人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021年4月25日スタジオ瑞


そろーで御座います。

4月末、念願のスタジオ瑞だったんですけど!


https://studio-mizuki.com/


まさかのカメラのバッテリー忘れ・・・何にも出来ない;;
痛恨のミス

D6にOtus、その他照明類散々持ってきたのに;;;;

まあ忘れ物とかはコスプレ界あるあるなのだが
カメラの電源入らないとか致命的過ぎ!
面子内ではカメラを持ってきている人もおらず途方に暮れていたところ

スタジオ備品では無かったのですが、オーナー様が近くのスタジオから
カメラを借りてきてくれました!!

Z6とZ24-70mmF4  

おお助かりました!!
おお助かりました!!
おお助かりました!!


Z6はZ50持っていたので何となくの操作は出来たし
Z24-70mmF4なら逆にFの選択肢が無いので!。  


NikonのSnapBridgeも使えるので準テザー撮影も可能でしたので
撮れ高かのシェアーも出来ました。

持ち込んだストロボ類も使えたので助かりました。
自慢のレンズは一切使えませんでしたけどね;;

まあ、普段と違って暈したり出来なかったし、暗いし、描写も全然でしたけどね;;
借り物カメラで初撮影Tか難易度高すぎでした。。。

という訳で借り物カメラとレンズでしたので投下は以下
2021年4月25日スタジオ瑞_e0194893_00431278.jpg
Taffiさん(@Taffi_tabby)
Charさん(@Char_Cosu)
当日は有難うございました。

ロケーションもスタッフさんも素敵なんで又行ってみたいスタジオです。


ではでは


by ssrrww | 2021-06-03 00:43 | コスプレ
<< 2021年4月29日横浜クロー... 2021年4月24日ハコアム東京報告 >>