpg


直射で難しかったです;;;
まだまだいろいろ足りないみたいです;私。
あい、修行致します。

又、遊んで下さいなーす。

ではでは

以上 そろよろりくでしたのし
[PR]
by ssrrww | 2010-12-24 14:14 | コスプレ

ビッグコスプレ博in東京ビックサイト【5月3日】その①

5月3日は ビッグコスプレ博in東京ビックサイトに参戦して参りましたーb

詳しくないんですけど、ドリパというヤツと合同?だったみたいですね!
人出も大目でしたしで、西の屋上は広くて、いろんなレイヤーの
方が一望で出来てなかなかの壮観でした。
中心の痛車が今一だったと思ったのは個人的主観!。

参加された皆様お疲れ様でしたー!!
そして撮影&掲載許可有難うございましたのー。

ねここ様 
初めて撮影させて頂きましたが、ガチ素敵様でしたー!にゅう。
e0194893_2340248.jpg
e0194893_23403235.jpg
e0194893_23403955.jpg
e0194893_23404479.jpg
e0194893_2340537.jpg
e0194893_2341325.jpg
e0194893_2341957.jpg
e0194893_23411535.jpg


結城澪 様
また子かわゆす
e0194893_2343309.jpg
e0194893_23433685.jpg
e0194893_23434286.jpg
e0194893_23434716.jpg
e0194893_23435317.jpg
e0194893_234463.jpg


kei 様
素敵女王様でしたのー
石化寸前b
e0194893_234831100.jpg
e0194893_23484571.jpg



実はまだ調整中だったりするのですが、
今週は小出しで小まめにを念頭にお写真送付と、ブログアップがんばりまーす

以上そろよろりくでした
のしまる
人気ブログランキングへ
[PR]
by ssrrww | 2010-05-05 23:49 | コスプレ