人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒邸@銀魂@2010年10月17日

埼玉でのお仕事が終わり、横浜に帰って来ましたーすー!
プチだったけど引越しはやっぱ大変でした。
パソコンも調子悪く、OSの再インストールまで覚悟しましたが
マザーボードに繋がる配線を抜き、埃を払って、挿し直ししたら復活しましたw
埃(ホコリ)恐るべし;;;;


ともあれ、念願の目黒邸で御座いました。
日本家屋素敵でした。
都心であり、駅からも近くアクセスも抜群でした。

ただ、まともな空調が見当たらず;;;;
真夏と真冬は注意かもですb
そして、縁側はマジ素敵ですが、
室内は暗いです。
天気に恵まれないと光源持ち込まないとツライかも。。。。

さておき、

前半は高神で御座いました。
少し前のジャンプでこの二人が絡んだ時は熱かったですね!!!!
もう少し長めにあの話やってほしかったすん。
まあ、その後でイボの傑作があったわけですが。。。
空知まだまだ侮れないすんb
ふふふ

高杉:ゆう。 様
神威:リナ 様
二人とも、殺しちゃうぞ系のキャラですが、可愛いかったすw
ありがとうでしたーv

目黒邸@銀魂@2010年10月17日_e0194893_263414.jpg
目黒邸@銀魂@2010年10月17日_e0194893_264422.jpg
目黒邸@銀魂@2010年10月17日_e0194893_265585.jpg
目黒邸@銀魂@2010年10月17日_e0194893_27343.jpg
目黒邸@銀魂@2010年10月17日_e0194893_27124.jpg
目黒邸@銀魂@2010年10月17日_e0194893_272058.jpg
目黒邸@銀魂@2010年10月17日_e0194893_272927.jpg
目黒邸@銀魂@2010年10月17日_e0194893_273812.jpg
目黒邸@銀魂@2010年10月17日_e0194893_274865.jpg


後半は皆大好き、沖神楽でございます。
このカップリングはガチです^^ はい
目黒邸@銀魂@2010年10月17日_e0194893_275620.jpg


以上 そろよろりくでしたのし
by ssrrww | 2010-11-06 02:15 | コスプレ
<< 後半@目黒邸@銀魂@2010年... 後半その②所沢ミューズ@201... >>