人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笹塚スタジオ@2011.03.06@刀語

そろーで御座います。
3月の笹塚スタジオ分ラストレポートです。

笹塚スタジオ@2011.03.06@刀語_e0194893_083624.jpg
3着目は刀語で とがめ ですた。
http://www.katanagatari.com/





この作品本当に大好きでした。
一年間で12話という斬新さに加え
色のはっきりした鮮やかな絵、爽快感、音楽、キャラ!!
七花の成長!とがめのチェリオ!
いや本当、何もかも好みのどストライク素敵でした。
最終回も本当に面白かったです。

というのを蜜さんに散々吹き込んでおいたらやってくれたので^^
テンション↑!笹塚のラストを素敵に飾ることが出来ました!。
ふふふ

笹塚スタジオ@2011.03.06@刀語_e0194893_23533910.jpg
笹塚スタジオ@2011.03.06@刀語_e0194893_23534796.jpg
笹塚スタジオ@2011.03.06@刀語_e0194893_23535780.jpg
笹塚スタジオ@2011.03.06@刀語_e0194893_2354971.jpg
笹塚スタジオ@2011.03.06@刀語_e0194893_23541666.jpg
笹塚スタジオ@2011.03.06@刀語_e0194893_23544376.jpg
笹塚スタジオ@2011.03.06@刀語_e0194893_23544860.jpg
笹塚スタジオ@2011.03.06@刀語_e0194893_23545445.jpg
笹塚スタジオ@2011.03.06@刀語_e0194893_2355033.jpg
笹塚スタジオ@2011.03.06@刀語_e0194893_2355636.jpg
笹塚スタジオ@2011.03.06@刀語_e0194893_23551227.jpg


ここのスタジオ本当に沢山のロケーションが使えて素敵で御座います。
通常なら衣装、作品を決めてからそれに合うスタジオや会場を探したり
するんですけど、ここなら先にスタジオを決めてもほぼ大丈夫だったりですよね!

和室ロケーションだけちょっと寂しかったししますけど
定番の牢屋、廃墟ロケーションから、医者部屋、お風呂ロケーション、クイズセット?
までありますからねW
おすすめスタジオなのでありまっしゅb
一日ワンクリ?ランキングサイト

そして、別の撮影でノイズが普段より出てしまったリカバリーで
ノイズがきれいに消えるという評判の
写真管理ソフトウェア | Adobe Photoshop Lightroom 3 の体験版を
入れてみたので、今回掲載分で、ちょと試してみてます。
http://www.adobe.com/jp/products/photoshoplightroom/about/index.html#brilliant

これ!ノイズ除去の機能しか使っていないいですけど
描写ををほとんど損なわずでキレーにノイズが消えるんですね!!
びっくりしちゃいました。
衣装の皺やホコリまできれいに消えます。。。
でも、やりすぎると。。。。
細かい肌のコンディションとかまでキレイに除去されて
顔がCGになってしまいます。

いや、表現の手法の一つなんで否定はしないんですけど
自分で撮った写真に見えなくなってしまうんですよね::

手持ちのCapture NX 2のノイズ除去機能はここまで優秀じゃないでの
普段は使わないんですけど、ここまではキレイならない感じ!
うむ。

というか、ノイズが出ない設定で、しっかり撮れる様に修行するのが
一番!という結果で御座います。

とりま物撮りならともかく、僕の場合は、人撮りメインですので
レタッチしすぎの生の感じられない写真では、意味無いんですよね。
使い様だとは思うんですけど、購入はまだいいかな?とそんな感じです。

あい、今後とも修行させて頂きますので
どうぞよろしくなのですーB


次回は、目白での血糊を使った撮影会の写真になります
あい、銀魂ですV
アニ銀も再会された事ですし!!!!ふふふ
高杉&神威です^^
笹塚スタジオ@2011.03.06@刀語_e0194893_23592651.jpg
笹塚スタジオ@2011.03.06@刀語_e0194893_23593510.jpg


ではでは
いじょうそろよろりくでしたのし
by ssrrww | 2011-04-11 00:05
<< 目白スタジオ@血糊撮影会 2着目はバニー!@笹塚スタジオ... >>