人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NABA笹塚廃墟@11月13日(土)

11月13日は笹塚スタジオに行って来ましたん。
NABA笹塚廃墟@11月13日(土)_e0194893_2314127.jpg

一年半ぶりでした。
前の笹塚は自身初スタジオだったりしてます!
いま考えると、初スタジオで舞い上がりぎみで。。うん、いろいろ出来なかった記憶w
リベンジを胸に行って参りましたん^^v

あい。
【NABA笹塚廃墟、デザート付き(1日目)】
NABAさんの主催でイヤな思いした事ないですん
今回も楽しかったですです。

地下室楽しくて、ほぼ潜ってましたw
撮ったり撮られたりとで、時間あっという間でした。

まあここ、相変わらず暗くて難しいんですけどね;;
持ち込みの蛍光電球とルームライトの色温度が
全然合わないし;;;;


WBプリセットちゃんとして、レフで頑張ればよかった?と
思いつつつ、メインの35mm全身入れる為には、距離必要だしで;;
うーむー!。
本当人間の肉眼って優秀;;;


でも楽しかったからいいの!!!
蛍さんありがとうでした。
うん。
NABA笹塚廃墟@11月13日(土)_e0194893_233115.jpg
NABA笹塚廃墟@11月13日(土)_e0194893_2331970.jpg
NABA笹塚廃墟@11月13日(土)_e0194893_2332758.jpg
NABA笹塚廃墟@11月13日(土)_e0194893_2334119.jpg
NABA笹塚廃墟@11月13日(土)_e0194893_2335122.jpg
NABA笹塚廃墟@11月13日(土)_e0194893_2335911.jpg
NABA笹塚廃墟@11月13日(土)_e0194893_2341025.jpg
NABA笹塚廃墟@11月13日(土)_e0194893_2341838.jpg
NABA笹塚廃墟@11月13日(土)_e0194893_2342673.jpg
NABA笹塚廃墟@11月13日(土)_e0194893_234376.jpg

それにしても、手持ちのTokina124DXⅡワイド側の絵は面白いすん。
でもF4からなんですよね;コレ;
独特の歪みをレタッチで更に違和感出してみましたw

前に使っていた、Tokina116F2.8が恋しい所;;
昨年のとなコスで置き引きされちゃったんです;;
歪みの程度忘れちゃったけどこれよりマシだったかな??
これドナドナして入れ替えちゃおうかな?と思いつつつ。

はい、素敵CCと黒うさぎでした。
蛍さん、リクエスト重視してくれて有難うでしたの!!
遠征ご苦労様でした。
又、遊んでくれるといいと思いました。

12月の頭には新レンズが買えてるといいなーとも思いつつ^^v
ふふふふ

以上そろよろりくでしたのし
by ssrrww | 2010-11-26 02:34 | コスプレ
<< 秋葉原コスイベント@2010年... 晴海@2010年11月6日 >>