人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.09.05 TFT 写真追加

2009.09.05 TFT 律 様
2009.09.05 TFT 写真追加_e0194893_23273526.jpg

掲載許可有難う御座いました。


皆様の画面ではどんな感じで表示されているんでしょう?
皆様見る環境がそれぞれ違うんですもんね!
モニターも沢山種類ありますからね;;

何か基準を考えた方がよさげですね。
(どの環境から見てキレイならOKとか。。。。)

ちなみ、某有名カメラ様は自分の携帯から見てキレイならOKとおっしゃってましたん。
うむ、勉強になります。

ちなみ、ウチのパソモニターは1920x1200の24インチのグレアパネル(光沢パネル)です。

もう既に売ってないACERの P243WAidaってヤツで、当時はハイビジョン対応の
走査線を持った光沢パネルが他になくてコレになったんですけどまあ、満足してます。
WUXGAあれば、ガチで十分ですW
まあ、安物なので、いつ壊れるかドキドキですけどぬ!。

試行錯誤な感じで申し訳ないですが、もっともっと勉強して、写真がうまくなるように
頑張りたいと思ってますV

現在は何かとマルチパターン測光で撮ってしまう傾向にあるのですが
スポット測光うまく使えないかな?と、そんな感じです。
(ガチ素人ですいませんww)

でーはー
by ssrrww | 2009-09-08 23:48 | コスプレ
<< 2009.09.05 TFT ... 東京コスプレキャラクターショウ... >>