人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日@スタジオネロ

ハロウィン頃、お馴染みのスタジオネロの平日に行って参りました。
平日@スタジオネロ_e0194893_291025.jpg

空いてて快適でございました。
何回か行きましたが、割と好きなスタジオです。
屋上からの夕焼けもキレイでしたん^^。
平日@スタジオネロ_e0194893_262625.jpg


rina*さん ありがとうございましたー!。





黒執事:シエル
平日@スタジオネロ_e0194893_292535.jpg
平日@スタジオネロ_e0194893_293636.jpg
平日@スタジオネロ_e0194893_294186.jpg

平日@スタジオネロ_e0194893_2105169.jpg

基本的にゴシック好きなので、このキャラも好きなんですよね!。
今回はソロでしたが、次回はセバスもご一緒だといいと思いました。


デュラララ!!:園原杏里
平日@スタジオネロ_e0194893_2143854.jpg
平日@スタジオネロ_e0194893_214492.jpg
平日@スタジオネロ_e0194893_2145455.jpg

ヲレ、へアメイク崩れてる?www


うん、一日がっつり撮らせて頂いた事もありで、更にこのスタジオでの撮影スキルを
上げる事が出来ましたの^^v
ありがとうございましたの!

また遊びましょー

ではではー

いじょうそろよろりくでしたの!
年末前には追いつくぞー
おー

温めてる写真もありますけどね^^ 
ふふふ

いじょう そろよろりくでしたのし
by ssrrww | 2011-12-09 02:18
<< 川崎 レンタル撮影スタジオ &... FINAL FANTASY X... >>